スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
TO 10年後の自分
2011-03-16 Wed 20:56
↓コメ返

→真ちゃ

うん・・・なんかうん・・・ないわいっ!!!!


追記にて
10年前の自分からの手紙

誕生日レポ




どうも、おれです

お久しぶりでございますね(再び

いつもどおり 仕事→めいぽ→仕事 な日々でございます

現在めいぽができない状態なので
すっげー暇なんですねー

ではまず
誕生日レポからいってみようか




2/25 17歳になりました

あ、msです 22歳になりました

24・25・26日と3連休を取り
フルでテララと遊びました!!!

24日はテララと一緒に、
藤田家へ行き、泰佑の誕生日を祝いました

ピザ・ケーキ・漬物・鮭とば など
色々とご馳走がでてきて
腹パンパン\(^o^)/

パパと晩酌しながら楽しい一時でした

その後テララの会社の先輩達と合流し
ヲケで呑み

なぜか知らない♂2名も合流し、
♂2♀5のカオスなヲケとなり
とても疲れました(; ・`д・´)


25日はとしこ・テララと一緒に呑みに行きました

情熱ホルモンでとりあえずテララと呑み
あとから としこと合流

誕生日プレも頂きました(*ノノ)

SH350011.jpg

ヴィヴィアンの財布 FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
SH350010.jpg


テンションageageのまま
2件目へ!!!!

2件目は かまど って言う汚い居酒屋なんだが

16歳くらいから行ってる居酒屋でございます

飯が超うまいんだ!!!!!

3人でガールズトークしながら
呑ま呑まイエーーーーーイ

110225_2317_01.jpg


2時くらいにかまどを出て
すぐ側にあるシダックソでヲケ!!!

110226_0212_01.jpg


だが・・・
事件はここで起こったのだ・・・

普通に歌いながら
呑んでたら
なにをキッカケかは覚えてないが、
いきなりタピオカ戦争勃発

部屋中がタピオカまみれになり
全身もタピオカまみれ(゚д゚)

挙句の果てに上着を脱がされ
上半身ブラジャーのまま
仕返ししてる最中に店員に入ってこられ
魔衣佑は恥をかき・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

俺、もうお嫁にいけない ウワアアアアアアアアアアア


ってことで誰かもらってください(*ノノ)


そんな感じでタピオカまみれの3人は
朝方帰宅し、起きたらタピオカがカッピカピの状態で萎え萎えで終わった誕生日

来年はタピオカ禁止で!!!!!!!!!!!!!!

けど、すっげー楽しい誕生日でした

おめでとうメールもたくさん来て超嬉しかったです!

ありがとうございました!!!

ってことで誕生日レポは終わり




本日、自分に手紙が届きました

宛名は10年前の自分(笑)

読んでみたけど
個人的に面白かったのでちょっと書いてみた\(^o^)/

赤文字は今の自分の気持ち

⊂二(^ω^ )ニ二⊃ ナーナーナナナー ⊂二二( ^ω^)二⊃

TO 10年後のMAI

HAROー(?!) 元気。

今日は2001年3月14日水曜日ホワイトデ→だよ。

私は今、母の家政婦です。(いきなり重っ)

だから私は、学校に行くのがちょー楽しみです。

けど卒業式は3月17日土曜日です。

もしかしたら母が来てくれないかも;

だから来てくれなかったらどーしよーと考えています。

それに春休みももーすぐだし、父ちゃんが帰って来るのがちょー楽しみ。

休みの日が今は地獄です。

こき使われるし、ちょー最低だよ。

私は10年後は22歳。

頭のいい学校には入れたかな?(中卒でごめん)

学校は観中。不良がいっぱいいると言う噂。

私も不良になりそー。(真面目だったよ^^)

私はもういっぱい悪さをしました。

家出もしたし、●●●、●●や喧嘩もいっぱいしました。

だからお母さんにも愛想つかされちゃったんだよ。

悲しいよね。だから家政婦なの。

私も、もうお母さんの事、大嫌い!

もうちょー憎いよ。

お母さんも、もう私は子供じゃないって。

この家の家政婦だってさ。ふざけんなっつーの。

誰が家政婦だ。もうお母さんなんてタヒねばいいのにね。

10年後の私はどう思う?(もちつけ)

ちょームカつくよね。

けど私は父ちゃんが大好き。

面白いし遊んでくれるし、私の味方だもん。

お婆ちゃんやお爺ちゃん、ひろうちゃん(叔父)にみほちゃん(従妹)も

みーんな味方してくれるよ。お母さんは意地悪だよ。

イジメるもん。

10年後のお母さんは生きてる?(ピンピンしてる)

直希はどうなってる?生意気になってる?(もう末期)

私、中学を卒業したら、まゆちゃん(テララ)と二人暮しをしたいな。

(今でも同じこと言ってるわwwww)

二人とも彼氏ができたらMデートしたいな。(WじゃなくてM・・・?!)

それとか、街ぶらもいいね。

バイトは何にしようかな。(初バイトはテララとロッテリア)

10年後のまゆちゃんは何をしてるかな?(地震でガクブルってる)

うーん、ナゾ?

今の彼氏は、元彼の弟たくやです。最近電話ないんだよ。ハァ

(顔面真っ赤なんだが?)

けど稲葉(元彼)の方がイケメン。

6年1組一番モテてたのは男はたくと。女はひーすけがモテモテ。(ごめん 誰だっけ)

そして みっか は土星なの。(?!)

で、 山ちゃん は火星なの(?!?!)

まゆは実は、豚なの。(テララ様申し訳ございませんwwwwwwwwwww)

佐塚ももこは鬼なの。山姥。(佐塚ごめんwwwwwwwwww)

と言うわけで10年後の自分よ。('`ィ (゚д゚)/)

うまく世の中に溶け込めよ!

牛乳飲めよ。

じゃっ、そうゆう事でバイバイ!

BY MAI


⊂二(^ω^ )ニ二⊃ ナーナーナナナー ⊂二二( ^ω^)二⊃


一言、言いたい

お疲れ様でした 自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

携帯だとめんどくせーから
pcで打ってたんだが
どんどん赤くなってたわ 顔面


この頃の記憶とかもうあんま残ってないからなwwwwwwww

未来の自分に期待しすぎな小学生だったんだな きっと

とりあえず
地震が怖くて眠れませんでした 終わり。














10年前の自分へ

今は一人暮らししてます

テララとはずっと仲良しでいます

まだ二人暮しはしてないけど

いつかきっとします

母との関係はとても落ち着きました

直希は末期です(笑

けどなんとか生きてます

自分の力だけじゃここまで生きてこれなかったと思います

私に関わってくれた人 全てに感謝しながら生きてます

10年前の私は、遠い未来を妄想しながら生きていたでしょう

現実から目をそむけたくて。

けど今の私はちゃんと現実を見れています。

だから大丈夫。

これからも元気でやっていけます。

今の私は一人じゃないから。

とりあえず牛乳飲みまくっても

横にしか伸びなかったから安心してくれ

地震怖いおおおおおおおおおおおおおおおおおお





オマケ


スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<桃!カニ!桃!カニ!カパァ! 変わらない日常 放置してたwww>>
この記事のコメント
  • []
我が家は皆無事です;;

パソコンが壊れただけですみましたw

誕生日おめでとう

22歳かー・・・・・・

懐かしい;;
2011-03-19 23:55 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
