-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
放置してたwww
2011-02-18 Fri 08:59
↓コメ返

→はな
なんのことかな^-^

→HAKU
うちも見ないお( ;∀;)
まずインしてるのか・・・?

追記にて適当になんか・・・?




随分放置していたようですwww

最近なんかあった?と言われても

「な に も な い」

と答えるしかないですな

まぁリアだと
テララ・としこ・としこjr2名と一緒に
ガンダム見に行ったくらいかな?

うちは前に弟と行ってるから
そこまで興味なかったけどwww

まぁとしこjrが可愛くてムフフだったからいいんです(*ノノ)

110205_1730_01.jpg
SH3500050001.jpg
SH3500060001.jpg
SH3500070001.jpg
SH3500080001.jpg



めいぽではー
最近ニコ生放送をたまにやっておりまして
生放送しながらレベをあげていってるわけですね

バトメの方は
150になりました( ´`ω´)

毎日BG・ビシャ行って
CWでエンドレスガーディアン狩

一言で言えば

 C W 飽 き ま し た

もうガーディアンの顔すら見たくないですね( ´,_ゝ`)プッ

おかげで生活も乱れまくり

2日に1回はオール状態/(^o^)\

もうすぐ22になるというのに
なにしてんだ 俺・・・

ってなわけで今日は2連休2日目

友とだらだらスカしながらこれを書いてるわけだ

なんというか

ネタがない


ってことで終わり。







おまけ?
Image022.png


かなり前のjkm\(^o^)/






別窓 メイポ&リア コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<TO 10年後の自分 変わらない日常 月夜OFF4 in 大阪>>
この記事のコメント
  • []
もうちょっとなんか・・・うんなんか・・・ないんかい!!
2011-02-28 18:01 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
