-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
月夜OFF4 in 大阪
2010-12-31 Fri 01:21
↓コメ返

→すすっちパパン
さすがはパパ
人生経験パネェ\(^o^)/
とりあえず忘年会は毎年不参加希望してるんだが
なぜか拉致られちゃうんだよね・・・( ;∀;)

→真家
ココアは地球人の味方です★
生肉ダメなの????
めっちゃうまいぞ!!!!!!!

追記にて
くそなげぇOFFレポ




今回もやってきました

月夜冬OFF

今回の参加者は6名

魔衣佑
はな坊主
鵺爪
暇時
ひぃこ
ちゃす

集合場所:難波 OIOIの画面下
集合時間:昼くらい

こんな感じでございます


では魔衣佑の奮闘記を長々と読んでってね★




12/27

2時に寝て4時起床

なぜ4時かって?

楽しみすぎて2時間しか寝れなかったとか言えない

簡単に言えば 遠足前日の小学生病ですね^q^

ノラノラ仕度をし
新幹線で新大阪へ

もちろん新幹線は予約など一切いたしません^^

普通に空いてるんだものwww

昼過ぎに鵺と待ち合わせだったので
待ち合わせ場所へ!

案の定遅刻し、財布も忘れたアホな鵺さんが登場

お互いほぼオールな状態だったので
即効家に向かいました

この日は家でまったりダラダラ

夕飯の買出しをし、
TUTAYAでDVDも借りて準備万端!!!!

夕飯メニューは豆乳鍋・かき玉汁 〆にかき玉汁でおじや!

自分で作っててあれなんだけど

おいしかったです///

DVDはバイオハジャードⅣ!!!!!

鵺さんがうるさいもんだから
あんま話わかりませんでした(笑

22時くらいまではなとスカしながら就寝




12月28日 OFF当日

朝8時起床

爆睡できましたっ(*´д`*)

モソモソと仕度をしながら
朝ごはんにうどんを作り
10時半くらいに出発

12時前にピマンを拾って
待ち合わせ場所へ!

はな・ちゃすとも合流

ひぃこは犬がオエェェェな事態で
遅刻と報告がきてたので
とりあえず5人でランチ

サイゼでまったりお茶して
ラウワンへGOOOOOOOO

ボーリングを予約してから
アミューズコーナーで音ゲーやらUFOやらをやり時間つぶし

ひーこも後から合流し
ボーリングの時間が来たので
ボーリング開始っ

2ゲームやったんですが
OFFの度に皆うまくなってて
すっげービックリwwwww

ぼーりんぐ1


ぴまんだけは相変わらず(笑)な感じだったがなwwwwwwwwww


うちも1ゲーム目は100超えて
まじ歓喜だった・・・( ;∀;)



2ゲーム目も女子チームの最終ラウンドがやばかった

101228_1449_010001.jpg


俺 以 外 な っ ★

やっぱ投げれば投げるほどうまくなるもんだなぁ(*´д`*)

ボーリングも終わり
次はシダックソでカラオケタイム!!!!

101228_1644_010001.jpg
101228_1717_010001.jpg


2時間だったので
あまり歌えなかったが
女子の可愛さがパネェの まじで

ちゃす のボカロでキュン死
ひーこ のAKBで鼻血で死


俺もう死んでもいいかも★ とか思ったとか言えない


男共はもちろん放置で^^

次は大勢でヲケ大会したいなぁ とか思ってます( ^ω^ )

ヲケも終わり
次は夕飯!!!

黄金の雫?だかってとこで
食べ放題!呑み放題!!!!

今回は私完全に酔っ払うつもりだったんですが
鵺さんが飯を頼みすぎて
腹いっぱいすぎて酒が全く進みませんでした( ー`дー´)キリッ

食べ残しは罰金って言われてたのにwww

鍋追加で3人前とか死んでしまいます

もう胸も腹もいっぱい

ぴまんはもうキャベツにトラウマ(笑

うちもしばらくはキャベツはいいデス orz

101228_1910_010001.jpg


わいわい呑み食いし
夕飯も終了

お次はひーこが見つけた不思議なBARへ移動

名前は「異次元美食館 ロックアップ」

101228_2102_010001.jpg


話を聞いたところ
入った瞬間にミニスカポリスにタイーホされ
手錠ガッチャンされるとのこと

これは俺がやられるべきところだろう!!!!!!!!

ドMな下心全開でいざ出陣

中を入ってみると
結構真っ暗でゾンビや骸骨の人形が多々


受付らしきところに出たと思ったら

いっらしゃいました ミニスカポリスウウウウウウ

ミニスカポリス:この中に悪い事をした人がいますね?その人は一歩前に出てください

俺:はーーーーーi 鵺:俺の事だな!!!

俺:(。Д。)・・・・・・・・・・・・・・・・・?


鮮やかにおいしいとこを持っていかれた魔衣佑さん

スーパー不機嫌

だってねさ 手錠だよ?

ミニスカポリスだよ?

ドMな魔衣佑さんからしたら
まじ拷問でした・・・(TдT)

ブツブツ言いながらも入店し
メニューを開いてテンションうp


カクテルの名前が全部おかしいwwwww

俺俺詐欺 とか 結婚詐欺 とかwww

うちが呑んだのは 麻薬中毒(笑

101228_2117_010001.jpg


グレープフルーツとオレンジ?のカクテルですた^q^

6人で不思議な雰囲気を楽しんでたら
急にイベント発生!!!

内容的には
監獄内のモンスターが逃げ出した?的な感じで
モンスターが各テーブルにピョコッと来てくれるようでwww

もちろん私達のところにも来てくれたゾンビさん

襲撃しに来たと思ったら
逆に襲撃されたゾンビさん

ほんとすみませんでしたorz

確変暴走中な鵺さんはもう放牧状態でほっといて
5人でwktkしてたら
また来てくれたゾンビさん!!!!!

ニョロッと来たと思ったら
ちゃすとなにかテレパシーを送り合い
ちゃすにでっかいポッキーみたいなのをアーンッしてあげ
静かに去っていきました

ゾンビ可愛いな おい


そんなこんなでBARも22時くらいまで一通り楽しみ
天王寺駅でちゃす・ひーこをバイバイし
1次会は終了

残ったのは
魔衣佑・はな・鵺・ぴまん

去年と同じメンバーとなり
まぁここからが2次会なノリ




12/29

1次会でできなかったカブをやろうと
ジャンカラでヲケ怒涛のフリータイム突入

もちろん呑み放題付でね(笑

2時くらいまでは普通に歌いまくり
始まりました カブカブカブ

ここでカブのルールを説明

カラオケ採点を使い
採点ででた数字の
10の位の数字 と 1の位の数字を足して

「9」に近かった人が勝ち

例:採点77点→7+7=14→カブだと4となります

1位の人が最下位の人に罰ゲームを与える と言うルールでやりますた

101229_2158_01.jpg
4回戦やって↑が結果

罰ゲーム写メもバッチリです

101229_0303_01.jpg
↑涙目すぎて目の前見えなかった


101229_0326_010001.jpg
↑表情に注目(輝いてます


101229_0347_010001.jpg
↑キラッ★wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんな感じで朝5時まで歌い続け
テンション高かった私達です(笑

6時前にピマンともバイバイし

鵺・はな・俺で朝飯がてらうどんを食いに行き
解散となりました

鵺と私は眠かったので電車に乗り
電車で寝ながら帰路についたのですが
2駅乗り過ごしたなんてことは言えない///

朝9時頃に鵺宅に到着し
とりあえず爆睡zzz

19時に起床

10時間も寝ちゃった///

ってわけで
残りのDVDを見て過ごすことに!

見たのは
クローズZERO
クローズZEROⅡ
アーサーとミニモイ2

たまお好きデス たまお///




12/30

この日は私が静岡帰還の日!

帰る前に映画一緒に見よう! ってことになり
はなも誘って3人でハリポタ見に行ってきました(笑

次回作早く見てぇwwwwwwwwwwwwwww

次回作でたら速攻見に行こうと思います

んでまだ昼ごろだったので
またラウワン行っちゃいました★

ボーリング予約をし、
時間までダーツで遊んでおりました

ダーツやっぱ楽しい(*´д`*)

2時間くらいダーツをやり
ボーリングに移動

今回も2ゲームやりました!

見てくださいよ この結果

ぼうりんぐ3
うちが1位!!!!!!!!!!!!

すごいだろ!!!!!!!

2ゲーム目ははなが暴れていたので
写メ撮るのは自重しました/(^o^)\

鵺あ相変わらずの不調( ´,_ゝ`)プッ

終わったのが夕方くらいだったので
夕飯がてら焼肉!!!!!

101230_1832_010001.jpg
ランダム盛・豚足・ゆっけ・レバ刺し・サムゲタン

まじ腹がパーンしそうなくらい食い
満足満足ヾ(*´∀`*)ノ

二人の間の入り
二人のポッケに手を突っ込みホクホクしながら
駅を向かい解散

私は駆け込み乗車で新幹線に乗り込み爆睡zzz

降りる時も駆け込み降車でした(フヒッ



そんなこんなで
楽しい冬OFFも終わったわけです

もうすぐ年も明けますね

今年はどんな年だったかなぁ とか思いながら
ブログ書いてるわけです

来年の抱負を考えながら
愛しのハニー(テララ)と年越ししようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

では、
こんな魔衣佑を来年もよろしくお願いします!!!





オマケ

自分へのお土産
101230_2007_010001.jpg
携帯のストラップになりました(ハアト
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<放置してたwww 変わらない日常 忘年会シーズンきました>>
この記事のコメント
  • []
お疲れ様!今年もよろしくお願いしますm(_ _)mポケットはもやめてください色んな意味で大変(笑)
2011-01-01 03:31 | URL | はな #- 内容変更
  • []
あけおめ魔衣さま!
最近魔衣さま見ないお;w;
2011-01-06 23:12 | URL | HAKUMEN #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
