スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
忘年会シーズンきました
2010-12-20 Mon 01:14
↓コメ返

→すすさん
娘に向かってなんてことをッΣ(´∀`;)

→はな
復帰おめえええええええええ!

→鵺
たまには酔ってない時の電話にして下さい^-^
OFFは俺酔っ払うつもりだからよろしく★

→てきお
それがネクソンクオリティ

→真家
つけてるの是非見たいです(爆笑


追記にて
めいぽ&リア忘年会など






まずはめいぽっぽから~

めいぽっぽではEVは萎え萎えで止まっております てへっ

ついにレジスタンスが実装されましたね!!!!

もちろん私はバトルメイジです^q^

2日ほどやって今85くらいかな?

一応魔法使いらしいですけど
ただたんにテレポができてIとLを振るだけの戦士ですよね?

まずMGないことで
私はもうガクブルガクブル

HPとMPがほぼ同じくらいしかないってどうなのwwwwって思ってましたw


けどHBみたいなスキルが3次であったから
超安心した^q^

今はc-2無双してますが
まじ楽しいっすwwww

EVとレベが同じくらいになったら
平行して育てようと思ってます^^

地味に狩ってる時に
神出鬼没な さくら が突撃しにきたので
なぜかSSに撮っていた私(笑

Image004_20101220003244.png
Image003_20101220003245.png


相変わらず彼女はマイペース(笑)で
いつもどおりの爆弾娘で安心しております( ´,_ゝ`)



そういえば
ついこの前
あかねさんと遊んでた時に
缶コーヒーの話になりまして


魔:コーヒーと言えばM缶しか飲まない
あ:マッカンはダメ 甘すぎる!
魔:うち苦いのダメなんだよねぇ(*´д`*)
  てかM缶のことをマッカンって言う人はじめて見たわw
あ:うちの方ではマッカンとしか言わないw
魔:えwww だって缶にでっかく[M]って書いてあるやんw
あ:マックスコーヒーだからマッカンでしょ?
魔:そういえば10年以上Mカン飲んでるけど正式名知らないかもw
あ:あの黄色い缶でしょ?
魔:え・・・ オレンジと白なんですけど・・・ 黄色要素ないんですけどw

魔&あ:・・・ え・・・?


こんな感じからはじまり
マッカンとか見たことないわ!
M缶も見たことないわ!

ってことになり
マッカン(マックス缶コーヒー) vs M缶(マイルド&ミルク缶コーヒー) となったわけです

皆様はどちら派でしょう?

どっちも結構有名だと思っていたらしく
こんなくだらない争いになったわけです(笑

あかねさんのブログで投票もやっているので
是非投票しに行ってやってくださいwww

M缶に清き一票を

銭湯事件png

↑の争いの延長戦で
こんなアンケートをとったあほな私達( ^ω^ )


ってわけで今日も毎日楽しく生きております






お次はリアル

リアルでは
なにかと忙しいようで
ほんとに12月は師走だと実感しております

15日は会社の忘年会でして
市内各地の部署の人たちが集まっておりまして
若い子がいるかと思いきや
やはり期待するだけ無駄だったわけです

ってわけで
もう呑むしかねぇ!!!!! と思った私

今回もいい感じに壊れ
1次会で焼酎ボトルを空け
2次会でカラオケでありえないほど盛り上げ

2次会終わったあと一人で呑みに歩いてしまい
朝8時まで呑む始末

そして10時には出勤という
/(^o^)\オワタ な結果でございましたw

普段はもう少しマシな呑み方するんですけどね
久しぶりの呑みだったのに
全く面白くなてくてですね・・・

うちが一番最年少だったので
とりあえずなんかしなきゃいけない!!!って思ったらしく
夜やってた時のスイッチがONッ★になりましてwww

カラオケで支部長と 天城越え 熱唱したり
チャーム(ツマミ)がみかんだったので20個ほど皮むいて
全員の口に突っ込みまわったり←
暴れまくってたようデス

まぁ後日
「魔衣佑さんて呑むとあんなにハシャぐんだね(笑」
とか言われました・・・ _| ̄|○



そんな黒歴史な一面がなぜか携帯に残ってたのでうp

101216_0014_01.jpg


ひどすぎて笑えないwwwwwwwwwww






本日はー
遅番で19時に仕事終わって
テララと合流して
焼肉食いに行ってきました

101219_2021_01.jpg

ユッケめちゃうま '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

久しぶりの焼肉でテンション上がりっぱなしのまま
御殿場のイルミネーションを見に行こう!ってなりまして
行ってきたわけですが
車内で語りまくってたら

(。Д。)ココドコ? となり

ナビろう!!! となり
ナビりながらむかってみたわけですが
途中でナビも機能しなくなり

結局は沼津のラブホ街を通り
「ある意味イルミネーションだよね(苦笑」



結果的に私達は


沼津のラブホ街のイルミを見に行ってきました



こんな感じで

終わり






オマケ







スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<月夜OFF4 in 大阪 変わらない日常 貴方の愛ってその程度?>>
この記事のコメント
  • []
昔々 明治屋のMyコーヒーという物がありました

お父さんが小さい頃は Myコーヒー でした;;

いつの頃だったか 明治屋のコーヒーが 

日本コカコーラに吸収され MAXコーヒー に衣替えしたのでした

Myコーヒーの頃は 甘いながらもコーヒーの風味もあって

人気はそこそこありましたが MAXコーヒーになってからは

甘さだけが目立つ飲み物 となってしまいました。

魔衣cのいう M缶 って UCCミルク缶? それとも

ベルミーコーヒー? のどちらかなんでしょうかw

それとも オリジナル缶@@ なんでしょうかw

お父さんは Myコーヒー に1票!

MAXは 苦手です^^

あと 仕事の忘年会 というのは仕事です。

過去いろいろな忘年会にでているけど

すべて 仕事ですwwwwwww

はやい話しが つまらないんですね(´∩`。)

参考程度でどうぞw
2010-12-20 12:14 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • []
僕は断然ココア派です。甘いの。

ユッケって生まれてこのかた食ったことないわ
2010-12-21 01:13 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
