-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
貴方の愛ってその程度?
2010-11-29 Mon 14:26
↓コメ返

→あかねさん

哀愁と言ってくれ(*´д`*)

→真家

真家のセンスも最高だよ(プヒヒッ

→あおちゃん

ある意味ってどの意味じゃいwwwww

→鵺

お前に絵心あるとは思えないんだが・・・?

→ちゃす

是非やろうずwwww

→はな

お前は 絵心<早さ だろ?
なんてたって早漏だもn(ry

→てきお

PCに最初からついてる奴だよー
「ペイント」っての
うちが使ってるのはピクトベアーSE って言うフリーソフト^^


追記にて
1ヶ月ぶりの更新




まずはめいぽっぽからいきませう

めいぽっぽではー

EVが153レベになりまんた

ビッグバーン前にサク販売がなくなってしまったとのことで
DBで遊んだりして過ごした日々

1つ言えることは
DBつえぇぇぇぇぇ

友から装備借りたりして
なんとかやっておりましたが
装備無でもつえーんじゃないかと^q^

FJもできちゃったりと
すげぇことしかねぇよ

けどね
フテ振りmsりすぎて
笑えないっす\(^o^)/

ちなみにビッグバン後
sp再振したんですがー
以前よりもっとmsりました^-^

ってことでDBは倉庫になります★


最近は潜在ってのが大流行しておりますね

うちもやってみました

199朱雀ちゃんが
消え去ったのは
笑えませんが
ボチボチやっていくしかありませんな・・・


ってことで潜在した装備をちょこっとご紹介・・・

能力については
何も言えません( ー`дー´)キリッ

Image003_20101128091413.png
↑自作品のGイヤ

Image001_20101128091413.png
↑名前は言えないあの人から
昔もらったjkm

Image005.png
ダメうけるとこうなる

Image002_20101128091413.png
↑自作エリマキを消し去ったので買いなおしたエリマキ


まぁまだこんだけでございます

メル欠なので
強化とかはまだまだ先の話になるであろう・・・


ビッグバン後
色々と探検したんですが
マップが変わりすぎてやばいっすね

それはまだいいんだけど
スピネル登録がなくなったのがほんと無残

あとは骨にもいってみました

被ダメは変わらないんだけど
経験地が4k/(^o^)\

そして骨のHPが200kくらいになっている・・・

どうゆうことやねん

各職の火力もかなり上がってるけど
それと同様に敵のHPもはねあがり
BOSSの被ダメがめっちゃ下がりwwwww

MC2に行けば
負けで入ってても
70レベでF2召還で1回で80%入るとゆう「ゆとり」

ボクハ コレカラ ドウヤッテ イキテイケバイイノ ( ;∀;)

そんなわけで方向性を見失った私であります( ゚Д゚)ゞ ビシッ


アバランダム配布されましたね

Image004_20101128091432.png
私はこうなりました



妥当・・・?

悲惨な人はかなり悲惨らしいですが
私がもってるID達はどれも妥当なのばっかで
違和感0でした(*ノノ)

とういうわけで
バトルメイジ実装までは
いろんなキャラで遊びながら
方向性を考えていこうかと思います^^




お次はリアル

リアのほうではー
毎日お仕事

終わり。

ネタがねぇ・・・(苦笑

年中テララとばっかり会ってるので
ネタと言ってもねぇ( ・´ω・`)

そういえば
この前5連勤だったんだけど
5連勤最終日の朝にテラ様からメール

テラ様:今日宅呑みしよーーーー!

↑( ^ω^ )イイジャナイカ

ってことで仕事終わってから宅呑み!!!

スーパーに行ってツマミ買出しし
宅呑み開始ーーーーーーーー!

テラはビール・ウーハイ

俺はスーパーで一目惚れした柚子酒をロックで(*ノノ)

まったり語りながら宅呑みしてたんですが
いつものごとくテラ様

「ヲケいこーーーーーーーー!」と、上機嫌

ってことで0時だけど
チャリ2ケツでギャーギャー騒ぎながら行ってきました(笑

フリータイムで朝5時まで歌いまくり
呑み放題で呑みまくり\(^o^)/

ベロンベロンで2ケツで帰宅し
即効爆睡ヾ(*´∀`*)ノ

二日酔いにはならなかったし
超久しぶりに呑んだから
いい休日でございますた^3^


あ、そうそう
来月ギルOFFだから
それ用にブーツ買った!!!

101127_2009_010001.jpg
いっぱい歩くだろうからヒールじゃないので///

これで大阪OFFも準備万端( ^ω^ )



一昨日くらいに
宅急便が届いた

従妹からの届け物だった

あけてみた

中にはマフラーが入っていた

黒でふわふわな生地

ふと、違和感がある部分を発見した

よーーーーーーーく見てみた

101127_1928_010001.jpg
猫耳がついるぅぅぅぅぅ

真面目にふいてしまった

猫耳wwwwwwwwwwww猫耳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

面白いからOFF会でかぶってこΣ(*´∀`*;)


そんな感じで
たいした日々はおくってませんがwwww

夜はだいたいいると思うので
スカとかメールとかメイポとかで
声かけてね★



真ちゃから教えてもらった動画に
ハマったので
ちょっと載せておきます

リーダーの動きのキレが半端ねぇーです







最後だけは決める女
101127_0200_010001.jpg

「その名はテララ!」



別窓 メイポ&リア コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<忘年会シーズンきました 変わらない日常 お絵かき&お絵かき大会>>
この記事のコメント
  • []
お父さんの愛は・・・・・・・

この程度ですwwヾ(´Д`、)

テララ かっこええのww
2010-11-29 18:16 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • []
メイプル出来るだけでうらやましいッス(>_<)
2010-11-30 17:14 | URL | はな #- 内容変更
  • [俺の愛はどのていどだろう?]
絵心ないとかわかってるから突っ込むなw


メイポビックバンで変わりすぎてどうしたもんかね・・・


さて、来月のOFFはどうなることやら
あ、もう今月か
2010-12-02 20:50 | URL | 鵺 #- 内容変更
  • []
落ちるのどうにかしてほしいよね。
きっと たくさんの人がメールで問い合わせてるはずなのに 対応してくれないネクソンはどうしたものか…
2010-12-08 13:48 | URL | てきお #- 内容変更
  • []
俺の家にはスヌーピー犬耳がある
2010-12-14 02:04 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
