スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
こんばんみ
2010-10-20 Wed 22:50
↓コメ返

→はな
待ってる(*ノノ)

→ちゃす
BAR行ってヲケ行ってBAR行ってらーめんコースね(*´д`*)

→すすさん(パパ
パパ
いつかすすっち家行くから
きのっち様(ママーン)と
すすさん(パパーン)とで
晩酌しよう

→鵺
また鵺子連れておいで
今度はジャパモン行こうね

→真家
いつかBAR連れてくから
呑みまくろう
そして吐け(笑

→はく
徐行中(゚д゚)どけコラァ

→てきお
魔球合戦やんぞコラ


追記にてリアめいぽ




こんばんわ

久しぶりの更新です

本日は天候も雨で
ほんとにどんよりな日でございますね

まぁ堅苦しい挨拶はこれで終わりにさせていただき

日記にうつりたいと思います

まずはリアの方ですが

仕事ではまず
夜職の方を辞め
昼職の方は相変わらず忙しいです

ですが夜を辞めたので
時間に余裕ができ
金に余裕がなくなったのが現状でございます

またすぐに夜復帰しますが
それまではイン率いいので
麻雀とかめいぽとか
スカとかなんでも誘ってやってください

そういえば
この間久しぶりに押入れをあさったら
古いアルバムが出てきましてね
幼少期の頃の私がでてきたわけですよ

いい思い出がなかった幼少期でしたが
子供ってのはやはり純粋なようです

写真の私は
目がキラッキラッしてました(笑

昔の私はどこへ行ったのやら^^

101010_2302_01.jpg

↑これは虐待か?!

0歳くらいらしいですね

なんて可愛いの わ★た★し




























すみませんでしたorz




先週くらいに
仕事の昼休み中にコンビニに行ったんですが
甘いものを食いたくて
デザートコーナーに行ったんです

そしたら
一際目をひくケーキを発見


101009_1308_01.jpg


どうですか これ

なんか私のために作ったようなケーキではありませんか


躊躇なく購入し
会社でモシャモシャ食べました


101009_1327_01.jpg


そしてこうなりました



ぶっちゃけケーキのスポンジや生クリームが好きではないのです

なら買うな って話ですね(苦笑

だが名前買いって皆さんもありますよね???

あるって言え コラ

すみません ちょっと理性が飛びました




まぁこんな感じで
ノラクラとしているわけです





ここからはめいぽです

最近めいぽは
宇宙人に侵略されてるそうですね

私も襲われました><。

めいぽもわけわかめな方向にズンズン進んでいるそうですね

エピックとかなんじゃそりゃ って感じです

相変わらず私はksEVでやっております

火力はksですが
いつまでもメイポらぶ

アバが消えてしまったので
新しくなりました

Image002_20101020215318.png


JK★魔衣佑 になりました

永遠の17歳ですからね^^




最近はギルも寂しい状態だし
友も静かで寂しい状態なので
一人麻雀で寂しさをまぎらわせていますが
1日1時間の狩りはしているわけです

現在145でございます

まぁゆーっくりコツコツやりながら
皆の帰りを待つ母 魔衣佑であります

もうなに書いてるんだかわからなくなりました

とりあえず言いたいのは
寂しいってことだったようです

ってことで
明日は休みなので
晩酌でもしながら
麻雀でもやってきますです

今度の更新はいつになるかは未定ですが
またいつの日か
お会いしましょう





オマケ
101013_1559_01.jpg

まだ子供の頃に
こんなフワフワな雲に乗って
世界中をまわってみたいと思ってました




オマケ2
101012_1703_01.jpg

家の近くの橋から撮影




てららへ


いつも私を支えてくれてありがとう

そばにいてくれてありがとう

こんな私の親友になってくれてありがとう

一緒に馬鹿やって
一緒に笑って
一緒に泣いて
一緒に怒って
一緒に喧嘩してくれて
ほんとうにありがとう

貴方がいなかったら
今の私はありません

多分、身も心も正常に生きていられるのは
貴方がいたからです

これからも貴方と一緒にいたいです

一生側にいてください

私も、生きてるがぎり貴方の側に一生いますから

これからも
こんなクズな私と一緒にいてくださいね

今までもこれからも
ずーーーーーーっと愛してます

ほんとにありがとう









スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<お絵かき&お絵かき大会 変わらない日常 9/18~9/20 名古屋OFF&バカップル襲撃>>
この記事のコメント
  • []
この0歳はトラウマ確定
2010-10-21 02:32 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • []
JKじゃない発言したのにまだJKって言ってるのか…
2010-10-22 11:25 | URL | ぐら #GEpCiBSM 内容変更
  • []
まぁ冬か春かGWか・・・いつになるかわからんがまた3人で遊ぼうや!


それと・・・JKは自重しろwww
2010-10-25 15:04 | URL | 鵺 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
