スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
9/18~9/20 名古屋OFF&バカップル襲撃
2010-09-28 Tue 04:24
↓コメ返

→p
秋葉で燃えてしまえ!!!!

→はな
待ってる( ;∀;)


追記にてバカップル&名古屋OFF&ポケモン




さて
超ながーい記事になりますので
覚悟( ゚ω゚ )<よろしくお願いいたします

まずは9/18

この日は普通に日勤ですた

日勤超ダッシュで終わらせ
バカップル(鵺・鵺子)を迎えに静岡駅へ~

電車で大阪から静岡までブラリ旅していたようで
案外到着も遅く
21時頃に合流

チョッパーの帽子かぶったお嬢さんいました///

飯食ってなかったので
おれのパパの店
ホリーホックへGOしました!

そこで呑んで~食って~って感じで
0時まで( ;∀;)

んで魔衣佑宅へ行き
おれは爆睡zzz

9/19

この日も魔衣佑さんお仕事

遅番終わりそうなくらいに
鵺子からのラブメール(*ノノ)

家の側にちゃんこ屋があったので
来ませんか?というお誘いが!

いきましたとも!

仕事帰りのまま!

もう腹ペコだったので
酒呑みながら
チャンコーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

もちろんコラーゲン鍋をチョイスした私

皆でつついて
後日はお肌プルプル♪

んで帰宅して
また宅呑みヾ(*´∀`*)ノ

泡盛とグラスをいただきました(ハアト

酒呑みながら
鵺子とサンドウィッチを作りました

後日名古屋OFFだけど
絶対おきれなくて
飯食えないフラグだよね~ってことで^^

女の子二人でキッチン立つって
なんか新鮮(笑

まったり酒盛りしながら
3人でご就寝

9/20

名古屋OFF当日

まぁ予想通り
起床時間1時間オーバー

超ダッシュで仕度して
静岡出発

サンドウィッチをモグモグしながら
鵺さんのヘアーをトサカにして遊び
超楽しい新幹線内

そんな感じで名古屋到着

名古屋着いて早々
神父と合流

さむらいヘアーktkrrrrrrrrrrr

隠し撮りしとけばよかったかなぁ と後悔・・・

さて俺の可愛いギルメンはー っと

いましたよ 金時計前に

オタクと爽やかイケメンと
可愛い俺の彼女達

今回のOFFメンバー

バド大山←主催
らびちゃん
カイザー
はな
ちゃす
ひーこ
キノミア

鵺子
魔衣佑

計10名!

今回は魔衣佑主催じゃないので
なんにも言わない作戦でございました

主催がノープランだったらしいので
他の子が飯食いにいこう ってなり
いざ!ひつまぶし≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

結構おいしい店らしく
人気らしく
1時間半待ちヾ(*´∀`*)ノ

ってことで
側にあったLOFTにて時間潰し

うちはキノミアと一緒に
バラエティーのとこで
遊んでました(笑

100920_1337_01.jpg


キノミアプリンwwwwwwwww わろwwwwwwww

まずそうでした^q^

そんな感じで時間を潰し
ひつまぶし!!!!!!!

俺・鵺・鵺子はサンドウィッチ食っていたので
ミニひつまぶしをお茶漬けにして分け合い
アイスも食いお腹いぱーい(*´∀`*)

さてこれからどうするかー って話になり
ボーリングいこうず! ってなり
歩くこと1時間

ラウワンにご到着

おれの脚はすでに棒/(^o^)\

電車でいけよ ほんと( ;∀;)

ボーリング組分けは俺が( ー`дー´)キリッ

ーーーー

らび
はな
ーーーー
バド
きのみあ
カイザー
ーーーー
ひーこ
ちゃす
鵺子
魔衣佑
ーーーー

こんな感じにわけました!

♂共は勝手に盛り上がってくれ って感じで
女の子チームはキャイキャイ投げまくりました♪

ちゃすもひーこも前回よりうまくなってて
俺ショボンヌ( ;∀;)

鵺子は素晴らしいガーターで魔衣佑を和ませ
mj女の子チームだけの世界感 アハァン

うちだけなんか浮いてる感あったけど気にしなーい

3ゲーム投げて夕方くらいになったところで
とりあえず駅で解散

俺・鵺・鵺子・らび・バドは残り
さぁこれからが本番だぞーっと♪

駅の側の「千年の宴」?ってとこで呑み開始!

相変わらずらびちゃんは酒弱いな(笑

バドは未成年なのでカルピチュで♪

バド:カルピチュおいちいでちゅ(ハアト

失 笑

鵺・鵺子はいい感じにハイペース

酒が水のようだ( ー`дー´)キリッ

魔衣佑は梅酒・たんたかたんでまったり呑み

酔っ払いは怖いでちゅ><。

21時くらいに居酒屋を出て
バドは帰宅

残り4名でヲケ行きました

5時間コースで(笑

もうここまで来ると理性なんてものは一切ない!

鵺子の美声がヤバすぎて
なんか方向を見失い
精密採点で鵺子を超せ!というミッションが開始される

だが皆ヨッパッピー

無理なものは無理だ!

歌えば歌うほど
喉がやられ
もう皆声変わりしたようにひどい状態

終盤になってきて
アニソンに突入

これまた盛り上がったわけですよ

デジモン・ブラックジャック・エヴァ・カードキャプターさくら
タッチ・こちかめ・セーラームーン・・・などなど

もうやけくそだ( ゚ロ゚) モルァ!!

そんな感じで
2時過ぎまでヲケして

疲れた眠いー
当たり前だが終電もないーってことで
ネカフェ突撃

もちろん魔衣佑は爆睡zzz

らびは大学あるので始発前に起きて
電車で帰宅

朝8時?くらいに起床し
鵺・鵺子と3人でうどんを食い
それぞれ帰宅しましたとさ(*´∀`*)

毎回呑んだくれて
寝て疲れきって帰るのがお決まりとなった私たちであったzzz

OFFレポはざっとこんあ感じで勘弁してください(@@ .:;)




ここからは魔衣佑のリア

この前ポケモン白を買い
めっちゃはまっている私です

今ジムバッチ7個ですね

買ってからまだ4日くらいかな?

普通じゃつまんないので
ポケモンに名前をつけているわけです

ブログ内のどこかに
ポケモン図鑑を作成しましたので
見たかったらどうぞ勝手に見てください^-^



一昨日くらいかな

テララから急に電話が入り
どうしたのかと思ったら
「今結婚式の帰りなんだけど
 酔っ払っちゃったからそっち行くね!」

とか言うわけワカメなお電話

ハイハイー って感じで電話をきり
ちょっと部屋を片付けて待つこと10分

ほんとに来た\(^o^)/

♂友までついてきたΣ(´∀`;)

ヨッパッピーなテララさんと足に使われた♂とで
宅呑み開始

そのころ
うちは麻雀してたので
♂と交代したりしながら
テララと夕飯作り

卵焼き・肉・味噌汁を作りました

呑んだ時の味噌汁はほんとにうまうぃ

二日酔いにもいいしね!

真夜中だというのに
がっつり飯を食いながら
3人で恋話や
ヤったヤらない話で盛り上がり
3時頃に彼らは帰っていきました

私は日勤だったので
そのままオールで出勤ヽ(゚д゚)ノ

なかなかつらかったっしゅwwww


まぁたまにはこんなのもいいかなぁってのが本音ですけどね!

そんな感じでドタバタしてた9月でした


まぁまたネタあったらブログうpします




メイポ

真ちゃのEVが200達成するとのことで
お祝いいってきました!

Image004.png
Image011.png
Image044.png


ほんとにおめでとう!

うちの200の時も来てね(*ノノ)





オマケ

100920_1142_010001.jpg

初役満いえええええい!
Image002_20100928044808.png




スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
<<こんばんみ 変わらない日常 8/27東京オフレポ>>
この記事のコメント
  • []
また静岡行くわ(^w^)
2010-09-28 13:21 | URL | はな #- 内容変更
  • []
楽しかったおん(*´∀`* )
解散してからずっと遊んでたんやね(笑)
元気だなぁ(*´Д`* )

今度静岡案内してね(*´ω`* )
2010-09-29 01:57 | URL | ちゃす #BqEwgRj. 内容変更
  • []
相変わらず賑やかですノン^^
2010-09-30 15:25 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • []
どぅあれがバカップルじゃい!!

今度はまいが休みのときにでものんびりそっち行きたいなぁ
そんときはゆっくり案内してくれよな。
あ、はなcとそっちいくのも楽しそうだな・・・
ま、それは機会があればでw

まいの家での宅呑みは楽しいのでまたやりたいね!
2010-10-01 20:25 | URL | 鵺 #- 内容変更
  • []
ポケモン図鑑俺レベル高くてわろた

酒に超弱くなってんだけどどうするよこれ・・・
2010-10-06 18:20 | URL | そあか@真 #eAb5nx9M 内容変更
  • []
麻雀のとこ見るとダンプが・・・
ひかれるうううううううううううΣ (゚Д゚;)
2010-10-06 18:39 | URL | HAKUMEN #- 内容変更
  • []
ボーリング…
2010-10-12 21:04 | URL | てき #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
