スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
8/27東京オフレポ
2010-08-30 Mon 01:53
↓コメ返

→G
おkおk
頑張れよーんヾ(*´∀`*)ノ

→てきお
飛べない豚はただの・・・(ry


追記にて
東京一泊二日オフレポ




おはこんばんちわ

毎年2回ギルオフをやっているのですね

ってことで今年もやってきました

夏OFF

事情により今回は4人(苦笑

開催地:東京

参加メンバー:ざぱ・p・おれ・がんちゃん(夜のみ)

もう普通に観光でいいや(@@ .:;)

ってことで
完全に東京遊びってことになりましたね

まぁとりあえず魔衣佑は
朝9時に静岡を出発し
新幹線で東京駅へε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

12時東京駅集合だったんですが
ザパが遅刻・・・

ってことで
11時に東京着いたので
pと合流し
渋谷へ向かいました

田舎っぺ二人ガクブルしながらも
無事渋谷到着

ざぱも着きそうだったようなので
ハチ公前で一服zzz

そして人生で
一回は送ってみたかったメールをザパへ送信

「今、ハチ公前(ハアト」



・・・ 失笑




まぁとりあえず無事ザパと合流し
とりあえず飯ってことで
マックで腹ごしらえ!

スマイルくださいって言うの忘れてたなぁ・・・

腹もいい感じになり
まずはボーリングゥー!

球転がしへったくそな3人

2010082713220000.jpg

100827_1349_01.jpg


まぁスコアも散々ですよね( ^ω^ )

100↑とかいったことありません(キリッ

だが今回
端の一本を倒すのが得意な事がわかって
とても満足です

んでその後
ゲーセンで5分ほど遊び
ダーツやりに行きました

100827_1516_01.jpg


個人的にダーツ好きなので
やりたかっただけなんだけどねヾ(*´∀`*)ノ

pが何本が針の方を折ってましたが(笑

いい感じに場も盛り上がったし(?)
ってことでカラオケGOOOOO

100827_1825_02.jpg


3時間くらい歌ったかな

皆声枯れはてながらも
19時くらいになったので
呑みへLet's Go!!!

「にじゅうまる」ってところで
呑み移動!

とりあえず
最初はザパとpがビール
うちはお茶わりの大ジョッキ(笑)にて開始!!!

腹も減ってたので
飯もモクモク(*´∀`*)

100827_2105_01.jpg


いい感じに話もはずみだしたところで
pがすでにヨッパッピーでダウンwwwwwwwww

よく見たらビール(小)のみ

去年からなんも変わってない弱さ

ちょっと癒されました・・・ms

そんな時にがんちゃんからメール

東京着きそうなので
ザパを迎えに派遣

うちはひたすら呑みながら
pを観察し撮影

100827_2122_01.jpg


そしてがんちゃん合流し
3人+死人1人で呑み再会

がんちゃんが呑んでるとこ初めて見たが
ペース早い!

将来が楽しみですなヾ(*´∀`*)ノ

死人が限界きてたってのと
そろそろ終電がーーーー ってことで
23時頃に解散

うちはホテルとってあったんだが
場所わかんないので
ザパに送ってもらって無事帰還

ザパも終電時間が迫ってきてたのに
送ってくれたので
お姉ちゃん感激(`;ω;´)モワッ

「魔衣は女だけど女じゃない(笑」とか言われてますが
なんやかんや優しい子に育ってくれてて
お姉ちゃん感激(`;ω;´)モワッ  (2回目

そんな感じで0時頃ホテルにチェックインし
風呂入ったんですが
ここのホテルmjで怖いんです

なんもしてないのに風呂の電気消えるし
無音の中でたまにパキパキいうし
本気で怖かった

そして
シングル予約してるのに
なぜかツインの部屋・・・

おい 隣に誰寝るんだよ ボケコラ

逆にうち可哀想だろwwwwwwwwww

広くていいよ?

いいけど
隣寂しいだろwwwwwwwwwww

ある意味イジメだと思いました・・・

とりあえず怖すぎだったので
ザパとメールしてたんですが
メール内容がほんとに悲惨

「天井と窓には気をつけろ!」
「ガタガタガタガタガタ」
「起きたら足に無数の捕まれた手の跡が!」

びゃびゃびゃああああああああああああああああ

1時間くらいメールして終わったんですが
それから1・2時間は寝れませんでした\(^o^)/

素っ裸で布団の中に丸まってましたよ


8/28
起きたのが7:30

ゆっくり仕度し
10時にホテルを出て渋谷へ

この日は
うちの東京買い物!

ザパとpと11時半くらいに待ち合わせをしてたんですが
ザパはメールしても起きない

pは秋葉で萌え萌え

うちは渋谷をウロウロハァハァウロウロゼェゼェ

誰も来てくれないので
スタバへ非難したんですが
人多すぎて人酔いしそうだったので断念

しょうがないので満喫に着陸

漫画読みながら連絡を待つ・・・

12時頃ザパ起床(泣

13時ザパと合流

遅いわ ボケカスウウウウウウウウウ

暑さで体力なくなったので
とりあえず遅めの昼食

「人間関係」って言うレストラン&バーみたいなとこで
軽めの飯

んで原宿へ向かい
テララ様ご注文のお土産を探しにzzz

竹下通りとか色々行ったんですが
ご注文の品がなかなか見つからない・・・

しょうがないので半分諦めながら
ザパとウィンドウショッピング♪

ヒルズも見てきましたよ

すっげー中綺麗なの!

さすがはヒルズって感じでしたが
中に入る勇気がぼくにはございませんでした

裏原も見ましたなぁ

なんか雰囲気がまったりで
結構好み(ハアト

ウィンドウショッピングしながら
ちょこちょこカフェで休憩をはさんで
まったり~≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

また渋谷へ戻りそこらへんをフラフラ~

と思ったら
目の前にFranc francはっけえええええええええええん

即効入りました

家具とか雑貨があるお店なんだけど
シンプルなのにどこかお洒落な感じで
すっごい好きなの!

シャンデリア風のキャンドル建てをイメージしたピアススタンドを購入

もうこれだけで私は満足です(`;ω;´)

ウキウキしながら今度はハンズー!

ハンズはじめて行ったけど
なんでもそろってそうで
見てて飽きない!

静岡は今建設中なので
完成したら即効見にいこうと思います!

んでいっぱい見てまわったので
時間が余ったから
追い討ちダーツをしに行きました(笑

二人とも全身筋肉痛なので
レイティングがやっばい

力はいらなくて
的に届かないこともしばしば・・・

けど結構本気でやってたので
おもろかったwwwwwww

私クリケットはまりました^-^

ダーツで時間を潰してから
夕飯を食いに行きました

夕飯は
らーーーーーめんっ

今日は超暑かったので
つけ麺を食いに行きましたよ

ざぱは醤油つけ麺(大
魔衣佑は豆乳つけ麺(並

最初豆乳は怖かったんですが
挑戦してみたくて
やっちゃいました★

豆乳つけ麺とか食ったことなかったけど
大当たりだった!!!!!!!!

ハズレだったら
泣いてました;w;

いい感じに腹もいっぱいになり
私も新幹線の時間がきてたので
ザパとばいばいし
静岡へ帰還しました

今回のオフは
完全に観光オフになってましたが
人数少ないのもなかなかいいもんだと思いました

主催してる側からしたら
気楽になれたし
気使うのも少なくてもokなので
すげー満喫できた気がしますwwwww

けど皆と会えなかったのは寂しいかなーって思いました

今度は冬の大阪オフですね

大阪付近の住人が多いので
今度は皆と会えるんじゃないかなーって思います

そんな感じで東京オフレポは終わり!!!

まだ筋肉痛が残ってますがなにか?




ウキウキしながら
ピアススタンドにピアスをセットしたので公開

100829_0108_01_20100830004802.jpg

100829_0109_01.jpg

100829_0111_01.jpg

100829_0108_01.jpg

お気に入りになりました♪


オマケ
友のHAKUMENがビシャで動画撮影にて
お呼ばれしたので行ってきました







スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<9/18~9/20 名古屋OFF&バカップル襲撃 変わらない日常 ガガガガンダム&家族全員召集>>
この記事のコメント
  • []
三本折った(^q^)

前回は10倍希釈の焼酎だったから少しだけ頑張ったんだよ・・・

合流したかったけど秋葉もう面白すぎて抜けられなかったwww
2010-08-30 14:49 | URL | ひま #i1jUUG.6 内容変更
  • []
次回日にち会えば参加しまぁす(^w^)
2010-09-11 19:53 | URL | はな #AnkR3tdg 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
