-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ガガガガンダム&家族全員召集
2010-08-22 Sun 20:32
↓コメ返

→ハク
来年の7?月くらいまでいるそうだ(*´∀`*)

→p
おれあまちゃんだよ(`;ω;´)モワッ

追記にて
ガンダム&狩りだされてたボクの休日




まずはガンダムからいってみようか

18日
二日酔いの中
糞婆に叩き起こされたAM10:00

買い物につきあい
ついでにガンダム見にいく事に

現在ホビーフェア中らしく
ラーメンフェア開催中

昼飯がてら
ラーメンいただきにいきますた( ^ω^ )

mj暑すぎて目眩しそうだったわ(´ω`)トホホ…

ガンダムはねー

一言で言えば
とりあえずでけぇ

100818_1137_01.jpg
100818_1247_01.jpg


うざいくらいでっけーよ

しかも首ウインウイン動くし
目は光るし
煙出すしで
こんな暑い中で動かしたら
オーバーヒートすんじゃねーかと心配したくらいだ

ガンダムを見つつ
らーめんらーめん♪

6店舗出てましたな

3人で行ったので
3種類買ってつつくことに(*´∀`*)

人気NO1のチャーシューメンと
塩冷やしつけ麺と
とんこつつけ麺

ボクのお気に入りは
塩冷やしつけ麺!

麺にフォアグラ練りこんでるらしく
麺に粒粒が(笑

けどスープもサッパリしてて
麺もコシあって
うまーヾ(*´∀`*)ノ

炎天下の中での冷やしつけ麺は
絶品でした・・・

今コンビニで富山ラーメンが出てますが
本家の店舗を発見

100818_1225_01.jpg


是非また食べたいと思いましたb

ラーメン食ったあとは
ガンダムショップに行き
なぜかタオル買っちゃった(*ノノ)

一生使わないようにしておきます 爆

んで3色にしたつもりが
レインボーになったかき氷を3人で食いながら
帰宅しましたとさ チャンチャンッ
100818_1257_01.jpg





そして本日22日
今日は朝6時に寝て10時に起こされ
家族全員を招集し
おじいちゃんを街の葵タワーに連れて行こう作戦決行

( ゚ω゚ )<メンバー

→魔衣佑
→糞婆(魔衣佑母
→直希(魔衣佑弟

→たつみ(爺
→まさこ(婆

→きみちゃん(伯母
→みほちゃん(従姉

→浩生(伯父
→まなみ(浩生嫁
→まき(従妹

総勢10名!!!!!

今回の目的は

葵タワー内の戸田書店にて大人の塗り絵探し
蕎麦食う

爺は昔から絵がうまくてねぇ
手足不自由になっても
今でもうまいなぁーて思うほどだ

手のリハビリにもいいし
たまには外に出してあげないと
ストレスでボケるからな( ・´ω・`)

ってことで爺は車椅子なので
介護タクシーなので魔衣佑付き添い

残り8名はバスで Go To 街!

うちと爺が
先についてしまったので
先に中をうろつく

葵タワーうちも初めて行ったが
よく見たら本屋と食い物屋しかねぇ(苦笑

B1~2Fまであって
全部本屋\(^o^)/

全部見回りましたとも

大人の塗り絵見つけましたとも

探すのに必死で
結界師30巻探すの忘れましたとも

( ;∀;)クヤシイナー

んでお蕎麦を食いに行き
デザートに31アイスを食い
パルコ突入

100822_1149_01.jpg
浩生&直希

100822_1149_02.jpg
まなみ&まき

地下を見てまわり
浩生ちゃんにゴディバのチョコを買ってもらい(笑

爺とオソロのキーボルダーを買い
婆宅へ帰還≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

100822_1311_01.jpg
直希&爺&まなみ&まき&婆&きみちゃん

右端のおっさんが浩生ちゃん(笑

爺は満足したらしく
さっそく大人の塗り絵をやりはじめたので
糞婆と直希と家にむかい
途中で肉巻きおにぎりがあったので
買っていただき(爆
ぼくも帰宅しました

100822_1703_01.jpg


そして帰って早々
キノミアから
カナダ修学旅行のお土産が届き
モクモクと食っております^-^

100822_1658_01.jpg


おいしいけど
ほんと太りそう(´ω`)トホホ…

そんなわけで
忙しい感じでしたな

休日多かったのに
ほとんど寝れてない気がするのは気のせい・・・か・・・?

また月曜日から忙しいので
頑張ります(*´∀`*)

ってことで今回の記事はメイポ0

- 終 わ り -






別窓 休日 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<8/27東京オフレポ 変わらない日常 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ>>
この記事のコメント
  • []
おつかれちゃん!

とうぶんしゃるるのギルにお世話になるつもりです
なにかあったらサブでいくので
よろすく!
2010-08-24 16:05 | URL | ぐら #GEpCiBSM 内容変更
  • []
さすがにガンダム 空は飛ばなかったか(・◇・)?
2010-08-28 13:55 | URL | てきお #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
