スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
2010-08-16 Mon 18:10
↓コメ返

→G
ぼくはいつでも真面目じゃないですか( ^ω^ )

→あかねさん
やることやってれば
問題ナッシングだよねー(*´∀`*)
休憩時間は自分で作るもの(キラッ

追記にて
悲惨なリアとガンダムとめいぽっぽ




まずはめいぽっぽー

メイポのほうでは
EVが134になりました

ここ1・2週間くらい狩ができておりませんねっ

理由としては
疲れて寝ちゃうzzz ってことと
メインPCが壊れた ってことですかねぇ

困ったもんです(@@ .:;)


まぁインはしてるので
遊んでやってくだぱい

東京クエも進めたいので
一緒に狩ってくれる方募集ですよ(*´∀`*)





ここからはリアー

リアでは
昨日が最悪でした

災難としか言いようがない;;

昨日は夜勤明けだったんですがー
弟の父(豊彦)と何年振りかに
会う予定になっておりまして
寝ずに行ったんですが
当日にドタキャンされたわけです

理由が
携帯代払ったら3000円しかなくて行けない←

( ;∀;)オレ バカミタイダナー

糞婆がこっち来れば交通費も食事代も全部もつって言ってるのに
そっちに行く金すらない とのこと

東京だか埼玉で警備の仕事してるらしいが
そこまで給料安いわけではなかろうに
なんでそんなに金ないんですか^0^

まぁ予想はつくな

パチスロ・酒 でほぼ消えてると思いますな

37歳にもなって成長しないようですね

真面目に働いて
おれは変わるんだ
そして再婚するんだ

って言ってたみたいですけど
一生無理ですね

どんだけ変わったのか
期待してたんですけど
期待した私が馬鹿でした( ^ω^ )

もう二度と会いたくないですなっ

んで
しょうがないから糞婆と弟とランチ行ったんですが
まーた弟がヤらかしまして
ガチ喧嘩してしまい

弟号泣 おれ打撲 (苦笑

喧嘩理由としては
店でまったりしてたら
小さい子が糞婆のとこ来たので
ちょっと遊んでたら
弟が「邪魔(ボコッ」と殴ってしまい
子供号泣 糞婆は弟を押さえつけ
おれ保護者に謝罪

萎えたので店を出て車まで歩いてたら
弟がブツブツ文句言ってるもんで
ムカッときたから注意も含め
口喧嘩してたら飛び蹴りくらい
プチッっと^^;

手締め上げて押さえつけてたんですが
暴れる暴れる

殴られ蹴られひっかかれるわで
もう散々

最終的には首と腕しめあげて泣かせ
喧嘩も終わり
超不機嫌で帰宅しましたとさ

帰ったら打撲痕がひどくてびっくりΣ(´∀`;)

そろそろ勝てなくなってきたのかもしれませんな

身長もそろそろ抜かされそうで
ショックであります(´ω`)トホホ…

現時点で弟147cm 魔衣佑150cm

まぁ今年中には抜かされるだろwww

男の子の成長は
早くて驚きます

身長は伸びるの早いのに
なんで顔と下半身は変わってないんだろう・・・(え

とまぁこんな感じで
散々でございました^^


今日は起きたら筋肉痛で
足腰ビキビキいっております;;

歳にも勝てない

( ;∀;)カナシイナー


そういえば
数ヶ月前に
横浜?だかから
ガンダムが静岡に引っ越してきました

100816_1629_01.jpg


等身大だそうですよ!

もし静岡に来ることがあったら
是非見に行くといいと思います^^

ガンダムカフェもできたそうですよ(笑

アムロいっきまーっす( ー`дー´)キリッ



レディーガガ&ビヨンセ











ぼくはマスターには向いてないようだ











スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ガガガガンダム&家族全員召集 変わらない日常 EVAN あっひゃっひゃ>>
この記事のコメント
  • []
静岡に移動したのか、知らなかった・・・

トウキョウクエは俺も今やってるお!
言ってくれれば手伝うよーb
2010-08-19 02:33 | URL | HAKUMEN #- 内容変更
  • []
うちにおやびん以上の適任者はいないよ
2010-08-19 14:22 | URL | ぴま #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
