-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
EVAN あっひゃっひゃ
2010-07-23 Fri 01:09
↓コメ返

→真チャ
こっちのがハズレと言いたいくらいだぜ(

ただいま留守にしております。

→バド
嬉しいくせに照れんなよ(*ノωノ)キャッ

追記にで
EVAN&リア




EVAN実装から
もう一週間がたちましたね

相方もなく
一人でコツコツとレベ上げを頑張っております

Image0114.png


月夜さんは現在こんな感じ

土日に120にできたらいいかなー と
思っておりますが
仕事はいってる事に気付き
無理と気付いた私・・・   _|ヽ/|○ ポキッ

まぁ自分なりに頑張っていこうかなー と思います!


一昨日くらいに
メインと鵺を召還して
月夜さんのビシャ前提を完了してきました

久しぶりに前提をやったので
内容を結構忘れてましたが
なんとか完了

メインと一緒に初ビシャいってまいりました!

Image021.png


もちろん討伐は魔衣佑ですが
月夜さんは一発くらわせて→待機!

無事討伐も完了し
経験地80%ほど!

うまー(*´ω`*)

またコツコツとビシャもやっていきますかね!

もちろん一緒に行ってくれる方も歓迎です(ハアト

昨日友のエヴァンと一緒に
初骨行きました

HB出してもらったので
余裕で狩りもでき
30分130%くらいで
うまうまです/^o^\

けどHBないと
ちょっと薬とかHPとかが
きつい気もしますねー

絶対墓落とす自信あります( ー`дー´)キリッ

狩も終わり
暇だったので
友と卵を開けてみました

友は卵1個開封

魔衣佑は2個開封

結果:友 片手鈍器?30%
   魔 Pエリ・DBMB100%
Image013_20100723004553.png


いくらで売れるかわかりませんが
高値で売れたら
ウハウハです///

EVANのおかげで
メルが200mはとんでるので
そろそろ稼ぎたいですなー

とにかく言いたいのは
DBの100%MBが

高 す ぎ

拡声器でよく見ますが
目が飛び出そうです ゚(∀)゚ ←?!

エヴァンでよかったと
心から思います^q^

そんなわけで
今日も元気に  Let's 骨!




リアではー
19日にテララと泰佑のママーンと一緒に
映画いってきました

テララとママーンが小栗旬の超ファンらしく
シュアリーサムデイを見に行こうってことになり
私も同行

ドリプラで見てきましたお

初めて見ましたが
予想外なストーリーにビックリでしたな

とりあえず
5秒で女落とす奴が
おもしろい

ママーン:私も5秒で落ちた(笑

お前小栗じゃなかったのかよwwwwwwwwwww

ママーンが一番面白いことに気付いた瞬間ですね


映画も終わり
腹減ったってことで
新しく出来たデザート&パスタのバイキングへ行ってきました

内装がお洒落で可愛い(*´ω`*)

完全に女性向けのお店でしたね

パスタもなかなかのお味

またテララと行こうかなーと思いますな

今年の夏は
あんま予定がないですが
BBQとか海とか
いきたいなーって思ってます

出費がすごいすごい

頑張って稼ごうpwq


もちろん
仕事は順調です

夜勤中に麻雀なんてやってませんし
夜勤なのをいいことに
PCを持ち込んだり・・・
なーんてことはないですけどね(ハアト

Image009_20100723004553.png


※良い子はマネしちゃいけません




オマケ
100710_1854_01.jpg





別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ 変わらない日常 エヴァン実装>>
この記事のコメント
  • []
まぢめに働けwww
2010-07-25 11:36 | URL | ぐら #GEpCiBSM 内容変更
  • []
私も仕事中にノートPC持って行って
ブログの下書きとかしてるなんて言えない
まぁ。やる事やれば仕事なんて適当でいいんだよね!!
2010-08-06 13:08 | URL | あかねc #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
