スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
エヴァン実装
2010-07-14 Wed 11:55
↓コメ返

→真チャ
もう織姫も彦星も
いい歳すぎるだろ

おっさん・おばさん

むしろ骨々だぜ

夢なんて見るもんじゃねーぜ( ´ー`)ニヤリ

→バド
bd4.png


→ハク
oGEROMENo討伐PT募集^-^

→ぎゃああああああああああああああああああさん
おっひっさw
100円にできるってのも
なかなかすげーことよ・・・
自販機の下を覗いてごらん
夢が落ちてるよ( ^,_ゝ^)ニコッ


追記にて
めいぽ&りあ



まずはめいぽっぽー

めいぽっぽの方では
相変わらずチャットな日々ですなー

BGしたり
Image009.png


ペットと遊んだり
bd1.png
bd3.png
bd2.png

フリマで奴隷ゲームしたり
Image003_20100714111518.png


MCやったり
mc2
Image001.png


ビシャソロしたり(泣
ビシャ1
ビシャ2

顔の体操を見学したり(笑
てきお



現在14日AM11時

ただいまパッチ中でございますね

今日はエヴァン実装の日

楽しみで楽しみでFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

もうエヴァンの名前は決めてあるんですよ

数人にしか教えてないけど☆

また皆さんにもちょこちょこお知らせはしますけどね^^

とりあえず今日キャラ作って
30~50くらいにはしたいかなー って思ってます

mcに入ってしまえばこっちのもの

30までがダルくて嫌い;;

まぁまったりいきましょうかね(´・ω・`)

19時に会社で会議あるから
帰宅したくらいにパッチ終わっててくれると
ありがたいですなー





ではリア

9・10日に
テララと合コン行ってきました☆

9日は相手30歳くらいで
♂4:♀5 でした

が、 最 悪 な 合 コ ン で し た


ブサイク
盛り上げない
奢らない


おいおい・・・ 三拍子揃っちゃってるよ・・・

うちはコッソリ奢ってもらっちゃったけど
それでもありえないと思うんです

合コンで♂が♀の分払いのは
暗黙の了解ですよ ほんとに

mj出なおしてきて下さい(#^ω^)

0時くらいに解散して
その後女3人でBARで反省会を5時まで(笑

私その後普通に日勤行きましたwwwww

10日は相手年下で
♂3:♀4

うちと1個くらいしか変わらないのに
やけに元気で
うちとテララすんごい疲労だったです はい

テンションについてけねwwwwwwwww

うちも昼日勤だったから
ほんと死にそうだったwww

眠いしテンション高いし で
うちは瀕死 (o´_`o)ハァ・・・

居酒屋2件行って解散

両方とも♂が奢ってくれました

mj30歳見習えよ ほんとに

20歳のがちゃんとわかってるやんけwwwwwww

そんな感じで合コンは終了

しばらくは行きたくないかなwww

連日合コンはもう体力もちません><。


んで11日
夜にテララと映画デート(ハアト
と思ったら
オマケ的な奴が3名ついてきた・・・

まぁそれは置いといて
「トイストーリー3」を見に行ってきました

もちろん3D

テララとポップコーン食いながら見てたんですが
話もそろそろいいとこに入ったなーと思って
フッとテララの方見たら

テララ→ 。・゚・(ノД`) ゚(∀)゚!? ←魔衣佑

トイストーリー見て泣いてる人
はじめて見ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

映画終わった後

魔:なんで泣いてたのwwww
テラ:泣かない方がおかしいからっ!
  お前らの心が冷たいだろ ペッ

みたいなこと言われました

ひどいおひどいお(´;ω;`)ぶわっ

うちだってクレヨンシンチャンで泣けるもおおおおおおおおん

涙でないだけで心では泣いてたんです( ー`дー´)キリッ

まぁそんな感じで解散になり
その後あずぴーと合流し
ビックリドンキーでハンバーグを食べ(笑)帰宅しました

今度19日に
小栗旬が監督してる映画を
テララと泰佑のママと3人で見に行く予定です

映画って楽しいね/^o^\

うちはBECKが見たくて見たくて・・・

ヒロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

って感じです☆

さてさて
6時に布団入ったのに寝れなかったので
ブログうpしてましたが
そろそろ眠くなってきたので
寝ますかな

ではまたメイポで会いましょう



おまけ

ま1









スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<EVAN あっひゃっひゃ 変わらない日常 七夕>>
この記事のコメント
  • []
女がハズレのときは男は金出したくない(出さない)らしいよ
合コンやったことないけど。

正直すまんかった
2010-07-14 14:36 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • []
画像でコメ返はひどい;;
2010-07-14 15:22 | URL | バド #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
