スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
七夕
2010-07-07 Wed 22:52
↓コメ返

→真チャ
悪いのは元からでしょ♪
見届けてくれてありがとうね(´・ω・`)

→鵺
なんで非公開にしたんだ・・・?
今度は鵺が200目指す番だぜ( ^,_ゝ^)ニコッ

→はむちゃん
初コメありあとwww
エヴァンの時は盛大にヤろうね(*ノωノ)

→ちゃす
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う
ちゃすも廃人なってきたから
200期待してるね(ハアト

→G
内緒で200しちゃってすまんなw
今度は皆で集まろうぜ!

→はく
うちもまったり200目指すぜ!
お互い頑張るべbbb

→バド
バドも200目指してるんじゃなかったっけ?^q^

→ざぱ
いつの間にかザパ抜かしてたなw

→あかねさん
200だけがすごいわけじゃない!
あかねさんには強化と破産がある( ー`дー´)キリッ
今度BGいこかw

→投げ
投げの復帰はいるかなー?( ^,_ゝ^)ニコッ

→きゃさりん
おひさwww
復帰楽しみにしてるぜ(ハアト
うちがエヴァン作ったら友送ってね!

追記にて
七夕!!!!




こんばんわ

今日は七夕ですね

年に一度
織姫 と 彦星 が再会できる日ですね

私はこいつらが恋人だと思ってたんですが
実は夫婦だったんですねー

これは私もビックリな事実

けど
なんで年に一度なのかが
わかったような気もしなくもない

魔衣佑的シナリオはこうだっ



織姫:あーあ 今日は年に一度旦那に会う日なのね
ちゃんと稼いできたのかしら・・・
まったく・・・なんでわざわざ給料手渡しに来るのかしら・・・
毎年雨の時は振込なのに・・・
晴れた日でも振込がいいわぁ
ちゃんと稼いできてくれれば浮気したってなんだっていいんだから
一生雨でいいと思うの
今年も雨が降らないかしらぁ

彦星:今日は妻と年に一度会う日か
今年も妻が納得するくらいは稼いできたぜ
これで今年も文句も言われずに済むな
年に一度しか会わないし
雨の時は天の川が邪魔して給料渡せないから振込で済む
年に一度しかないからいい旦那を演じるのはたやすいことだぜっ
今年も雨降ったら振込して
愛人のもとへ帰ろう



どうですか こんなシナリオ

リアルにありそうでしょ(笑

皆様は短冊に願い事書きましたか?

魔衣佑はね
地デジのでっかいTVがほすぃ!!!

って書きました( ^,_ゝ^)ニコッ

年に一度の髪無駄使いの日

皆様もなにか書いてみたらいいかもですね☆




ではここからはリア

リアでは
最近風邪をひいてしまいますた

声はガラガラ

喉はイガイガ

熱は38℃

まぁ最悪だったんですが
気合で夜勤などをこなし
頑張っていた私でございます

昼職のほうでは
やっと研修も終わり
一人でやらせていただけるようになりました

もう夜勤とかやりたい放題で
ほんとに気楽になりました

ぶっちゃけ一人の時は寝てます 笑

食堂の一角に
和室があるんですが
そこでガン寝しております フヘヘ

100704_2133_01.jpg

↑こんな感じ


サボるな って幻聴が聞こえたような気がするか

気 に し な い ^q^

ちゃんとやることはやってからサボってるんだからねっ!

今日も遅番でしたが
七夕ってこともあり
いつもとは違う夕飯も作ったんですよ!

100707_1748_01.jpg

↑シチュー
 コールスローサラダ
 星型オムレツ
 バナナ

The 七夕 menu☆

可愛いでしょ(*´ω`*)

利用者+スタッフで10人分

毒なんて入ってないだからね///

そんな感じで日々頑張っておりますです

明日は早番7-14
夜は店出勤20-1

気合で頑張るおっおっおっ


明日は晴れるといいなぁ
100625_0421_01.jpg






お次はめいぽっぽ

メイポでは
真チャにSSのソフトを教えてもらい
SS撮れるようになりました!

嬉しくってとりまくっちゃったよ///

そうそう

アバ変えました

Image003.png

気分はもう夏ですね


昨日七夕椅子をいただきました

Image002.png


可愛い(*´ω`*)

魔衣佑のショボショボ椅子コレクションをお披露目

Image008.png


設置拡張しすぎですな

mj無駄^-^



昨日の夜中に
友とBG行きました

Image012.png


私が一番に死にますた 笑

Image013.png


どうゆうことやねえええええええええええええん

200になっても墓はつきまとってくるようです・・・

悲しい悲しい(´;ω;`)


いくらでも死んでやるぜ ベイベッ

ってことで
長々と書きましたが
またちょくちょく更新していこうと思います




ちなみにギル員にはお知らせですが
エヴァン実装&連合長がカナダから帰ってきたら
月夜の輝き2を作成する予定です

今98名なので
そろそろ枠がね^^;

インしてない奴とか結構いますが
基本的に不正なことをしないかぎり
追放しないのが私の信念なので
そこのところはご理解していただきたいです

月夜系列
2の名前をアンケしています

星夜の輝き 月詠の輝き 月夜の煌き


どれがいいでしょうかねぇ

みんなの意見を聞きたいので
是非魔衣佑にご一報をお願いします

8月は月夜夏OFF

また7月中にメール送りますので
予定教えてくださいね

予定では8月後半予定のつもりです はい

では
終わりっ!












スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<エヴァン実装 変わらない日常 【祝】 魔衣佑200>>
この記事のコメント
  • []
織姫って名前はかわいいけど実際はぶさいくくさいよな・・・
名前とギャップありそうでこまる
夢も希望もねーな
2010-07-07 23:37 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • []
金がほしいってお願いしたけど叶わなかった。
織姫と彦星さんサボってやがる・・・
2010-07-08 16:11 | URL | バド #- 内容変更
  • []
なんだかリアルな会話っぽくて怖い・・・
それにしても短冊に夢がない!!それでも乙女か!!

ギル員じゃないけど魔衣さまには性夜の輝きが似合って(ry
サーセン
2010-07-11 03:25 | URL | HAKUMEN #- 内容変更
  • []
お久しぶりです^^

奇跡がおきて所持金が100円とちょっとになりました\(^o^)/
七夕ということで、願っても金は増えず終い。
こっちの方は最近メイプルではアバもサクもなくあまり活動できていません@@
買わないんじゃなくて買えないですけどね・3・
2010-07-11 23:46 | URL | ぎゃああぁ #7mXVIQEk 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
