-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
【祝】 魔衣佑200
2010-06-21 Mon 01:43
↓コメ返事

→G
メタハルトになっちゃったね^-^

→バド
本気で半分でギブだぜ!

追記にて
魔衣佑が進化した日





2010年6月20日 AM6:00

  魔衣佑  !! 200 !!



ファーストキャラやっと200できました


めいぽはじめて約2年

いろんな人に出会い、別れ、また出会った

今の魔衣佑がいるのは
友人・知り合い・ギル員・連合員の
皆様がいてくれてるからこそです


日々感謝しております

これからも
よろしくお願いします!!!

今回は
あえて早朝に時間設定し
コッソリ上げてみました

わざわざ起きてくれたピマン・真チャ・ハゲ・バド(笑)

ありがとうね(`;ω;´)モワッ



ってことで
SSを(*´д`*)

Maple100620_060024.jpg

Maple100620_060515.jpg
↑200にして初墓

Maple100620_060612.jpg
↑2回目の墓 笑
 お守り2個無駄にしたのはご愛嬌(ハアト


次はエヴァンで200を目指しますので
そのときは
皆の前で200にしようと思います!!

100620_0653_01.jpg
↑現在のステ

魔力はメディ・MH30ありで1471です

これから底上げの日々が始まります///

これからも( `・ω・´)ノヨロスク






別窓 メイポ コメント:11 トラックバック:0 ∧top under∨
<<七夕 変わらない日常 【祝】直希 初ちん○>>
この記事のコメント
  • []
なんか俺口悪い人みたいやんwwww
実際悪いけどww
2010-06-21 01:50 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-21 01:57 | | # 内容変更
  • []
今日の6時200だと思ってINしたのは内緒。。(´;ェ;`)うぅ・・・一緒に200お祝いできなかったけど【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2010-06-21 03:54 | URL | ハム #- 内容変更
  • []
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
2010-06-21 05:14 | URL | ゆあちゃす #- 内容変更
  • []
200おめでと~!!
200の瞬間見たかったぜ…
2010-06-21 13:21 | URL | ぐら #GEpCiBSM 内容変更
  • []
200おめでとう!!
ん・・・エヴァンも200だと・・・

(σ゚ω゚*Мё)もエヴァン出たら200目指しますから負けませんよ!!
2010-06-21 20:34 | URL | HAKUMEN #- 内容変更
  • []
200おめ^p^

廃人お疲れ様ですたい!
2010-06-21 22:42 | URL | バド #- 内容変更
  • []
あんなに初心者丸出しのあほうだったのに・・・
おつかれ

エヴァンいつでるんだし!
2010-06-22 07:51 | URL | ぱぱす #- 内容変更
  • []
200おめでとぉ
皆200とかすごいね。
私は、もう・・・
2010-06-22 10:16 | URL | あかねc #- 内容変更
  • []
!?
いつのまに200Lv達成してたしww
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
2010-06-27 12:27 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • []
ご無沙汰しております。
そろそろ200なってるかもなぁ・・・。
と、こっそり覗きにきましたw

約1週間ほど前になってたんだだね!
200レベになるって本当に大変だと思う。

がんばったね~♪
おめでとうございます^^

私も、いつか復活したら?
いや・・・いつか・・・200レベになるんだからねっ!
なーんてww

また遊びにいきます~^^ ホントにおめでとう!!
2010-06-30 14:59 | URL | きゃりん。 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
