スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
【祝】直希 初ちん○
2010-06-07 Mon 15:39
↓コメ返

→真ぴゃ
PVあんまないのが悲しい;w;
またいいPV見つけたら
教えてな(*´∀`*)

→Gホイホイ
頑張ってみるお!
Gも呑んでばっかいないで
早く寝ろ!!!!


追記にて直希




またブログ更新しちゃいます☆

昨日は夜勤明けで9:30に帰宅し
即効寝たんですが
糞婆に叩き起こされ
拉致られたんですが
昼飯奢ってくれると言うのでロッテリアへ

そこで目に入った物を購入

早速食べてみました









100606_1223_01.jpg


何がでてくるのかな・・・


















100606_1224_01.jpg


でwwwwwwwwwwかwwwwwwwww















100606_1225_01.jpg


かじってみました









うまー(*´∀`*)









このイケメンの名前は

1 0 段 チ ー ズ バ ー ガ ー


このイケメンは
ちょっと大きすぎて
フォークをつけてもらわないと
食べれないと学習しました

けど初注文する時はフォーク無しで食べてみるのがいいと
心から思いました


皆も是非食べてみてくれ

半分でギブだ( ^,_ゝ^)ニコッ

んで拉致られながら
直希(弟)の話をしてたんだが
ここで衝撃なことを聞いた



ある日
直希が風呂に入った時に話です

いつものように風呂へ入る為
服を脱いでいた彼

そこで衝撃なものを見た!!

直:俺の大事なところに異変がっ!!
  これはお母さんを呼ばなければ!!!!!!!!
  おかああああああああああああさああああああああああああああああん

婆:なに?!

直:俺のイチモツにが生えたあああああああ

婆:はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よーく見てみると
本当に1本だけ毛がチョロンとしていた・・・

彼は大人の階段をちょっと登ったのだった



後日またイチモツを見ると
ちょび毛がわさわさしていたそうです












そんな感じで
あの可愛かった直希君も
日々大人になってるようです

魔衣佑は
複雑な心境ですが
どんな大人になるのか楽しみであります(´・ω・`)

そんな彼は
まだ頭の中の年齢は5歳だそうで
色々と面白いことを考えているようです

そんな彼には今悩みがあるそうです

自分の家族構成がどーもよく分からないそうで。

まぁ日本語が難しいってのもありますがね(苦笑

私と直希は兄弟ですよね

漢字で書くと「兄弟」

「兄」と「弟」

ここで直希君ワールド発動

直:兄弟?!兄と弟?
  お母さん、俺のお兄ちゃんどこにいんの?

婆:・・・・・・


漢字の意味もわかっていない(;^ω^)

姉の存在はどこですかwwwwwww

ちなみに
直希からすると

お祖母ちゃんがおじいちゃんを産み
糞婆が直希の父(豊彦)を産んだ と、考えているようです

豊彦涙目wwwwwwwww

ここで1個疑問

私 は ど こ で す か

直希いわく
真衣は直希の姉であって
誰から産まれたのかもわからないそうです 笑

直希は現在中2

20歳になった頃には頭の年齢が10歳になるそうです

20歳になったころに
また聞いてみようと思います( ´,_ゝ`)プッ


そんな感じで
今回はリア話で終わりたいと思います(ハアト

メイポは現在198の50%

今週に199にできたらいいかなー

↓オマケ





くだらない唄・ギルド は想い出深い曲で
今でもよく聴きます( ー`дー´)キリッ






スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<【祝】 魔衣佑200 変わらない日常 いいことはおかげさま 悪いことは身から出た錆 BYみつを>>
この記事のコメント
  • []
チーズバーガーうまそう!!!!!!!

昨日も飲んでますた^^
2010-06-08 11:51 | URL | ぐら #GEpCiBSM 内容変更
  • []
そのチーズーバーガーうまそうだな!
何個か食べれそうだ
まい奢ってくれよな
2010-06-08 22:20 | URL | バド #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
