-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
いいことはおかげさま 悪いことは身から出た錆 BYみつを
2010-06-03 Thu 18:04
↓コメ返

→ハル
こっちこそかかわりたくないw
今は「みにめぃど」で活動してるっぽいよ^-^

→バド
だるーーーいお(´;д;`)

→ハク
蝋燭プレイ得意でしょ?^^

→G
Gも似合ってるよ 笑


追記にて
ネタ無し日記




まずはメイポからー

メイポでは
198になりましたー

@2ですねー

あっという間なのか・・・?

2年前からメイポをはじめ
いつの間にか198ですな

いろんなことがあった
いろんな人と出会った

全てがいい思い出となり
魔衣佑のキャラに刻まれているんだなー と思います

200はいつ予定かなー

すげー頑張れば今月中にはいけると思います

誰もいない時にコッソリ200にするかな( ´ー`)ニヤリ

とりあえずインできる時は頑張るます( ー`дー´)キリッ

100531_0610_01.jpg







お次はリア

昨日から昼職もはじまりましたYO

朝8:30から健康診断で採血だったので
2時間睡眠で行きました

健康診断の結果は確実に悪いであろう 笑

昨日が初出勤だったんですがー
まぁ介護なので女社会

新人イビリは常識ですよね☆

もう無言でモクモクと仕事してましたが
職員同士の会話がすごいすごい

1階のなんとかさんがねー とか
あの人なんも動かないのよー とか
若いからしょうがないわよねー とか

もううざくてうざくて(;^ω^)

耳栓しながら仕事したくなったくらいだ

だからおばさんって嫌いやねん(´゚ω゚`)

休憩とりましょうー ってなって
やっと休憩かー とか思ったら

魔衣佑の担当職員:「30分後に戻ってきてね^^」

魔衣佑:「( ´゚д゚`)は?」

11:30-20:30 の勤務で
1時間休憩が普通だよな?

なんで30分なの?なんで30分なのおおおおおおおおおおおおおおお?

煙草30分しか吸えないのおおおおおおお?

しんじゃうよ しんじゃうよ しんじゃうよおおおおおおお

一番苦痛なことですた^^;

んで20:45に仕事を終え
そのまま店出勤☆

ママに 今から向かいますー ってメールしたら

「ママ今体調不良で死んでるから
 客0だったら22時に閉めるけどいい?」

とかふざけた返事したので
「さすがに20時にしめたらまずいですよw
 もうバス乗っちゃったしw」

とメール送ったら
「じゃあ23時でノーゲストだったら閉めてね^^
 魔衣よろしくw」

作 戦 勝 ち

スッピン&スウェットのまま出勤し
店で煙草吸いながら23時までDVD鑑賞し
23時ピッタリに店をしめ
皆で仲良く帰りました/(^o^)\

時給×1.5時間 うまー( ´ー`)

0時頃帰宅し
そのまま仮眠

3:30に起きて
1時間ほどメイポで狩りして寝ました

今日は昼は休みなので
いっぱい寝ました

満足満足

明日は日勤&夜
明後日は夜勤

まぁボチボチ頑張ろうと思います

なるべくメイポインしますので
忘れないでね(´;д;`)

100527_1853_01.jpg
↑バス停でバス待ってる時に
 綺麗だったので撮影




オマケ






↑かっこいい(*´ω`*)


別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<【祝】直希 初ちん○ 変わらない日常 まとめて更新>>
この記事のコメント
  • []
PVいいよな!もう最高

朝の空も好きだけど夕方もきれいだよな
なんかいろんな色になって。

仕事は頑張り過ぎない程度に頑張りや
2010-06-04 06:42 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • []
昼勤と夜勤つらいとおもうけどがんばってね^^

応援しとります!!
2010-06-04 14:36 | URL | グラ #GEpCiBSM 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
