スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
まとめて更新
2010-05-21 Fri 13:24
↓コメ返

→ざぱ
ナニがあった( ´゚д゚`)

→ハル
青森遠くねwww
迎え( `・ω・´)ノヨロスク

→ぴ
早く学校決めて来ておね^q^

→バド
楽しみにしとる(*´д`*)

→ハク
戦利品多すぎて
帰りがきつかったお(`;ω;´)モワッ
リンクアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

→あかねさん
あかねさんなら古墳に食いついてくれると信じてました///
豹柄と乳は・・・ _ノフ○

→てきお
東京は多分今年もやるよ!
てきおの魔球待ってるね( ^,_ゝ^)ニコッ
多分前方後円墳かな・・・?

→すすさん
私も結構ギリギリでした
そろそろ歳ですかねー・・・ (`;ω;´)モワッ

→ちゃす
ちゃすかわいいお チュッチュッチュッチュ(*´3`*)

→はな
今度はちゃすとぴーこ連れて
静岡おいでな( ー`дー´)キリッ


お知らせ

リンク追加
→oHAKUMENo

追記にて
地獄メィドパーチー&めいぽ&リア




さて
まずはメイポからいってみよー!

ここ最近で面白い事がありました

またやってくれましたよ 地獄メィド君

前にも書いた事がありますが
地獄メィドは元友でしたが
頭沸いてたので切った奴であります

100311_0238~01
100311_0239~01


前回の画像


まぁこのように
心を詐欺されたようで( ´,_ゝ`)プッ


んでそこからはなんもなかったんですが
5/11 夜中

いつもどおり仕事から帰ってきて
コンビニろmして帰ってきたら
なんかログにおかしな物が残っている・・・

「魔衣佑は詐欺師ー!」みたいなのが残っていたので
誰これー? とか言ってたら
拡声器祭となり
いろいろとひどいことになったのであります

100511_0239_01.jpg


よーくログを見ていると
いろんなキャラが叫んでるんですが
chだけは皆同じ とういうことに気づいた人が!

これは自演疑惑浮上し
なんかピンときた魔衣佑

これ 地獄メィドじゃね・・・?

となり
釣ってみました 地獄メィドさん

100511_0240_01.jpg


うちの友に
地獄メィドと友してた人がいたので
釣り糸たらしてもらいました

鮮やかに連れたメィド

そして拡声器で墓穴を掘り自分でおっこちたおばかさん

最終的には開き直り
僕は被害者です(キリッ で終わりました

なんというか・・・

頭悪すぎなんじゃないですか?!


とりあえず面白い拡声器祭でした

魔衣佑の友・ギル員・知り合いの関係者の皆様
うちのためなんかに拡声器祭していただき
本当にありがとうございました oyz

うち一人だったら
完全にショボンしてました

これからもよろしくお願い致します(*´∀`*)




地獄メィド 後日談

あれから数日後
こんなwisがありました

100514_0309_01.jpg


なにがネタなんでしょうね^^



あ、そうそう

この前1chフリマではなと遊んでたら
地獄メィドさんを見かけましてね
面白い事言ってたので
はなと無言で見学してたんですよ

100515_0610_01.jpg


なんか女の子と変な取引してたみたいです

写メ900kで買ったらしいが
金払ったけど写メくれない←

みたいな事言ってたような・・・

んで貴方の電話番号晒します悪用します とか言ってて
本当に晒してました( ´,_ゝ`)プッ

色々と痛々しかったんですが
はなが地獄メィドに人気を13くらい下げられてたので
元の人気+10くらいにしてやりました(・∀・)

どうせやるんなら13とかじゃなく
人気0になるまで下げろよ ヴォケ


まぁそんな感じで報告終わり





メイポ2

この前
はな・ひぃこ・うちで
レイド行きました

白バルで逝きました

100508_0106_02.jpg


白バルつおいですね

どうやって倒すんですかねー

マップ入った瞬間に墓落ちるんで
まず墓落とさない方法を知りたいですなー


今1-9に露天出してるんですが
売るものがなくなったので
赤い蝋燭を1日1本売ってるんですよ

100521_1145_01.jpg


なぜか
即売れ!

ビックリですね

皆蝋燭でナニしてるんでしょうね^^


ここ最近レベ上げがサボり気味です

一緒に狩る人がいないので
ソロつまんないんです

だってね?
つまんないじゃん?

一人でモクモクとブリザブリザブリザ

時間が時間なだけに
人も少ないですしねー

寂しいっす

現在196の70%

ちょこちょこ頑張っていきますよー


ってことでメイポネタ切れ





お次はリアですな


5/9
テララととっちゃんとで
シダックソでヲケヲケ&呑みに行きました

テララ酔うの早すぎワロタ

シダックソのウーロンハイがまずすぎ

とっちゃんも午前中からおきてたので
酔うのはっやい

魔衣佑はホロ酔い(苦笑

シダックソも閉店の時間となったので
歩きで魔衣佑宅まで行くことに。

途中のコンビニで酒買って
久しぶりの家呑みー

ソファーで3人仲良く並んで
酒呑みながら
レディーガガのPVをYOUTUBEで見る

酒買ったら
ユッキーナ?の唇がついてきたので
私の梅酒に装備してみる

100510_0235_01.jpg



呑んでみたけど
弾力ありすぎて
飲みにくかっただけだったわ・・・



1時間くらいして
テララととっちゃんご就寝

てゆーか無理やり寝かせた( ^,_ゝ^)ニコッ

布団占領されてたので
うちはメイポ

朝5時すぎくらいに
テララととっちゃんを起こし
タクシーを呼んであげバイバイ

うちも就寝し夜に仕事をいくのであった


5/12
いつもどおり
起床して
飲み物とりに冷蔵庫あけたら
冷蔵庫の中がぬるい・・・

ま、まさか…? と思いながら
コンセントをさしなおしたり
設定ボタンをピコピコしてみるが無反応


冷 蔵 庫 壊 れ た _ノフ○

mjパニくってたけど
後日に冷蔵庫を買いにいったんですが
ある店を見ていたら
面白いTVが売っていました

パイレーツ オブ カリビアンのTV 笑

100513_1137_01.jpg


ちっちゃいTVでしたが
超可愛いの!

リモコンとかくっそ可愛いの!!!!

ちょっとこれ欲しい・・・とか思いつつ
財布と相談したら
財布に怒られたので断念しつつ冷蔵庫を買っていく魔衣佑でした。



まぁリアはこんな感じですかねー

そういえば
最近すごく忙しかったような気がします

夜仕事・昼は昼職の面接などなど~

何件か面接受けてありますが
とりあえず返事1社から来ております

1社は採用

残りはまだ返事待ちでありますー

昼間はもちろん介護に戻るでありますよ

そろそろ夜だけじゃ
体がおかしくなりそうです( ・´ω・`)

3日連続で睡眠とってない日もでてきたので
今のうちに体を休めつつ
昼職の準備に入ろうかなーと思います

早くて6月から昼夜仕事なので
イン率も低下すると思いますが
なるべく入るので
よろしくお願い致します(*´д`*)

忘れちゃやーよ(`;ω;´)モワッ



って事で日記終わりー!


オマケ



↑くっそ重いです 総時間389分
 私の現在のBGMです(*´д`*)





スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<いいことはおかげさま 悪いことは身から出た錆 BYみつを 変わらない日常 5/1-5/7大阪遠征>>
この記事のコメント
  • [No title]
実際地獄メィドはまじできもいよ?
頭沸きすぎ乙だわ

まぁあれだ
地獄メィドとはもうかかわらないほうが見のため
2010-05-21 21:35 | URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg 内容変更
  • [No title]
まあ、色々と巻き込まれちゃって

だるーーいですな
2010-05-21 22:22 | URL | バド #- 内容変更
  • [No title]
ちょっwww
変なこと露天に書き込まれてるんですけど(’A
蝋燭プレイなんてしてないんだからね///
2010-05-23 15:46 | URL | HAKUMEN #- 内容変更
  • [No title]
HAKUMENふいたwwwwwww
お似合いですねwww
2010-05-24 13:53 | URL | グラ #GEpCiBSM 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
