スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
5/1-5/7大阪遠征
2010-05-07 Fri 23:31
↓コメ返

→バド
平和な世界ほど退屈なもんはないよね?^^

→てきお
あけたろか?^-^

→あかねさん
リッチーかっこいいお ハァハァ
あかねさんもええええええええええええええええええ

ハァハァ

→ちゃす
今度ボディピ探しの旅にでよっか( ´ー`)ニヤリ


追記にて
大阪遠征話~~~~~




5/1-5/7まで鵺宅に遊びに行ってきました

報告はじまりはじまりー

5/1

2時まで仕事で帰宅

寝たら起きれないとので
オールで朝を迎えました

荷物もって
鵺さん達へのお土産(日本酒華の舞・静岡茶)を持って
9時に家を出発し
10時半に新幹線乗り
新大阪到着


この日は
はな・うち・鵺・神父と4人で遊ぶことになっていたので
はなが新大阪まで迎えに来てくれました

うち極度の方向音痴らしく
即効迷ったので
改札でてはなに電話

魔:もしもしー
はな:いまどこー?
魔:改札でたとこー
はな:どこ口ー?
魔:わかんなーい(笑
はな:・・・。 まわりになにがあるー?
魔:人 間

と、こんな感じではじまりましたが
無事はなにキャッチしていただき
鵺に電話

鵺達とは難波で待ち合わせだったんですが
まだ家をでていないとのこと・・・

遅刻じゃ ヴォケエエエエエエエエエエエエエ

まぁプリプリしながらはなと難波に行き
二人で昼食を食いに行きました

行ったのは「ひろ吉」と言ううどん屋

麺にコシがあって
なかなかうまかったです(´・ω・`)

鵺達がそろそろ着くそうなので
うどん屋で待機

着いて早々
魔衣佑プリプリ( ^,_ゝ^)ニコッ

なにするか決まらなかったので
そこらへんブラブラー

ゲーセン行ったりしますた

ラウワンよって
はなとイニシャルDやったり
UFOチャッキャーでチョッパーとったりして時間潰し

はながペーサン(デッドベア)とってくれて
感動(´;ω;`)ぶわっ

ペーサン大好きいいいいいいいいいん

んで夕飯食べてはなとバイバイして
3人で帰宅

もう帰路は皆死んでました

私寝てないし
足いったいし
荷物重いしで
完全にダウーン

けどKIAIで歩きました
30分以上!!!!

こうゆう時に車ほしいなーって思います

切 実 に !

昼夜働くようになって
金に余裕できたら
免許取り直そうっと^^

駅のそばのTUTAYAでDVD借りてから
帰宅し即効風呂入って
梅酒で晩酌

氷がなくなりそうだったので
買出しに鵺さんとGO

寝てない&疲れてるせいか
ほろ酔いな馬鹿二人(笑

通り道に古墳があるんですが
柵乗り越えて
進入した酔っ払い二人

ちょうど晴れてて眺めが最高!!!!!

往復で30分かかるけど
この景色を見るためなら
苦にならないなーとか思ってしまうくらい
綺麗ですた

コンビニ行き
帰り道でまた古墳に侵入(笑

酒小瓶片手に
煙草吸いながら
景色を眺める酔っ払い達

景色だけでいい肴になりました^^

んで帰宅し
私即効 zzz

5/2
この日は鵺さん仕事だったので
私は昼に起きて
食材の買出し&適当に掃除

ニコニコで音楽流しながら
フンフンしながら風呂掃除&掃除機ガーガー

掃除だけでもう息切れ _ノフ○ ハァハァ

一休みし
今度はスーパー買出し

鵺さんの家の冷蔵庫
米・ウインナーしかありませんでした^0^

これは餓死してしまうので
買出し買出し

野菜とかツマミとか買って
登山(?!) ハァハァ

そして今度は
静岡茶を飲みたいがために
キュウスを求めて
駅までハァハァ

100均に普通はおいてあるはずなのに
なかったため
駅の近くの商店街でトボトボウロウロ

キュウスはどこおおおおおおおおおおおおお

商店街のおばちゃんに聞き出しやっとゲット

ついでに神父ちゃんのペヤングもゲットし
また登山(?!) ハァハァ

もう私死んでしまうかも _ノフ○ グッタリ

途中で休憩がてら
古墳でまったり
100503_1615_01.jpg
100502_1442_01.jpg



全部終わったのが18時ですわ(´・д・`)

そして風呂入って
まったりしてから
夕飯作り開始

今夜のメニューは
白飯
ロールキャベジン(?!)
サラダ

でございます

神父ちゃんが卵アレルギーなので
もちろん卵抜き( ー`дー´)キリッ

カスコンロが1個しかないので
と て も 不 便 で す

まぁそんな感じで
まったり就寝


5/3
まったり起床

この日は
なにするかも全く決まってなかったんですが
せっかく遊びに来てるんだし
どっかいきたかったので
はなを誘ってラウワーン☆

20時くらいにはなが来たので出発

とりあえずマックで飯食ってから
ゲーセンゲーセン

もちろんイニシャルDやりましたとも!
そしてチョッパーとりまくりましたとも!

んでgdgdになってきたので
はなを誘ってダーツ!!!

二人とも初心者ですが
的に刺さればなんとかなる!

案外盛り上がりました(笑

クリケがめっちゃおもろかったわw
途中から鵺・神父も乱入し
彗星投げも見れました(笑

んで腕が痛くなってきたので
次はヲケヲケ

鵺さんの十八番からはじまり
神父ちゃんのノリにニヤニヤしながら
酒焼けした声で歌う私

痛いぜ 私 orz

はなとAM11:00をデュエットし
神父ちゃんとエヴァをデュエットできたので
満足です(ハアト

鵺は寝だしたので
ちょっとプリプリしてましたけどね^-^

んで1時半になったので
ボーリング行ったんですが
誰かさんがzzzだったので帰ることに

はなに送っていただき
無事帰還

魔衣佑ゴジラ化(ギャオオオオオオオオオオオオオオ
神父ちゃんがなだめる(まぁまぁモチツケ
鵺は失踪

こんなハプニングもありながらも
風呂入ってたら
逃亡者帰還

まったりDVD見ながら晩酌

いっぱいツマミ作成しました

mj頑張った わたし

そして就寝zzz

魔衣佑爆睡

はな車だしてくれてありがとうね(´;ω;`)ぶわっ

5/4
起きたら神父ちゃん帰宅していたって言うオチ

そして豹柄(知ってる人は知っている

豹柄・・・

SUうううううううKEえええええええええBEええええええええええええええ

お嫁にいけないわ うわあああああああああああああああああ

まぁいいけど(;^ω^)

この日は鵺さんと駅までチャリ2ケツで行って
DVD借りて商店街ブーラブラしますた

チャリ2ケツとかmj久しぶりすぎだわwwwww

けど登りがきつかったっす

おばさん頑張っちゃったよ うん

もう二度とやらないよ

てか、で き な い よ

んで帰宅し
また晩酌(笑

mj太るわ これwwwwwwwwww

まだ1回も筋肉痛になってないってのが
奇跡だな これ

んで就寝zzz

神父ちゃん色々とありがとうね!!!

5/5
この日は
はな坊主・ゆあちゃす・魔衣佑・鵺で
遊ぶ予定です


待ち合わせは南海の大画面下に13時

が、

全 員 遅 刻

まぁ皆空気読んでたってことですね

うちは鵺のママンとパパンと4人で
12時から飯食ってました(笑

なんでこうなったかはよくわかりませんが
設定的には
うちは神父ちゃんの先輩?で
鵺とも知り合い
神父ちゃんが大阪に行くらしいので
うちも遊びにきたー みたいな?

神父ちゃんは鵺宅で潰れながら寝てるってことにし
うちだけ乱入?!みたいなことになりました

難波の「ちぼ(?!)」ってところで
お好み焼き食いました

4人でお好み焼き4種類・ヤキそば大盛り

私後半はきそうでした(失笑

けど無理やり食い
妊婦さん状態

産まれるーーーー(*´д`*)ハァハァ

もう陣痛きそうな状態で
はなと13時半に合流し
oioiの裏で優雅にお茶しながら
ちゃすを待つ

んでちゃすと合流し
暑いのでインドアスポーツしようってことになり
またラウワン(爆

ボーリングの順番待ちしながら
鵺はメダル
うち・ちゃす・はなはダーツで時間つぶし

一通り遊んで
UFOチャッキャーしてから
ボーリング突入

3ゲームヤりました♂

ちゃす下手なのがまた可愛いお ハァハァ

うちのがもっと下手くそだったとか言えない←


急にイベントみたいのがはじまり
はなが見事にストライクを出し
写真を撮られる始末・・・

100505_1759_01.jpg


「ラウンド ワーーーーーーーーン」 って撮りました(苦

ある意味羞恥プレイ(ハァハァ

ガーターだしたときの
ちゃすの顔に
本気で萌えてた私は
将来大丈夫なんでしょうか・・・

100505_1834_02.jpg
100505_1834_01.jpg
↑店員さん名前まちがってるやんけ

ゆあちゃす・まいすけ って書いたのに
あゆちゃす・あゆすけ ってなんやねん

姉妹か ボケッ



ボーリングも無事に終わり
夕飯食いにいくことに

なかなか決まらないので
うちの気分で居酒屋入りました

うちと鵺は呑み放題で酒酒酒

鵺さんウイスキーロックでヘロヘロ
魔衣佑さん梅酒ロック全種類制覇でウハウハ

ちゃすとはなはちょっとひき気味(´;д;`)

まぁけど腹いっぱい食い満足満足

んで解散ですが
はなとちゃすを途中まで送り
うちと鵺は映画見に行きました

アリス イン ワンダーランド!

もちろん3D!!!!

うちは真剣に見てましたが
鵺さんヨダレたらしながら爆睡wwwwwwwwwwww

mj酔っ払いおつwwwwwwwwwwwww

エンドロールが流れ始めたので
鵺を起こしてたんですが
全く起きない・・・

半キレで起こしてやっと起床

もうすでに23時半くらいだったので
終電の心配があったため
急いで起こしてた私

完全に不機嫌だったけども
無事帰還

チャリ2ケツで家まで帰宅しますた あははははは

心許してるせいか
結構わがままな魔衣佑

まぁ許しておくれ うん

んで風呂入り
DVD見ながら終身

5/6

この日はまったり過ごしました
17時に起床し
DVD鑑賞

鵺さんがツマミをいっぱい作ってくれたので
いっぱい食いました

本日のつまみ
ジャーマンポテト・スティックサラダ・ジャガバタ
モヤシキムチ・かたあげポテト(ブラックペッパー)

これは太るわなwwwwwwwwwwww

晩酌しながら
朝4時までDVD見て
魔衣佑就寝


5/7

魔衣佑帰宅の日

11時に起床し
魔衣佑はモクモクと仕度

外は雨ザーザー

mjダルビシュでしたが
ここで帰らないと
明日仕事なので
鵺さんとKIAIを入れて外を出る

下山だけでもだるかった・・・

駅まで1時間半は歩いたと思います

途中でコケるし
水かぶるし
雨は降ってるしーで
m j 最 悪 で し た

なんとか駅までついたので
とりあえず新大阪まで電車でブイーン

車内で隣に座った青年(?!)が
挙動不振な動きをしていたりと
なぜか今日は変なことが起こる日だ・・・

新大阪に着き
飯食ってなかったので
うどん屋へー

めっちゃ食って
17:40の新幹線に乗る

鵺さん送ってくれてありがとーーーーー!

新幹線に乗り魔衣佑爆睡

そして鵺宅に携帯の充電器忘れるパプニング(シクシク

疲労感がやばかったけど
めちゃくちゃだった大阪

すげー面白かったし
すげー怒ったし
すげーイラついたし
すげー笑ったし
すげー萌えた(笑


また行きたいなー って思いました

今度は静岡にも来て頂きたいな^0^

今回お世話になった人たち

神父ちゃん・はな・ちゃす

そして鵺

いっぱいいっぱいありがとーーーーーーーーーー!

また遊ぼうね(ハアト

ってことで
大阪報告でございました

オマケ↓
100507_2221_01.jpg
今回の大阪でゲットした子達









スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:11 トラックバック:0 ∧top under∨
<<まとめて更新 変わらない日常 ニャニャニャーン>>
この記事のコメント
  • []
早く東京オフやろうぜ・・・・精神がやられそう・・・

2010-05-08 01:03 | URL | ざぱ #0BBMpBWA 内容変更
  • [No title]
今度青森にこいwwww
ねぶただねぶたwwwwwwww
2010-05-08 08:26 | URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg 内容変更
  • []
夏はバイト代貯めて何とかしまっす


学校決まってたら 笑
2010-05-08 09:05 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [No title]
東京オフいけたらいくよ
2010-05-08 15:57 | URL | バド #- 内容変更
  • [No title]
オフ会楽しそうね、うらやましい!!^^
大阪友達といったことあるけど同じく駅で迷ってあたふたしてましたよ><
それにしても大阪での戦利品多いですな@@
2010-05-08 17:49 | URL | HAKUMEN #- 内容変更
  • [No title]
どんだけ古墳行ってるのwwwww
あとお酒飲みすぎwwwww
豹柄は報告貰いました(’
あと胸写メありwwwwwww
2010-05-09 14:07 | URL | あかねc #- 内容変更
  • []
お酒量凄い( ̄∀ ̄)


古墳は有名な前方後円墳かな(・◇・)?



東京オフの企画はあるのかな?
2010-05-10 05:31 | URL | てきと #- 内容変更
  • [No title]
若いヌ((((((
おじさんには無理な工程だヌww
死んでしまう;;
2010-05-11 16:31 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • []
ますたー(*´з`*)チュッチュ
2010-05-11 21:16 | URL | ゆあちゃす #- 内容変更
  • []
ますたー(*´з`*)チュッチュ
2010-05-11 21:16 | URL | ゆあちゃす #- 内容変更
  • []
また遊ぼうーぜーV(^-^)V
2010-05-12 09:13 | URL | はな #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
