スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
今日はパッチですよwww
2008-12-17 Wed 09:46
コメントないって寂しいよねwww

まあそんくらいでくじけないけどー@@

現在の時刻
am9:14

平日なのになんでこの時間にいるのかって?

それはねー

追記に続く
はい。
答えは


仕事をさぼったからです^^

理由は雨が降ってて
だるかったからですwwwwww

だってバイク通勤やし
合羽ないんだもんwwwwwwwwwwwwww

ちなみに昨日もさぼってますわ^^

まあ元々仕事サボり魔でしたから
問題ナス^^

まあ今日はパッチなので
p課金しようかなーって思いますですww

パッチが終わるのが
15時くらいらしいから
それまでは
YOU TUBEでナルトでも見ますわwww

昨日の20時から
朝8時半までインしてたんだけど
サブの斬りがレベ50になりましたww

斬りでMCってやっぱ楽しいねwww

めっちゃ狩れて気持ちいいww

ストレス発散になってます

戦士はギル員を吸わせる為に50レベで止めてますが
斬りはどんどん上げていきますよww

のんびりやってたけど
ギルノルマも達成ですねww

今日は衝撃的な事実も聞けたし
友の真ちゃんと牙ちゃんと
朝まで語れたし
充実してましたわ^^

まあ1個気がかりなのは
旦那の事なんだけど
これは時間かかる事だから
気長に待ちます^^

んじゃナルト見てきまーす((爆
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<趣味にて 変わらない日常 11日~>>
この記事のコメント
  • []
てめぇ~
またさぼりか!
2008-12-17 13:20 | URL | 天照 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
