スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
We Are The World
2010-04-07 Wed 11:11
↓コメ返事

→ぴー
最近ぴー見てません
どうなってるんですか(シクシク

→てきお
斬っぽいから
両手短剣・・・?
早く戻って来い;w;

→G
貼ってもよかった?^-^

→バド
見てすぐわかった(笑

→先生
カードすげー楽しみにしてる!!
これからよろしくね(ハアト

→はく
jkm大変だったね!
また誘ってねん^-^

→れげちゃん
女帝 ウフフ
鞭もってこーい!

→癒しちゃん
淫魔に淫魔言われた(泣

→投
可愛いのは顔だけだぜ・・・ orz

→すすさん
頑張ってるよ!
パパも頑張ってよ(ハアト

お知らせ
リンク追加

→I冬樹の神父I
→頑張り屋A



追記にて
リア・めいぽ・世界平和



久しぶりの更新となりますね!

まずはリアからー!

最近は
月~土 仕事
日   休み

夜中2-6はメイポーっと
たいして変わりはありませんね!

日曜日はメイポにフルでインしたいんですが
なにかと用事が入るという奇跡

まぁリア充もたまにはしないとね☆

今週は日・月と2連休でした!

日曜日はテララと夜にてんぱー(てんとう虫パーク)に行って来ました

ヲケで歌って
その後卓球して
頭文字D的なのして
遊んでました

本当はバレー&バトミントンが目当てだったんだが
あいてなかった;w;

卓球ちょっとやっただけで
ハァハァしてたとか言えない(

んで月曜日
夕方にテララ・とっちゃんが来て
泰佑の墓参り行こうって話になりました

前回も墓参り行こうとしてたんですが
墓の場所わかんなくて断念してたので
泰佑の実家に聞きに行きました

前日にママに連絡いれといたので
なぜかビックリ寿司・玉葱叩き・苺・ケーキが用意されている(笑

ビックリ寿司はほんとにビックリだった

だってでかいんだもんwwwwwwww

100405_1840_01.jpg


どうよ これ

タバコよりでっけーよ!

2分で食ってやったがな!

寿司食って
苺食いながら
玉葱叩きを食ってたんだけど
玉葱叩きってまじで酒を合うのよね・・・

酒のみたくなるよね これ・・・
ってボソッと言ったところ
パパが酒くれた^0^

一緒に晩酌しました(苦笑

幸せでした(ハアト

んで3人でずーっと語ってました

それこそ23時位まで語ってたかな

とっちゃんのおかげで
後半はほぼ下ネタwwwwww

パパとママのセクロスを根掘り葉掘り聞くなよwwwwwwwwwww

うちが一緒に住んでた時でさえ聞けなかったのに(苦笑

けどとっちゃんのおかげで
面白い事実もわかったし
ヨシとしておこうじゃないか(何様

近いうちに
また行きたいなーって思います!




ここからはめいぽー!

めいぽではまだ193でございます・・・

いやね
ちょっと前に
いつも使ってたpcが壊れてしまってね
今まだ修理から返ってきてないんだけど
修理出してから返ってくるのに
3週間もかかると聞いて
pcもう1台買ってしまったのだよ

んで
今インできてるんですけどね

最近狩る気がおきないので
サクタイムは倍あるだけメインで使って狩って
その後は阿修羅の金玉集めとか
サブ育成とか麻雀練習とかしてるわけです

うちのサクタイムは2-6なんだけど
夜インしても誰もいないし
寂しいんだよね うん

ギルとかもう乙ってるよね シクシク

だからいじけながら狩ってるわけなのです

話相手がいないと
狩る気力でませんよ ほんとに;w;

まぁ
のんびーり200にでもするかね!

今麻雀練習中なので
教えてくれる人募集よん^-^





今日は朝7時くらいまで
4人で麻雀してたんだけど
そっから寝ようとしたら
寝れなかったので
ちょっと洋楽でも聞こうと思って
好きな曲を聴いてたんですよ

寝れなくて暇なので
ちょっと好きな曲を1曲紹介

これは皆知ってると思います!

よくこのPVを
ジャパモンで見てました

すっごい大好きです

「We Are The World」 U.S.A. フォー・アフリカ




-日本語訳-

今こそあの声に耳を傾けるんだ
今こそ世界が一丸となる時だ

人々が死んでゆく

いのちのために手を貸す時がきたんだ

それはあらゆるものの中で最大の贈り物

これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない

誰かが、どこかで変化を起こさなければ

僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ

本当さ

すべての人に必要なのは愛なんだ


僕らは仲間、僕らは神の子供たち

明るい明日を作るのは僕らの仕事

さあ今こそ始めよう

選ぶのは君だ

それは自らのいのちを救うことなんだ

本当さ、住みよい世界を作るのさ

君と僕で・・・

心が届けば支えになってあげられる

そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう

神が石をパンに変えて示してくれたように

僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ


見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ

負けたりしないと信ずることが大切なんだ

変化は必ず起こると確信しよう

僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ




参加メンバーも超豪華です!


アル・ジャロウ
ウィリー・ネルソン
ウェイロン・ジェニングス
キム・カーンズ
クインシー・ジョーンズ(プロデューサー及び指揮)
ケニー・ロギンス
ケニー・ロジャース
ジェフリー・オズボーン
ジェームス・イングラム
ジャッキー・ジャクソン
シンディ・ローパー
シーラ・E
スティーヴィー・ワンダー
スティーブ・ペリー
スモーキー・ロビンソン
ダイアナ・ロス
ダリル・ホール&ジョン・オーツ
ダン・エイクロイド
ディオンヌ・ワーウィック
ティト・ジャクソン
ティナ・ターナー
ハリー・ベラフォンテ
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース
ビリー・ジョエル
ブルース・スプリングスティーン
ベット・ミドラー
ポインター・シスターズ
ボブ・ゲルドフ
ボブ・ディラン
ポール・サイモン
マイケル・ジャクソン
マーロン・ジャクソン
ライオネル・リッチー
ラトーヤ・ジャクソン
ランディ・ジャクソン
リンジー・バッキンガム
レイ・チャールズ


45名参加だそうですね!

スティーヴィーワンダー・ケニー・ティナ・ダイアナ・ディオンヌ・ブルーーース・スティーブ・シンディーが

大 好 き で す (ハアト

haitiバージョンもあるようなので
また見てみようと思います!

ではこれにて
終わり!!!






スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ニャニャニャーン 変わらない日常 リア8:2メイポ>>
この記事のコメント
  • [No title]
麻雀よりオセロ

これは譲れない
2010-04-07 22:19 | URL | バド #- 内容変更
  • [No title]
麻雀今度一緒にやろうw
「We Are The World」は私も好きw
私は、ライオネル・リッチーが好きだおー
2010-04-08 09:36 | URL | あかねc #- 内容変更
  • []
次は特大わさび寿司 注文してみてo(^-^)o
2010-04-08 14:24 | URL | てきと #- 内容変更
  • [No title]
we are the world
若かりし頃の思い出の1曲です^^b
かみさんと出会う前なので
コメントはひかえさせて頂きますがwww
この曲に参加してる人の歌
ほとんど聞いた事があるよー
ってか殆どが売れてる人達だからねww
ホール&オーツ なんてよく聞いてますた^^
2010-04-12 14:00 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • [No title]
【メイプルストーリー】BOT育成記録 http://www.youtube.com/watch?v=7cuKT3sejFw
2010-04-17 03:56 | URL | 月光の輝き #p.kRnThs 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
