スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
リア8:2メイポ
2010-03-24 Wed 04:56
↓コメ返

→バド
だなー
バドもひっかかるんじゃないぞ

→ピマソ
ぴーも参加( ゚д゚)ノ ヨロ!!

→てきお
いつまで帰ってこないつもり?^-^

→紳士
本気で怖い(ガクブル

→投げ
わかりきってることなのにね^q^


追記にて
泰佑49日レポ&魔衣佑ブチ切れ事件&めいぽ








3/21(日)

アフターだったため
朝6時に帰宅して
即効寝て
弟と糞婆に11時に叩き起こされ
チョコレートフォンデュのバイキングに連行されますた

チョコレートフォンデュ・・・?
ワクワオクドキドキテッカテカしながら行ったんですが
30分待ち・・・  ○| ̄|_

外で煙草吸いながら寝てたら
呼ばれたので中入ってみたら
おーおー 人がいっぱいだー と。

んでメインのフォンデュを見てみたら
ちっさ・・・


期待はずれもいいとこだったぜ・・・

こんなんだったら寝てたほうがマシだった・・・

まぁフォンデュしてしまえば同じだよな うん

100321_1359~01

←ウィッシュ  →怨霊婆(ガクブル

順調にフォンフデューーーーして
近くに新しくマックスバリューが出来たらしいので
いってみました

そこで大事件


弟:これ(ワンピース)買ってー
糞婆:外食したんだからダメ。

弟:てめーーーーこのやろおおおおおおおおおおおおお
  買えよ くそばばあああああああああああああああ




こんな感じでキレだし
店の物を破壊しだす糞弟

それをなだめる優しい魔衣佑

ここで終わったかと思ったら
レジで会計中に事件再発

まだ買ってくれなかったのを根にもってるのか
糞婆の後ろでブツブツ文句を言ってる糞弟

それくらいはいいんだが
フッと弟を見たら
後ろにいた4・5歳くらいの子供に後ろ蹴りをくらわせてる弟

ここで魔衣佑ブチギレ

レジのど真ん中で
弟をフルボッコにしてしまいました

障害があるとはいえ
中学生にもなって
なんの関係もない小さな子に
八つ当たりするなんて情けない

そんな卑怯な奴になったのか と幻滅しながらも
ボッコボコにした私

その被害にあった子の親が
必死に魔衣佑をとめておりました

親:もういいですからやめてあげてくださいwwwwwwwwww

もちろんやめませんでしたよ^-^

糞婆が不吉なことを口走ったんです
ボソッとね。

糞婆:首絞めてやりたい

目が本気でした

これはやばいと思った

自分がなにをやったのか
なにが悪くて殴られてるのか
怒られてるのか

これをハッキリわからせないと
理解できない傷害なんです

なんで自分が怒られてるのかわからない
なんで殴られてるのか

普通の人は自然に理解できでしょう

けど弟はできない

だから口答で全部言わなければいけない

言っても理解できないことのほうが多々

糞婆はこんなことを毎日繰り返しているようです

うちは実家を6年前にでてるので
一緒に住んでないけど
一緒に住んでたときは
うちもノイローゼになりそうでした

こんなのと13年一緒に生活してる糞婆は
多分限界が来てるんじゃないかなー って思います

うちの家庭は母子家庭

糞婆が死んだら
弟は一人で生きていかなければいけない

こんな状態で社会にでれますか?

答えはNOです

下手したら刑務所も入ってしまう可能性だってあります

キレたら制御がきかない

包丁だって持ち出す

それが悪いことだって理解できない

本気で将来が心配です

糞婆が死んだら
うちが育てるつもりではいます

けど、うち自身ほんとに不安です

たった1日で嫌になったからね

歳をとるごとにひどくなってます

糞婆のストレスをとりつつ
様子を見ていこうかなーと思いますです


3/22(月)
泰佑の49日でございます

夕方のテララが迎えに来てくれ
とっちゃんとも合流

泰佑家に行きました

お線香をあげ
パパ&ママが本マグロで寿司を握ってくれました

一皿30貫くらいかな?

3人でニ皿は食べましたね

うちが山葵食べれないのを覚えててくれてて
サビ抜きにしてくれてました

パパが
「真衣の好きなのをこしらえてやろうか」
って言いながら玉葱叩きを作ってくれました

玉葱叩きってのは
パパのオリジナルメニューなんですが
玉葱とマグロを叩きにして白味噌を混ぜ込んだものです

なめろうと似たようなもんです

テラうますですが
白飯がなかったので
しょっぱかったけど
テラうますですた

酒が欲しくなったのは言うまでもない・・・

モクモクと食べながら
話に盛り上がる5人

パパの昔のアルバムを見ながら
めっちゃ盛り上がってました

パパは昔マグロの漁師でした

世界をまわってた人です

顔は猿にそっくりです(笑

外人に
「Oh!!イエローモンキー!!!」
って言われてたくらいそっくりです(爆

けどそんなパパでも世界各国に彼女がいたそうです

そこまではいいんですが
世界各国に
自分の子供がいると爆弾発言

ママも知らなかったそうですwwwwwww

世界に4人は子供がいるそうです 笑

泰佑は5人兄弟の末っ子ってことになりますねwwwwwwwwwww

多分泰佑もこの話は聞いてたと思います

きっとショックだったでしょうね^0^

ママも「泰佑は5人兄弟だったんだねー」って5回は言ってきました

すげービックリしてたんでしょうね

mjで爆笑ですた\(^o^)/

夜中の1時ころに泰佑家を出て
3人でラウンド1行きました

んでプリもとりますた

ファイル0071


ヲケで2-6まで歌いました

すげー充実した一日でした

月1回でも
こうやって集まりたいなーって心から思いました

パパとママが前よりは元気になってて安心しました

一人息子を亡くし
すっごく辛いと思います

なので
少しでも寂しくないように
また集まっていっぱい語りたいなーって思いました






めいぽ


さっき193になりました

今日の夜に友が200になるそうです

魔衣佑は仕事なので
見れないけどメールでお祝いしようと思います

最近仕事とかリアで色々と忙しいので
あんまり狩れてないけど
自分のペースで200にしようと思います

氷が200になったら
エヴァンが出るまで
ゆっくり聖魔を育てつつ
魔極装備を作ろうと思います^^


ちょっとくらーい日記になりましたが
今日も酔っぱっぴーなので
寝ようかな


おやすみなさいませ


おまけ
maisuke verqueen































日々の嬉しい事・悲しいこと・辛い事・怒る事

全ては生きてるからこそできる事。


スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
<<We Are The World 変わらない日常 魔衣佑誕生日&その他色々>>
この記事のコメント
  • []
ドラゴニカではルビーです(´_ゝ`)


おれのいとこの弟も一応普通の学校だけどちょっと似たようなの持っててねー


おれの言うことは1週間くらいは守れるらしい 笑


うちの家系は絶対どっかにネック持って生まれてくるからなかなか解らなくもないわ

おれも自分で調べたら軽い過剰怠惰タイプだってさ

アーダル
2010-03-24 05:22 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • []
デュアルブレイドは短剣かな?片手剣かな?両手剣かな?


戻っていいの…(・◇・)?
2010-03-24 08:49 | URL | てきと #- 内容変更
  • []
おまけとか言うから
ミニスカ張られるかと
思ってしまった…
2010-03-24 10:40 | URL | グラ #GEpCiBSM 内容変更
  • [No title]
その鞭で叩かれてるの
俺らしいよ・・・
2010-03-24 17:46 | URL | バド #- 内容変更
  • [No title]
ギルドに正式加入したので挨拶しに来ましたー

カードの方は、また時間が空いたら作りたいと思います(月夜関係で)

@ブログの方も更新再開しだしたので、その報告もー
それでは、今後ともよろしくお願いします。
2010-03-24 19:54 | URL | ネギ先生 #osPIaPUc 内容変更
  • [No title]
魔衣さまにくそばば何て言う何て恐れ多い・・・
今日はjkm参加してくれてありでした^^
2010-03-24 21:12 | URL | HAKUMEN #- 内容変更
  • [No title]
ちょこうまいよなw
女帝やばいwwww
2010-03-26 02:15 | URL | レゲ #- 内容変更
  • [No title]
なんか見つけた・・・
チョコレート美味しいよチョコレート
レベ上げ頑張ってね淫魔さん
2010-03-26 22:07 | URL | 臥籃c癒し用 #6GpnPnI. 内容変更
  • [No title]
オリカ吹いたw
って弟かわいいな(
2010-03-31 21:38 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [No title]
今更ながら 193LV@@
おめ~~!!
ってあげすぎじゃ~( ̄□ ̄
2010-04-01 12:38 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
