-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
魔衣佑誕生日&その他色々
2010-03-11 Thu 18:01
↓コメ返

→バド
三重遠くね?^-^
迎え( ゚д゚)ノ ヨロ!!

→Yさま
その薄ーい胸板貸してくれ(^Д^)

→てきお
200になるのは遠いようです

→夢さん
裂かれたいです///
遊びましょう(*ノωノ)キャ

→ジョイ
行きます行きます
120&ニートロードおめ!


追記にて
魔衣佑BDレポ&ks野郎晒し





では
魔衣佑のバースディレポートを簡単に///

2/24~2/26でTDL&TDS行ってきました

今回は泊まりで行くので
テララ様の車でブーンε=ε=ε=(ノ゚ω゚)ノ

3・4時間はかかったかしら

テララ様お疲れ様でございます

1日目はランド

ファストパスどこを取るか相談し
開園まで待つ・・・

開園30分前には人がわらわら

やばい人数だ@@

ってことで人ごみに埋もれながらも開園

即効で走らされました ハァハァ

遊園地で走ったのは人生で初です///

とりあえずぷーさんのハニーハントのファストパスをとってから
他のをブラブラと見るー

もう息切れひっどい

ハーハーゼーゼーです(^Д^)

ランドの喫煙所は全て制覇しながら
昼飯を食い
ちょっとまったりしてから
またまわりーの
ブラブラしてたらパレードはじまった!!!


100225_1436~01


みっきーさん可愛い///


パレードも終わりショーも見て満足な私

夕方になり
夕飯はアリスのとこで///

100225_1633~01


ハート型のハンバーグにサラダ
ハート型のムース(*ノωノ)キャ

うちここに住む!!! ってずっと言ってました^-^

夕飯も終わり
すげー疲れたのもあって
夜のパレードは見ずにホテルへ帰る

100226_1859~01


テララと風呂入って
即効寝ました(ハアト

2日目はTDS!

シーのが人いなかったので
かなりまわれた!

途中で雨がポツポツしてたけど
合羽着用で元気にらんらんるー☆

だが
足に限界が来てたようで
足ビッコひきながら
歩き回りました(笑

ジニー好きジニー!


お土産もいっぱい買って
もう大満足でした

100227_0138~01


ありがとう テララ
最高の誕生日だった
一生の思い出です(´゚ω゚`)

愛してるよ///


夢の国から現実世界へ帰った私
次の日からちゃんと仕事行きました

店の女共から誕生日プレいただきました

100309_0703~01
100311_0608~01


ありがとう




ここからはメイポ

昨日の夜中にインしたら
ギル員から
魔衣佑詐欺師って叫ばれてたよーって聞きました

叫んだ犯人は

地獄メィド


友だったんだけど
頭いかれてすぎてて
即効切った野郎です

まさかここまでいかれてるとは思ってなかったけどね?^^


って事で一応誤解とくために
SS晒しておきます

Maple100311_010924.jpg

100311_0238~01
100311_0239~01


この会話を見るように
私詐欺はしておりません^-^

なんで叫んだの って聞いたら
昨日3000円で女にハグしたのを報告できない無念さで・・・
とか言ってたな

呆れて言葉もでませんでした

この事は
魔衣佑の黒歴史の1ページに刻まれるでしょう^^

ってことで
急いで書いたのでこんな感じになりましたが
仕事いってきます//





別窓 メイポ&リア コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<リア8:2メイポ 変わらない日常 SS祭り&色々>>
この記事のコメント
  • [No title]
まあ
面白い人も居るもんだ。
2010-03-12 02:55 | URL | バド #- 内容変更
  • []
人物特定できたら呼んでね


3/4殺し(。ω°)
2010-03-12 09:18 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • []
まいさん大変だね(>_<)
まいさんからしたら そんなことで叫ばれたらいい迷惑だよね…
お仕事頑張って(*^□^*)
2010-03-12 21:34 | URL | てきと #- 内容変更
  • []
ほんとだもん!トトロいたんだもん!うそじゃないもん!

詐欺なんかしないよな!
したらリアでぶっ飛ばす\(^0^)/www
2010-03-15 08:12 | URL | 紳士 #- 内容変更
  • [No title]
誕生日おめ!
そして、仕事がんば><
後、まいsが詐欺くそみたいな行為するわけない!
2010-03-15 18:54 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
