-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
SS祭り&色々
2010-02-23 Tue 06:16
↓コメ返

→バド
ありえないくらい真っ赤っかだった(´;д;`)
今度はバドがチャッチおね///

→はる
追加すでにしてあるます^q^
ヒャッ///って聞きたいわ
もう一度コケてきて?

→あかねさん
あかねさんは
コケても美人だから
皆声かけようか戸惑ってたんだよ!

→はな
1回地獄逝っとく?^^

→てきお
PC購入おめ!
うちにもよろ(ハアト
汚物とか縁起でもない・・・

→ちゃす
お前が今度落ちる時には
下に魔衣佑がいて
クッションになってあげよう

そしてどさくさにケツを・・・ ウヘヘヘヘ

→ゆめさん
網タイさきたいんなら
いつでもどうぞ///


お知らせ
リンク追加

→空色ハル



追記にてデート&結婚式&泰佑誕生日

━─━─━─[|/゚、U゚|丿知りま線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━

今週は色々とありましたなー

100220_0502~01


まずは2/20

Yさまからデートのお誘い 笑

もちろん行きましたとも!静岡デート!

時間指定はあいまいだったのもあり
8時に起きるつもりが
11時半に起床(苦笑

30分で仕度して
即効出発

ちょうどいいくらいにお互いに着き
まずはパスタ1丁目でランチ

Yさまの奢りで///

Yさまはめいぽの人なので
とりあえずトークはめいぽですね 笑

めっちゃ盛り上がりながらも
店を出てー
神社で一服~

んでー
まずはヴィヴィアン見に行きました

Yさまリングを購入

リング部分がやる気のない髑髏になってて
テラ可愛い(ハアト

5万にはビックリしたがな((

んで次にー
パルコ行って
↑の階から雑貨屋巡り!!!!

魔衣佑雑貨大好きだから(*ノωノ)キャ

んで地下で
コールドストーンアイスを食べた!!!

100220_1443~01


うち:コーヒーラバーズ

Yさま:ホワイトティンカーラブ 笑

名前が可愛いだろ おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

注文するのも恥ずかしがってた彼

見てる方はおもろすぎてニヤニヤよ

この店って店員に頼むと
歌いながらアイス混ぜ混ぜしてくれるんだよね

だから彼に言ってみました

「歌ってください って言ってみてよ^0^」

完全に拒否されたのは言うまでもないですね はい

けど店員さんが気付いてくれたのか
「よろしかったら歌ってもいいですか?」
って言ってくれました

空気読んでますね

んでパルコを出て
109行って来ました

メンズフロアーでYさまは服を物色

うちはずーっとうろうろしてました(*´ω`*)

ここでもYさま服2着購入

今日だけで9万は使ってますね((

うちは金欠だったので買えなかったぜ 苦笑

けど一緒に服見に行くのは大好きなワタシ

全然平気(ハアト

んでその後は
歩き疲れたので
タリーズでお茶タイム

ここで
2・3時間は語ってしまったwwwwwww

リア2割:めいぽ8割な語りだったけど
めっちゃ楽しかったwwww

親密度は100ほどは上がったな(^Д^)

お互いに人見知り同士だったけど
全然自然だったと思います^^

魔:このDO変態がっ
Y:変態と言う名の紳士です(キリッ

こんな会話を1時間はしたと思うわ 笑


んで解散してうちはママ宅

ゆっくり愚痴を聞いてたと思ったら
急に客から連絡きたみたいで
店を急遽やることに;;;

うちとママだけで接客しました

すんげーだるかった///

んで帰宅して狩り狩り^^

2/21
この日は日曜日

夜はいべんと!

今回のイベントは
はな坊主&ゆあちゃす 結婚式

はな坊主 170 & 魔衣佑 190 達成祝い

連合BG 連合ビシャ ギルクエ



盛り沢山ですね^3^

まずは結婚式

もう始まる前から
ぐっちゃぐちゃですた

ジェネ・メテオ・ブリザでコラボってたり
動物は沸き出すし
エイリアンも沸くし
もうめちゃくちゃ///
100221_2132~01
100221_2134~03
100221_2143~01
100221_2202~02



けどそれが月夜らしいので
許す(*´ω`*)


100221_2204~01


「誓いの口付けを」





100221_2206~01



ど こ に 口 付 け ? ? ?


あらま、らぶらぶ///

100221_2206~03



式後も
ハートのとこで
皆でわいわい

100221_2217~02
100221_2220~02
100221_2221~02



100221_2223~01


↑魔衣佑のpetのベストショット



んで式も終わり
次はBGだったんですが
雑魚沸かすのに失敗したのから始まり
囮がおかしいことになり
もうgdgdで
墓祭り 笑

ってことで
そのまま連合ビシャ

Yさまで英で来たので
今回のmpkターゲットはYさまに決定

魔衣佑は3回殺されました^o^

わいわいビシャも終わりー
今度はギルクエ

30↓がいなくて
魔衣佑が30↓をやることに・・・

忍耐苦手なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

けど頑張りました(´;д;`)

2回くらいやってイベントも終わり


2/22

HAPPY BIRTHDAY

  TO TAISUKE



この日は泰佑の誕生日

もう天国に行っちゃったけど
毎年祝おうってテララととっちゃんと誓ったので
うちは休みをとっていたわけです

夜に集合だったので
昼間に美容院行ってきました

イケメン美容師いたーーーーーーーーーー\(^o^)/

今回はカラー・カット・トリートメント

今回の色は暗めにしました!!!

100221_2220~02


染め粉塗って
時間おいてる最中に
急にイケメンが
ソフバンのお父さん犬のデカストラップをごそごそと探し出し
あったーーーーーーーーー とか言いながら
引っ張り出してきたわけです
100222_1533~01


でっけーーーーーーーーーーーーーーー


一人でニヤニヤしながら
頭たたいてましたよ イケメン美容師

そしたらお父さん犬に怒られてました


「頭をたたくな!」


何種類か声がランダムで出るようです 笑

空気読みすぎて一人で爆笑してましたwwww


んで美容院も終わり
家に帰宅して待機

テララととっちゃんが来たので
とりあ車でぶーらぶら

泰佑の実家の前を通ったら
カズヤとかいたので
そのまま家にあがってお線香をあげに行きました

泰佑のママとパパはいなかったけど
いつでも玄関OPENな家だったので
勝手にあがって線香あげて
そこらへんに転がってたアルバムを見て
3人で語ってました

そしたらパパとママが帰宅

シュークリームをいただきながら
ママと4人で語ること6時間 笑

深夜2時くらいまで語ってました

3人で思い出語るのもいいけど
ママも交えて語るのも面白い

いろんな話が聞けて
すっごくよかったです

パパがすごく痩せてて
背中が小さくなってました

ママは強いから心配してないけど
パパの沈みようは
ちょっと心配です

またちょくちょく行って
話したいなーって思います

んで泰佑宅を出て
3人でドライブ

まずは事故現場行って来ました

前見た時は花しかなかったけど
今日行ったら
ビールとかDrペッパーとか豆乳とか置いてあった

うちらはマックのLポテトを置いてきました 笑

んで次に海行ってきました

窓全開にして
BGMかけながら
星見てました

昔は4人で行ったなー

んで日本平にも行きました

海→日本平はお決まりのコースだったからね

4人で原付で日本平登ったっけなー

原付で登るのはきつかったなーwwwwwwwwww

思い出を
いっぱい語りながら
そのまま解散しました

また来年も祝いに行こうね



泰佑実家に行った時に
懐かしい物が出てきました

4・5年くらい前かな

うち・てらら・とっちゃん・泰佑で
バンドやりたいねー とか言ってて
泰佑が詞書くのが好きだったのもあり
詩にメロディーをつけて
歌にしようって話になり
歌作ってました

そのときの詩が出てきました

まだその時の歌
歌えます

事故現場で歌ってきましたよ

また来年も一緒に歌おうね^^


100223_0136~01



「レア ベル」 作詞:たいちゃまん

空が ながれてる
いや 雲がながれてる

夜は 星が光ってる
月も 輝く

真夜中のベル
不安のベル

どんなに遠く 離れたって 僕らはベル
この次はまた 今度にしましょう

おやすみなさい

また 明日...






━─━─━─[|/゚、U゚|丿知りま線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━
別窓 メイポ&リア コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<魔衣佑誕生日&その他色々 変わらない日常 盛大に\(^o^)/パンナコッタ>>
この記事のコメント
  • [No title]
三重県にも
遊びに来てください^^^^^^^
2010-02-23 13:04 | URL | バド #- 内容変更
  • [No title]
紳士すぎてごめんなさい><
背高くてごめんなさい><
細くてごめんなさい><
2010-02-24 00:28 | URL | Ysama #- 内容変更
  • []
買ったはいいけど、あまりインできない…
魔衣佑キャラが200になったら 完全復活ってことで!
2010-02-24 13:30 | URL | てきと #- 内容変更
  • [No title]
裂きたいです。
あそびましょう。
2010-03-01 19:55 | URL | ゆめ #- 内容変更
  • [No title]
ブログも復活するからきてえええええ
2010-03-08 23:51 | URL | ジェイ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
