-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
盛大に\(^o^)/パンナコッタ
2010-02-16 Tue 15:19
↓コメ返

→あかねさん
なんか落ち着いてきた(*´ω`*)
ちょっとづつ整理していきます

→バド
頑張るよ!

→ハル
久しぶりなのにこんな話でごめんな(´;д;‘)

→名無しのあふぉー
盛大に釣られちゃったね(´・ω・`)
ありがとうね

→夢の聖魔さん
この前はどうもです^^
ちょくちょくブログ覗きに行きますね(^Д^)

→奇跡ちゃん
うちもリンク完了です
これからヨロ(`・ω・´)スク!

→すすさん
いっぱいコメありがとです
泰佑のママがあいつの写真あったらちょうだいって
言ってたから
今度届けに行こうと思います(*´ω`*)
そういえばこの前
すすさんの長男に上げ逃げされましたよ(笑


  お知らせ
リンク追加

→ゆあちゃす
→投げの奇跡


追記にて
リア&めいぽっぽ



━─━─━─[|/゚、U゚|丿知りま線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━

さてー
ドーンと暗い日記は終わり

ちょっとずついい方向に持っていこうと思います

さて
昨日の出勤途中なんですが
バスから降りようとしたら
盛大に落ちました\(^o^)/

もうね
痛いのなんか気にする余裕なんて
ございませんですた

恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

穴 掘 っ て で も 入 り た い


街中で降りたので
人いっぱい

5・6人に「大丈夫ですか(;゚ ロ゚ )?!」

って聞かれましたが
大丈夫じゃありまっせーーーーん とか言えないですよね(´;д;‘)

「だ、大丈夫です・・・」と答えましたが

心の中では
( + 。・゚・(ノД`) 痛いし恥ずかしいし網タイツやぶれちゃったし・・・ グスングスン)

もうスーパー早足で店向かいました

店に着いた途端に
足は痛み出すし
網タイツ脱いだら
肉ちょっとエグれて血ダラダラだし・・・

もう悲惨ですた(´;д;`)

営業中はこのネタで3時間はもたせましたよ

月曜日だったので
客めっちゃ少なかった

けど3時間でマッカラン18年を半分まで減らせたので
まぁまぁ貢献したから
いいよね うん

この前の日曜日の夜中に
テララとラウンドワンに行って来ました

最近のカラオケはすごいですね

ステージ付だったのよ!!!

テララと二人でONステージ(笑

座って歌うのと
立って歌うのって
消費量が全然ちがいますね

1曲歌うだけで
すっげー熱い!

一番おもろかったのは
パフィームのチョコレイトディスコかな

うちはコーラス役がんばりますた

ディスコディスコディスコ・・・ 苦笑

またやりたいな ONステージ 笑

めっちゃ気持ちいいもん(*´ω`*)



ここからはめいぽ

メイポではー
日曜日
うちがカラオケ行ってる間に
ギルクエをやったそうです

うちも参加したかったんだけど
ヲケあったのでね^^;

結果的にはgdgdだったらしいけど
たまにはうちがいなくても
イベントを企画してもらいたかったので
ちょっとくらいは前進かな?

Maple100215_022909.jpg
↑ピマンからのお土産(*´ω`*)

副マスも新しくなり
新人もちょこちょこ入ってるし
これからもギルを盛り上げたいかなーって思います

ギルでひとつのファミリーと思っているので
ながーい付き合いをしていきたいです(´゚ω゚`)

マスターがしょーもないので
ギル員全員で頑張っていただきたい(苦笑

魔衣佑は
現在188レベの85%です

今日仕事終わってから狩すれば
189になりますね!

もうすぐ190!!!!

頑張っちゃうよ!!!!!

狩の相方(鵺爪)が復帰しだしたので
頑張っちゃいますYO

鵺爪さんも
もう171になります

ここまで来たら
200目指していただきましょうぞ うふふ

はな坊主が170になったら
ギルイベでBG企画でもしましょう

皆で墓をふらせまっしょーう ホッホッホ

楽しみになってきたね うん

って事で魔衣佑さんは
これからも骨充します(ハアト

BGなんていってやらないんだから(*ノωノ)

では

終 わ り 










━─━─━─[|/゚、U゚|丿知りま線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━
別窓 メイポ&リア コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
<<SS祭り&色々 変わらない日常 2010.02.05 am7:48>>
この記事のコメント
  • [No title]
まいさん顔真っ赤!
m9
2010-02-16 15:54 | URL | バド #- 内容変更
  • [ブログ追加yyです><b]
魔衣cのこけた姿かぁ。。。
萌え・・・ッブ
実際自分も駅の近くの
橋でこけたりしたとき
思わず
「ッヒャ///」ってなんか周りにとっちゃかわいい声で
発してしまったみたぃなんですょね。。。
それで近くの女の人に
「大丈夫ですか?」
って言われて
「大丈夫デス。。。」
って言ったら
「あ、男だったんですねw」
って言われて少し顔が赤くなりました。。。

まぁ歩くときには注意シテ歩こうねwww
2010-02-16 20:29 | URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg 内容変更
  • [No title]
私も雨の日とかに東京駅で転んだ事あるw
かなり恥ずかしいよね。
まだ声かけてもらえるだけ良い方だよw
私なんてスルーだったもん orz
2010-02-17 01:58 | URL | あかねc #- 内容変更
  • []
どんまい




以上(^_^)
2010-02-17 08:27 | URL | はな #- 内容変更
  • []
足場 きおつけてね
汚物踏んだら大変だよ
後にひきずるから(-"-;)
2010-02-18 16:37 | URL | てきと #- 内容変更
  • []
うほ!!まじドンマイですん°・(ノД`)・°・
私も駅の階段から落ちたことありますよう\(^o^)/

リンクどもです(^q^)
2010-02-18 17:55 | URL | ちゃす #- 内容変更
  • [No title]
もえええ。
網たいつやぶけるとかもっともえ^^
2010-02-22 07:51 | URL | ゆめ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
