-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ゲフンゲフン
2010-02-03 Wed 16:08
↓コメ返

→はな
年齢詐称で逮捕乙^-^

→バド
バドも乙^^^^

→ぴまん
タフなんじゃないよ
若さだよ ウフッ

→てき男
静岡はいつでも見れます
羨ましいか(*´ω`*)

→まさっちさん
パスクラどんまいです。

→蝶ちゃん
面白い人に出会えるといいね^o^

→すすさん
いくらでも教えますとも(´Д`)


追記にてリア&めいぽっぽ

━─━─━─[|/゚、U゚|丿区切り線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━

まずはメイポから~

メイポの方はー
ちょっと色々とゴタゴタしましておりますが
日曜日にギル集会でも開こうかなーっと(´Д`)

年に1・2回しか見せない
魔衣佑の真面目な顔 笑

メインは187レベになりますたー

まぁコツコツ上げていこうと思います

目指せ200☆

半年以内には200にしようと頑張り中(*´ω`*)

2-6がサクなので
ほぼ毎日頑張っております

一日20%を目標にして
コツコツコツコツコツコツ骨々コツコツコツコツコツコツ

日曜日恒例のビシャでMPK大会も飽きたなー

なんかいいイベントないか( ´゚д゚`)


ここからはリア

この前
また18歳が突撃お泊りに来ました

サバサバ系なうちと愛華

電話での会話もめっちゃ短い

携帯:プルルルルルルルン

魔:もしもーし

愛華:魔衣さーん?今から行くねー

魔:あいよー

プチップーップーッ



・・・(*´ω`*)


通話時間7秒 笑

いつもこんな感じです はい

昼頃に起床したら
愛華が台所に立っている

うちのために
毎回夕飯作ってくれるの(/∀\*)キャ

それが楽しみで楽しみでしょうがない魔衣佑さん

ウッキウキーのワックワクーです(ハアト

さぁ来ました夕飯!!!!!!

愛華:今日は煮物作ってみたんだけど
   ミステリアスでデンジャラスな味になったかも(笑

魔:・・・

ど ん な 味 で す か ? (゚д゚)


デンジャラスがすげー気になったので
食べてみましたデンジャラス

普通にうまかったですよ 愛華さん

100127_1702~01

100127_1703~01

100127_1740~01


夕飯食いながら談笑してたら
店の話とかになり
ついポロッと墓穴掘った愛華さん

愛華:早く18歳にならないかなー

魔:( ´゚д゚`)「18歳にならないかなー?」


もちつけ私

もちつけ


よーく考えてみよう

22時以降働いていいのは18歳からですよね?

愛華さん普通に18歳って言ってたよね?

「早く18歳にならないかな?」って
まだ18歳になってないように聞こえましたけど?


勇気を出して聞いてみました 魔衣さん

魔:え・・・?まだ17歳ってことかな?

愛華:やべー つい言っちゃった(笑

(笑 じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう魔衣佑さんショックでショックで・・・

泣 き そ う で し た

若すぎる(´;ω;`)ぶわっ

まぁ可愛いから許そう^^






昨日いつも通り店で仕事してたら
テララから着信


テララ:今から面接行っていい?^o^

ですってよ 笑

もう0時なんですけどね?テララさん^^

まぁ客が少なかったので
ママに言ってみたら即おk

って事で面接する事になったのはいいんですが・・・

テララさん酔っ払ってますよね?

もう声の様子的に
かなり酔っ払ってると((苦笑

前からうちの店で働きたいと言ってたので
面接受けたいとは聞いていたんですが
酔っ払った勢いでくんなwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいんですけどね^o^

その後
うちも仕事終わって
テララと合流

呑ま呑まイエィだぜ^^☆

朝6時くらいまで呑んじゃったぜ

んで家帰ってー
寝ようと思ったんですが

寝 れ ま せ ん で し た

すぐ寝付ける方法募集中(´Д`)

安眠したいぜ 畜生・・・

って事で
今日も仕事頑張ります^-^


↓前回の記事の替え歌版




━─━─━─[|/゚、U゚|丿区切り線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━
別窓 メイポ&リア コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
<<2010.02.05 am7:48 変わらない日常 ともさんBD>>
この記事のコメント
  • [No title]
初めまして、HAKUMENと言います^^
楓ブログリンク集から来ました~

ブログ読みまして、うちのHENTAIギルマスと同じ人種な気がしたのでコメ残しに(ぁ
とても楽しそうなギルドだと感じました><
2010-02-03 19:09 | URL | HAKUMEN #8kSX63fM 内容変更
  • [No title]
まいさんって何歳でした?
17?^^
2010-02-03 22:40 | URL | バド #- 内容変更
  • [No title]
過去の話しですが
私の友達がパブのお姉ちゃんが気に入り
外で何回かデートしたらしいんですが
数ヵ月後 警察の方が来て
連れて行かれました【T_T】
相手 17歳の家出ッ娘だったらしいです
なにもしてなかったらしいですが
1日持って行かれましたとさwwww
ご注意を!!!!!
2010-02-04 11:07 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • []
俺今 リアルに17歳っす
(`・ω・´)
早く18になりたい…


夜11時30分に ジャンプを買うのも法律上は許されないからね…


早く18に…な…り…た…い…ぜ…ぃ…
2010-02-04 18:15 | URL | てきお #- 内容変更
  • []
少しもちついてきたひまじです

ドス黒いお餅ぺったんぺったん/^o^\フッジサーン


おれとタメとか生きてる次元が違う気がするwww


いつか原付手に入れたら静岡行きに挑戦しようと思います(・∀・)
2010-02-05 04:28 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • []
かわいいなぁ(⌒~⌒)

手料理たべたぁいo(`▽´)o
2010-02-05 18:38 | URL | はな #- 内容変更
  • [No title]
訪問あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
お返しに私も訪問^^
私は最近は弓育成がんばってますよー^^
またきまーす!!
2010-02-12 01:03 | URL | きのっちママ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
