スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ともさんBD
2010-01-24 Sun 10:15
↓コメ返

→すすさん
殺し合いなら負けないだと・・・?
うちはどんなに殺されても死なない女だぜ 笑

→はな
腰痛って・・・
お前サバよんでるだろ(゚д゚)

→てきお
星についてじゃなくて
人生について語ろうよzzz
飲みは必須でしょ!!!

→バド
もう充分すぎるくらい頑張ったから
休ませてください(´;д;`)


追記にて
呑み呑みエビリディな日々&めいぽ
━─━─━─[|/゚、U゚|丿区切り線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━

さて
まずはリアからいきまっしょい

えっとー
1/22
この日は仕事だったんだけど
客0だったため
23時に仕事終わり
酒一滴も飲んでないうちは
物足りなさ過ぎて
呑みに出かけました

1件目
キョウゲツで鏡月3本をあけながら
ゆうなとうっちーを待つ・・・

うっちーはうちが誘ったんだけど
ゆうなは勝手に来ると言う・・・

2時間くらい一人で呑んでたら
ゆうながベロンベロンで登場

とりあえずチューされまくった(´;д;`)


今年うちの初チューは

ゆ う な で し た

mj初チュー返せよ おい

酔っ払いに絡まれながらも
また待つこと1時間

うっちー登場

こっちもベロンベロンで 笑

うちまだシラフwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついていけない mjでwwwwwwwwwww

まぁこんな感じで両手に酔っ払い状態で呑み
ゆうなは帰宅

2件目
B-1でうっちーの知り合いの子の誕生日を祝う
誕生日の主役(狩野君)はとっくにつぶれてたので
適当に焼酎1本飲んで退散zzz

3件目
シットバックにてうっちーとヲケしながら呑み
もうすでにこの時点で焼酎4本か((
厚焼き玉子を食べながら
まったり歌呑み

途中でB-1店員のチカラって雄19歳が乱入
B-1では店員ってこともあって
1口も飲ませなかったが
店を出ればプライベート
そしてうちの前で寝ようとしてたってのもあり
ガンガンの飲ませてやったよ

焼酎ラッパ飲みで1本逝っていただきやしたー☆

まぁ言うまでもなく
19歳ダウン(ハアト

ざまーみろ 笑

んで19歳は放置でうっちーと帰宅

家に着いた時刻
昼の13時

13時間呑んでいたようです

即効寝たんだけど
起きたの夜22時 笑

完全にTI☆KO☆KU


まぁ急いで行ったけど
今日も暇だったようで
うちが着いたときには店閉めるとこだった^q^

1/23
さてこのまま大人しく帰る魔衣佑ではございません

この日はいつも行ってるROCKBAR-(ジャパモン)の
マスターの41歳誕生日パーティー前夜祭

もちろん行きました

ともさん41歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
って事で呑み呑みエブリディ
今日もロッケンロールで逝っちゃうよー☆
って感じに呑みまくり

途中で常連さんの高柳さん(ヤクザ)が
モエのピンクを5本持って登場

おおーーー
これは皆で分けて飲む気だなー と思い
配られるのを見ていた私

うちの前にも置かれて
さぁ乾杯すんぞーーーー と、目の前見たら

置いてあったのはグラスじゃない

瓶 丸 ご と

どうゆうことですかwwwwwwwwwwwwwww

私だけ瓶ですかwwwwwwwwwwwwwwwww

主役はなんで生ビールもってんだよwwwwwwwwww

けど酔っ払い真衣さん

逝っちゃいましたよ ラッパッパ

今夜はパーリナイ☆

BARなのにもう居酒屋状態でドンチャン騒ぎ

結局うち4本呑みました

まぁ完全に酔っ払いだったのは言うまでもないzzz

一応帰宅して
ちょっと狩ってから爆睡

そして夕方起床

ちゃんと仕事行きました

そしてそして
1/24
マスター誕生日本番

この日もガッツリ呑みました

今回はモエ(白)を1本で済ませてもらったが
すでに仕事でウイスキー1本呑んでる・・・

昨日とかわんね\(^o^)/

3時頃になり
マスター泥酔しながら
着替えてくる・・・と言い残し
去っていきました

帰ってきたと思ったら
笑い声が聞こえる・・・

振り返ると

SA380027.jpg



( ´゚д゚`) ぱ

( ´゚д゚`) ん

( ´゚д゚`) つ

( ´゚д゚`) ?!



この41歳

最後の最後でやってくれましたよ

爆笑しながらも
無事帰宅

帰宅してめいぽインして
1時間狩って就寝

と思ったら寝れない・・・

って事でブログ書いちゃってるわけです☆

今日は日曜日
いっぱい狩り狩りしちゃうよ(*´ω`*)


ってことでバイバイキーン☆

おまけ








━─━─━─[|/゚、U゚|丿区切り線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ゲフンゲフン 変わらない日常 ( ´゚д゚`)>>
この記事のコメント
  • []
今度僕もつれていってねん(^_^)v

あとサバ読んでましたほんとは17よ(⌒~⌒)
2010-01-24 23:27 | URL | はな #JalddpaA 内容変更
  • [No title]
酒飲みすぎ乙
2010-01-25 00:24 | URL | バド #- 内容変更
  • []
パンツとか(σ´ゥ`)ケルー

ほんと今さらだけどおやびん超タフだよねwwww
2010-01-25 04:29 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • []
東京は冬しか星みれない…
2010-01-25 07:51 | URL | てきと #- 内容変更
  • [No title]
おひさです。
カンニングでよく合いますよね???
ぁぉcのともでし。
おれっち、メイプル最近いいことないんです。
よかったら、リンクしてもよろしいですか?
http://masato619.blog93.fc2.com/
です。
コメもおねがいします><
とうとういやなことが起こりました。
いやというより人間として最低なことされました…。
2010-01-28 00:11 | URL | まさっち #- 内容変更
  • [No title]
コメあり★
え、家で普通にサイト遊んでるじょ^q^
リア充ええよー 笑
熱暴走するからネトゲー控え気味wwww
コメ有難うね!!
魔衣さん元気でなりよりです^^*
パンツわろたwwwwwww
面白いねぇその人w
(・∀・)そうゆう人居たらいいなぁ
ん、面白い人(´σ¨_,` )ほじほじ
まぁこの変でw
(・∀・)バイバイ★
2010-01-30 00:55 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • [No title]
楓ブログ集から発見@@
お先に来てましたヨン^^
あ 今度動画のアップの仕方おせーてww
ヨロリ^^
2010-02-01 09:37 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
