スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
( ´゚д゚`)
2010-01-18 Mon 01:33
↓コメ返

→バド
頑張ったっしょ?
2日かかったもん(´;ω;`)ぶわっ

→はな
鼻こよりは
一生忘れません(笑

→ぴまん
また次回もロシアンやろうよ^q^

→すすさん
テンプレ変えてみた!!
リンク直しておいたよ(*´ω`*)

→がんちゃん
細かい事は気にすんな
それっwktkwktk・・・

→投げ
あいらぶゆううううううううううううううううう

→斬りちゃん
次は飲める準備しておいてね(ハアト


追記にて独り言

ちょっとしんみり系かもね(´゚ω゚`)


━─━─━─[|/゚、U゚|丿区切り線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━

さて、仕事もはじまり
いつもの生活に戻った私です

いつもうちは
マネージャーの送りの車で帰宅してるんですが
最近は途中でおろしてもらって
そこから徒歩で帰ってるんです

理由は
星を見たかったから。

うち星が大好きなんです

外寒いけど
空を見上げながら帰ってると
なんか癒されるんですよ

どんなに辛くても
どんなに悲しくても
星はいつも同じように光ってる

どんだけ落ちてても
星はいつでも変わらないんだよねー

星を見てると
自分がちっちゃく感じる

自分の悩みなんて星に比べたら
すげーちっちゃいものなんだよね

最近苛々しっぱなしで
気分も落ちてた

そうゆう時は空を見上げるようにしておるわけです

そんな時にひとつの夢ができました・・・

皆で露天風呂はいりながら
星を見たい

男女関係なす

もちろん水着着用ですけどねっ

山奥にある露天風呂にはいりながら
星を見て
熱燗を飲む

最高だと思った

星を見て癒されて
熱燗のみながら
皆で語りたいなー

いつもは馬鹿な話しかしないけどさ
恋話や人生について とか
ちょっと大人でちょっと真面目な話を語り合いたいなー

んで風呂入ってから
皆で暖かい夕飯食ってさ
ここでもしっとり酒でも飲みながら語って
暖かい布団でグッスリ寝る

なんて癒しなんでしょう

まぁ夢なんですけどね☆

いつか叶うといいなーとか思ってます


いま現在

店の女の子の18歳(愛華)がお泊りにきてます

すごく可愛いですが
意味不明なことを言ってます

「一人でいたいんだけど一人でいたくない
 真衣さんはこの心境時にピッタリで好き!!!」

意味ふじゃねwwwwwwwww

なんか
うちは一緒にいてくれるけど
無駄にうるさくないし
あんま喋らないから落ち着くらしいよ

まぁいつもこんな感じだからいいんですけどね(´゚ω゚`)

とりあえずコタツで寝だしたので
布団に移動させ寝かしつけました^^

可愛いぜ 笑


まぁこんな話はおいといて
ここからはメイポ

メイポでは
氷は184になりました

さっき連合ビシャ行きました

メンバーは
魔衣佑
優等生ひぃこ
b暇時d
頑張り屋A
グラハルト
はな坊主
てきとうお
投げ投げ属

8名で行きました

鵺さんはjkmで不参加だったけどなっ!

とりあえず1回目は普通にやって
1分かかんなかったかな

んで2回目
普通じゃ面白くないと思い
急遽イベント発生

連合ビシャ魔衣佑MPK大会

ルールは
PTは組まずに
全員ソロ状態で
ビシャで魔衣佑をMPKできるか

実質
魔衣佑vs7名 ですね

魔衣佑が生き残ったら
1回目で出た素早さマント60をもらう

魔衣佑が死んだら
参加者全員に拡声器を送る

て事でやりました

結果

-死亡者-
頑張り屋A
はな坊主
優等生ひぃこ
b暇時d
魔衣佑

-生存者-
グラハルト
投げ投げ属
てきとうお


結果的には
2段階目の蝿に殺された私

もちろん約束通り
拡声器を全員に送りました

来週もやろうと思います☆

もう少しメンバーが多ければ
今度はBGもやりたいかなーって思ってます^^

では今日も狩り頑張ります

ってことで
終わり(*´ω`*)



━─━─━─[|/゚、U゚|丿区切り線ヽ|゚U_゚ヽ|]━─━─━─━
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ともさんBD 変わらない日常 年末年始 (後編)>>
この記事のコメント
  • [No title]
リンク直しあり~~^^

おいらのほうも強制リンクしときます(*´▽`o)o

熱燗のんでってどうよwww

人生語らせたらおじさんの出番(((((

水着は余計だぬ((((エロ

その企画なら参加できたかもね~(笑

あ あと殺し合いなら負けませんぜ(#゚Д゚)v
2010-01-18 09:33 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • []
忘れてぇ(ノ△T)

露天風呂いっこう(≧∇≦
色々語って癒されようなぁ(≧ε≦)

出来れば腰痛に効くところで(笑)
2010-01-18 12:08 | URL | はな #- 内容変更
  • []
星について 語らせてください\(☆o☆)/


風呂後の ご飯中の呑みは必需なんだね!
2010-01-18 17:29 | URL | 健 #- 内容変更
  • [No title]
ゲームではなくリアルを頑張ってください
2010-01-18 20:22 | URL | バド #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
