スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
11日~
2008-12-14 Sun 09:29
11日からたまった分を書きますww

長々と書くので

見  て  け
まずは11日

午前中に病院行きました

もちろん足の骨折の診察bb

結果は
骨はくっついたが
足首と指は硬縮が残る・・・

まあそんなに害はなさそうだからいいんじゃね?ww

んで昼から仕事行きました^^

7ヶ月ぶりだから
何にも覚えてなかったwww

そして看護婦にいびられたwwwww

まあ鮮やかにスルーしてやったわw

んで夜に
メイポにイン

真夜中に櫻ちゃんとロデの結婚式がありましたw

赤や光ちゃんも呼んで
ワイワイやりましたww

ブリザ&ジャネ
↑こんな感じwwwwww

重すぎですわwwwwwwww

んで解散し
姉御行ったりして
オールでしたw

んで12日朝7時までインしてから
仕事行きましたwwww

今日は普通に日勤^^

mj眠い

カンファレンスの時とか
寝てました^^

普通に看護婦に怒られましたwwww

だって眠かったんだもんwwwwwwww

んで気絶しそうになりながら帰宅

んでメイポにインwww

22時まで寝放置して
またイン

天に赤y吸わせてもらってたら
いつの間にか爆睡^^

んで13日の17時に起床www

寝すぎたwwwwww

メイポにインして
とりあえず斬りでMC

43~46に上げましたww

斬り楽しすぎww

けど最近のMCは礼儀ないからガッカリ

召還はしないわメダル持ち逃げするわで
mjむかつきますわー

んでその後は暇だったので
フリマで旦那が合コン開いたwwwwwww

人いっぱい来たので
他chでギル集会~

いちゃつき
↑空気椅子を使いこんないちゃつきを!!!!

うらやましいwwwwww

ホモ&レズ
↑ホモ&レズ

kmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノーアバ夫婦
↑これもまたkmwwwwww

やっぱノーアバはきついですなwwwwwwwww

んで
集会を解散し
姉御沸いたので飛んでいった^^

姉御終了後
赤と光チャンたちとハピハピww

んで赤yで
天に光ちゃんは吸わせてもらいレベうp^^

うちは見学wwww

でその後
うちも吸わせてもらいレベうpwww

んでマガでいちゃついてたら
朝7時@@

姉御沸きタイムだったので
行って
すっしー達と姉御フィーバー

まあそんな感じでオール中ですwwwwwwwww

目疲れた@@




スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<今日はパッチですよwww 変わらない日常 休職最終日&100レベ達成>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
