スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
年末年始 (後編)
2010-01-11 Mon 18:02
ここからは
年末年始後編

OFF会などの様子を
長々といきますおっおっおっwww

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

1/4

無事朝方に大阪到着した魔衣佑さんご一行

鵺さんは着いて即効また寝だし・・・

うちとはなは漫画ずっと読んでました

昼過ぎにうちの腹が鳴り出したので
はなとすき屋(´・∀・)

んで鵺宅に帰宅し
夕方から鵺さんは仕事なので
鵺さんが帰ってくるまで
はなと難波デート決行

デートって言うか
OFF会の下見ですね 笑

ずっと難波歩き回っておりました

100104_1805~01
100104_1855~01
グリコ見ちゃったよ!グリコ!

一通り見終わり
やることないので
サンマルクで休憩&お茶

メニューに大阪ミックスジュースってあったので
はなに挑戦させてみる・・・

飲んで一言

超 普 通


テラつまんね( ゚д゚)、ペッ

まぁそんな感じで2時間くらい語ってたかもwww

ちゃっかり呑みの店も予約☆

んで鵺さんが帰ってくるまで残り1時間くらいになったので
サンマルクを出てゲーセンまわり

愛しのひぃお様に貢物をゲットすべく
( ゚∀゚)o彡゜UFO! ( ゚∀゚)o彡キャッチャー!

いっぱい貢物をゲットし
鵺さんを迎えにいき
その日は帰宅

1/5 OFF会当日

朝7:30に起こしてもらい
化粧なと準備をして
いざOFF会!!!!

- 参加メンバー -

魔衣佑
鵺さん
はなちゃん
ひぃお
ピマソ
頑張り屋
きのみあ
投げ投げ属
らびちゃん
斬りちゃん


集合は難波に10時

斬りちゃんは午前中に仕事だったので途中参加

とりあえず9人集まり
ロッテリアで飯飯飯!!!!

もちろん魔衣佑はひぃおの隣固定^q^

むさくるしい野郎共を放置し
ひぃおとラブラブ(*ノωノ)キャ


昼飯?をすませ
ボーリングに流れ込む一行

100105_1155~01
100105_1155~02
100105_1155~03
100105_1206~01

2ゲーム遊んで
ハァハア言いながらも
そのまま卓球(;´Д`)

年寄りな20歳組は
ちょっとダウン気味になりながらも
頑張りました

鵺さんにスーパーショットを打たれ
へそピンポイントに直撃(#^ω^)ビキビキ

次は絶対殺す(ハアト

んで店をでて
たこ焼き!!!!!!!!!!!!!!


うちは明石焼きをいただきました///

超うんまかったぬ!!!!

ダシが最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってところに斬りちゃんからラブコール

難波着いたらしいので
鵺さんとお迎えに^^

イケメンが一人で立っておりました///

イケメンを逆ナンし
皆のところに帰ると
いつの間にかロシアンたこ焼きを注文されていました

出てきましたロシアアアアアアアアアアン

なんか1個だけ不自然にでかい・・・

絶対これ当たりだよ おい

なんかもう空気的にうちが当たれよ みたいな雰囲気・・・

そんなときに救世主

ピマソが不自然をとったーーーーーーーー\(^o^)/

うちは普通のをとり
さぁ食べよう

さぁ誰が当たるか・・・

不自然なたこ焼きを取り
不自然な顔をしてる人が一人

ピマソ大当たりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mjありーっすwwwwwwwwwwwwwwwww

ピマンは一人でもだえながらも
ヲケ突入

夕方に帰宅する奴が2名の予定なので
3時間コース

席がめっちゃ広かったので
喫煙組と禁煙組にわかれて
ヲケ開始!!!!!!

ヲケめっちゃ面白かったな

鵺さんのマンピーを聞けたり
はなのサクラ(独唱)を聞けたり
きのみあの宇宙戦艦ヤマト聞けたり・・・

皆ハイスペック・・・///

一番面白かったのが
らびちゃんがアクエリオンを歌っていたら
なぜかサビだけ大合唱

チラッと見てみたら
投げちゃんとかがんちゃんがめっちゃ歌ってるwwwwwwwww

なんかこみ上げてくる物があったんだな 笑

喫煙組は皆静かだったので
喫煙組のみで
キューティーハニー・タッチをマイクまわして歌わせてみました

テラ声たけwwwwwwwwwwwwwwwww

録音すればよかったと思ったほどです

そんなこんなでヲケも終了

きのみあと投げは帰宅

残り8名で呑みに///

鵺さんテンション上がってきたのが
最初の一杯目から日本酒///

おやじくせー(^Д^)

うちは可愛く梅酒(ハアト

はなはビール

らびちゃんカクテル

残りは皆お茶&ジュース^^;

皆ガチガチでうち一人でニヤニヤしてました

鵺さんが芋ロックジョッキで飲み始めて数杯

ドS降臨

魔衣佑さんいじめが始まりました///

怖いよ怖いよ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

鬼畜:呑みたりねええええええええええ

ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

主催潰す気か・・・?

はなちゃん・らびちゃんはすでに真っ赤っか

鵺さん大暴れ\(^o^)/

ちょっとホロ酔いながらも呑み終わり

がんちゃんとベロベロらびちゃん帰宅 笑

その道中
鵺さんにヘッドロックかけられ
半分昇天するところでした(/∀\*)キャ

酔っ払いはこーわーいーねー(ハアト

時間つぶしの為
ちょっとゲーセンでメダルゲーム!!!

鵺さんが貯めてたメダルは拝借し
ひぃおとラブラブジャックポット

ここでイケメン斬りちゃん帰宅

メダルを使い切ったところで
ひぃおとプリ撮りに行っちゃった///

ラブラブすぎてイきそう(;´Д`)ハァハァ

んでここで解散ってことでひぃおも帰宅

1/6

残り4名

魔衣佑・はな・鵺・ピマン

すでに日付も変わっているのもあり
終電もない・・・

始発がくるまでらーめん食ってから
ヲケで時間潰し

4時間耐久カラヲケのはじまりはじまり~

うちはもう眠すぎて
寝てました\(^o^)/

うちの歌う番の時はちゃんと歌ってましたよ?

けどね・・・

もう限界^o^

歳にはかないません・・・///

始発の時間がきたので
ここで皆解散

ピマンも帰宅

うちと鵺さんも電車&タクシーで帰宅

帰宅時間朝6時(^Д^)

帰って即効寝たのは言うまでもない・・・

んで起きたのが夜19時

本当はこの日に帰る予定だったが
無理でしたね はい

鵺さんは仕事にいってたので
メイポやりながら待っていました

1/7
0時鵺さん帰宅

んでそのまま焼肉行きました

もちろん食べ放題呑み放題

鵺さんありえないくらい食ってましたね

元値とりすぎwwwwwwwwww

うちはもう胸いっぱいでした・・・

んで2時頃に店を出て
ラウンドワンでヲケ3時間

ヲケ3時間のあとにボーリング3ゲーム地獄

もちろん罰ゲーム付

罰ゲーム内容

ガーター1本で白ワイン一口(´;ω;`)ぶわっ

ウイスキー一口よりはまだワインのがマシだと思い
ワインを選んだけど
ぶっちゃけワインも嫌い・・・

とりあヲケヲケ

ヲケでも鵺さんハイペースで芋ロック

ホロ酔いになったみたいでおねむな鵺さん

ボーリングなしで帰ろうって事に^q^

(魔衣佑の作戦勝ち コソコソ

タクシーを呼んで
帰宅すること朝6時 笑

即効寝て
昼に起床

今度こそ静岡帰るため
頑張って起きました(起こしてもらったのは内緒

んで電車で瓢箪山→鶴橋→新大阪

新大阪からは新幹線で静岡

駅内をめっちゃ迷いながらも新幹線に乗り静岡へ

京都らへんのところで
雪ふってた!!!

100107_1613~01

きれいでした^^


んで静岡到着

本当はこの日から出勤だったんだけど
連日の緊張感と疲労感で
飯は食えないし
リバースするわで悲惨だったのでサボっt(ry

1/8

さて今日から仕事仕事

って事で出勤したのはいいんだが

出勤早々皆にいじられる私・・・苦笑

皆どんだけハイテンションなんだ((

ふと店内を見ると
ちょっとディスプレイは変わっていたので聞いてみた

091225_2321~01
091225_2322~01


魔:これなーにー?

ママ:買っちゃった☆ 可愛いでしょー?

魔:買ったってこれ中水でしょ?可愛いけどいくらだったん?

ママ:一本5万

魔:・・・  もう一回言ってこ

ママ:一本5万(笑

魔:はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5万ってなんぞwwwwwwwwwwwwww

しかも4本あるじゃんwwwwwwwwww

ってことは

20万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

馬鹿じゃねーのか この婆wwwwwwwwwwwwwwwww

魔:これ水だよね・・・?瓶だけで1本5万って事・・・?

ママ:可愛くて買っちゃった(ハアト


金 銭 感 覚 な ん と か し ろ

まぁこんな感じで
びっくりな初出勤ですた・・・


まぁ長くなりましたが
うちの忙しさをわかっていただけたでしょうか

とにかく疲れました 笑


って事で
今年もよろしくお願いします

λ............トボトボ


おまけ
091227_2028~01





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
<<( ´゚д゚`) 変わらない日常 年末年始 (前編)>>
この記事のコメント
  • [no subject]
ブログ更新
よく頑張った。
2010-01-11 22:20 | URL | バド #- 内容変更
  • []
鼻こより出来れば記憶から飛ばしてください(°□°;)

デート(下見)楽しかったですよ(^з^)-☆Chu!!
2010-01-12 02:00 | URL | はな #- 内容変更
  • []
うんまぁ性格上取りたくて仕方なかったんだあれは


おかげで胃に爆弾抱えてますけどね(泣


次は行けるかあれだけどロシアンはやめようか\(^o^)/
2010-01-13 09:47 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [No title]
相変わらず賑やかにやってますね^^
おじさんにはついて行けない世界だぬ((((
ブログの雰囲気ずいぶんとかわったね^^
また覗きにきますー
2010-01-14 15:03 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • [No title]
下らんこと言うとらびsとは帰ってませんよw
2010-01-15 16:27 | URL | A #SFo5/nok 内容変更
  • [No title]
愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう♪
2010-01-15 18:04 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • []
オフ会楽しかったです
次回もあれば参加したいとおもいます
2010-01-17 18:04 | URL | 斬り #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
