-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
年末年始 (前編)
2010-01-11 Mon 00:27
↓コメ返

→ばど
いつでも若いでしょ☆

→あかねさん
|ω・`)じー・・・・・・

(*ノωノ)キャ

→てきお
まいよーまいよー
魔衣佑まいよー

→赤衛門
ノーコメント 笑

→ざぱ
うちはいつでも若いわよ?

→ぎゃああああああさん
あえて卑猥を突っ込もうよ?^q^

→投げちゃん
うちにもくれ!

→あおちゃん
ヘネ民とかだめ!
骨民になろうぜ!

→ぴまん
つ山葵


お知らせ

はな坊主のリンクを追加しました



追記にて年末年始のドタバタを中継します


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

12/30
この日は
うちの店の大掃除&忘年会

13時から大掃除開始予定だったんだけど
うちが起きれるはずもなく
ママの着信で起きました

19時に 笑

ママ:まあああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいい

魔:ハヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ママ:忘年会きなさあああああああああああああああああああああい

魔:ハヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ブチッ ツーツー

・・・

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


うち はい って返事しちゃったよっをっをっをwwwwww

って事でスッピンで行きました

最初は府中庵でご飯

8人で20万の飯です はい

テラうまーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝起きなのもあり
かなり不機嫌&寝ぼけながら日本酒1合飲みますた

んで次は鹿鳴館でカラヲッケ

もうこの時点で皆泥酔 (苦笑

歌いながら踊ってるおばさん&20代・・・

それを冷めた目で見る18歳と私 笑

091230_2224~01
まことちゃん&まま

091230_2225~03
うちと一緒にパー子化する愛華(18歳)

091230_2226~01
まこと&まま

091230_2226~02
あんじゅ&まこと&まま

091231_0042~02
まこと&あんじゅ&ゆうな

踊っていますね 笑

091231_0043~01
まこと&あんじゅ&ゆうな

踊っている曲
「年下の男の子」

・・・・・・・     苦笑

091231_0057~01
まま&やっちゃん

こんな感じでドタバタな忘年会でした

途中でゆうな・あんじゅ・まことが泣き出したり
仕事の愚痴大会になったりと
散々でした

ちなみに
この後
うちは18歳をまたテイクアウト(ハアト

ラブラブイチャイチャ(笑


12/31

昼頃に起床し
18歳帰宅

テララ登場

支度して焼肉食べ放題

ユッケ食べ放題☆

テラうんまあああああああああああああああああああああああ

んでその後ドライブ行きながら
アピタでカラヲケ

23:50まで歌って
急いで店出ました

めっちゃダッシュで車かけこみ
いよいよカウントダウン

窓:ウィイイイイイイイイイイン (窓全開

テララ&魔:「あけましておめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

走りながら絶叫し
即効窓閉めて帰っていきました 笑

1/1~1/2
明 け ま し て

 く り と り す


寝正月だったのは内緒で☆

1/3
鵺さん・はなが車で大阪から静岡に来ました

なぜかって?

もちろん月夜のOFF会のお迎えですよ

鵺さん来て早々コタツに入り即効寝だしました

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

とりあ朝飯つくり
食ってからドライブ行きました

日本平行き
海ってコース

初海が鵺さん達と行くことになるとは思ってもいませんでしたよ はい

んで
波に厳しい洗礼を受けながらも
ついでに弟にお年玉&BDプレをあげるために
プレ探しの旅zzz

弟がほしい物
嵐のCD   笑

中古屋とGEOでめっちゃ探しました

なんかMYガールが入ってるのがほしいんだよっをっをっをwwwwwwww

なんとか探し出し
ドライブついでに届けに実家いってきますた

100103_1317~010001
新年一発目の兄弟 笑

んで夕方に帰宅した
夕飯食いながら鵺さんと呑み

はなはうちの布団で仮眠zzz

鵺さん
うちのタンタカタンを30分であけやがりました・・・

んで即効寝だしました

なんてやつだ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

1/4
1時頃に静岡でる予定らしいので
どうやって起こそうか考えました

思いついたのが
鼻  こ  よ  り

早速いきました 魔衣佑さん

最初の生贄は はな(ハアト

しっかりムービーもセットし
いざ 鼻こより!

笑いをこらえるのに必死な魔衣佑さん

プルプルしながらやってやりました

1回で起きなかったので
テイク3までガッツリ鼻こよりをし
はなを起こすのに成功(笑

さぁ次は鵺さんいっきまーす

ってところで起きたKY

キエエエエエエエエエエエエエエエイ(°Д°)

ってことで不満を残しながらも
静岡出発

無事大阪到着

さぁ
ここからは後編になります

大阪編をお楽しみに^q^


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
別窓 メイポ&リア コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<年末年始 (後編) 変わらない日常 (´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!! >>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
