-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!
2009-12-25 Fri 17:48
↓コメ返

→バド
一応ミルクティー色なんですけどね(´;д;`)
最近サボりぎみな廃人です 乙

→ピマン
頑張ってるけど
200までが遠いです(´・ω・`)ショボン

→ぶるーちゃん
いまでもコールやってるとこ多いお
けどLOVEドッキュンが主流になってきてるよなー
もう聞き飽きた\(^o^)/

→ざぱ
人の事言えなーいm9(・∀・)

→はな
オマケじゃないよ 王子^3^

→てき男
170まだー?^q^
早く180↑おね☆


追記にて
リア&めいぽっぽー


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

クリスマスですね

クリスマスもおっさん共と過ごしてる私です

こんにちわ

ネタがいっぱいたまってきたので
いっぱいうpしていきまーす

では
12/17
いつものように廃狩しながら
友とクリスマスツリーを飾って遊んでました

091217_0623~02
↑卑猥ですね^3^

いつもの事なので気にすんな\(^o^)/


12/20
部屋のお掃除をしてました
すっげー疲れたお(´・ω・`)ショボン

ツインメッセで北海道市がやってるとのこと

早速行ってきました

091223_1952~01

いっぱい店でてましたよー

夕方らへんに行ったので
花畑牧場のメロンパンは売り切れてました(´;д;`)

けどけど
色々とゲットしましたお

甘海老の塩辛
タラコ
じゃが豚

もうワンカップを片手に
つまみ食いし放題\(^o^)/

帰宅してからも
呑んでたのは内緒で☆

091220_1914~010001
091220_1916~01

そしてその日の夜中

ギルでエオス塔降下レース&クリスマスツリー飾り大会しますた

最近集まりが悪いので
そろそろイベント増やそうかね・3・

091220_2325~02
091220_2329~01
091220_2335~01
091221_0000~01
091221_0002~03



卑 猥 で す ね


マスターこんなんですみません

いや ほんとに

ご め ん な さ い


12/23
リサイクルショップ行ってきました

赤の棚と
赤のTV台購入しました

二個で1万もいってません

8000くらいだったかな

めっちゃお気に入りです

091223_1949~01
↑こんな感じになりました

引っ越してからもう1年

荷物も増えたし
スッキリ収納できますた

前使ってたTV台は本棚になっております 笑

買い物ついでに
ドンキも行ってきました

091223_1950~01
↑お気に入りの香

ドンキの入り口らへんに
ケバブの屋台が出てるんですが
ケバブお兄さんが
外人なんですよ

んで普通にスッピンで買いに行ったら

「アナタどこの国?」 って言われました

ハァ━━(゚Д゚)━━??? ですね

よーく聞いておけ

私ニポンですからああああああああああああああああああああ

ここニポンですからああああああああああああああああああああ



しばき倒すぞ 馬鹿野朗

なんて失礼な奴だっ! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

けどケバブうまかたー(´・∀・)


12/24
イブですね

普通に出勤しましたよ

客にね
20回は同じ事言われました

「若者が彼氏とヤらずにこんなとこにいていいのか?
 あー、終わったあとにヤるのか」

殺 気 沸 い た

何度も
彼氏いないですよー☆
って言ってるのに
ベロンベロンらしく
5秒後には忘れてやがる

何度同じ事言わせんだ カス

仕事終わったかと思ったら
アフター入ってしまい

もう萎ェェ!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(; 。∀。)

そのまま一人で飲み行ったら
ゆうなとあいか(店の♀20歳&18歳)に遭遇してしまい
酔っ払いに絡まれ
呑まされ
歌わされ

18歳テイクアウト\(^o^)/オワタ

着替えさせ
全部吐かせてから
寝かしつけました(´・ω・)

091225_0736~01

布団はいって5秒で寝た可愛子ちゃん

若いって素晴らしいわーーーーーーーーーーーー

もう食べちゃいたい(ハアト

おっとms

こんな感じでバタバタなイブですた

今日も仕事でーす☆

明日は友のバースディパーティーでーす

なので休みでーす

頑張るます・・・



ちなみに
メイポでは
氷180になりました

まだまだ頑張りますよん

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
別窓 メイポ&リア コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
<<年末年始 (前編) 変わらない日常 あーん///>>
この記事のコメント
  • [no subject]
まいの若い頃が
懐かしく思えてくるねー

おっとみす
2009-12-25 19:19 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
[壁]д・)ノチラ
(/┏∇┓´\)キャー♪
2009-12-26 07:41 | URL | あかねc #- 内容変更
  • []
この間 上野のアメ横でケバブ食べたよ
初めて食べた…
味は… 苦手な味だ…
電子レンジで40秒加熱したら まだいけるかも…

ケバブの店の人
まいよ まいよー
しか言わないから まいよ って 何って聞いたら 美味いよ らしい…
とりあえず めっちゃ 笑った
それに ギガまいよ テラまいよ メガまいよ って 言ってて 最後 テラからメガに下がってるし…
2009-12-26 16:54 | URL | てきお #- 内容変更
  • []
若い子1人クr
 
近々メイプル復帰考えたが
だるくてやめましたすいません
2009-12-26 23:00 | URL | 赤ウェ門 #YrGnQh/o 内容変更
  • []
まいに若い時代ってあったの?
2009-12-27 18:07 | URL | ざぱ #0BBMpBWA 内容変更
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 04:57 | | # 内容変更
  • [no subject]
こちらの住む滋賀にも、どっかで北海道市やっててじゃが豚配ってたもんなので試食しますぃたー。
美味しいですね、あれ^p^

卑猥な方には触れないでおきますよう\(^o^)/
2009-12-29 10:45 | URL | ぎゃああぁ #7mXVIQEk 内容変更
  • [no subject]
じゃが豚は確か父さんが買ってまだ冷蔵庫にあるかな
2009-12-30 12:51 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [no subject]
180才×〒"┝_〆(´∀`●)
追いつかれてしもたw
ぁぉゎもうヘネ民にでもなろうかなw
2009-12-30 19:55 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • []
めんたいこくれええええ
2010-01-01 06:08 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
