-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
あーん///
2009-12-04 Fri 15:34
↓コメ返

→ぐら
(萌´д`)モエェだろ?
親馬鹿ですがなにか?(笑

→バド
どっちも好きですがなにか?^-^

→れげちゅん
馬鹿は風邪ひかないって言うよね(笑

→あおちゃん
拉致りたい時は言ってくれれば行きます^3^
派遣も何人かいけますぜ(ハアト
ちなみにMC用のSM作りました^^

→投げちゃん
あれ何回見てもうける・・・
作った人に感謝感激です(´;д;`)

→蝶ちゃん
復帰おめでとう
復帰したからには
レベもうちょい上げろよ(´・∀・)

→てき男
くれ!!!!!!!!!!!!

→すすさん
クリムゾンのクエ全部完了したよーーー
今度バル行こうヨ!!!!

→あかねさん
パグ萌える(ハアト
うちはトイプーが欲しいんだー\(^o^)/


追記にて
リア&めいぽっぽっぽっぽっぽっぽ





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

お久しぶりですなー

まずはリアからいこうか

えーっと
この前美容院行ってきました

テララの紹介なんですが
イケメンのお兄さんいるとの情報が入り
即効行きました(笑

たしかにイケメソですた☆

あんだけイケメソだったら
スッピンでなんて行けないじゃまいか(*ノωノ)キャ

気さくでドSだけど優しくて・・・

もうドッキドキよおおおおおおおおおおおん

だがその日は睡眠とってなくて
爆睡してたのは内緒((

091122_1536~01
↑こんな色になりますた

まぁ今回もミルクティ-色
ちょっと抑え目で!

もう12月ですねー

寒くて寒くて
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガクしてます


うちの店の中もクリスマスっぽくなりました

091130_1930~01
↑綺麗でそ(´・∀・)

もう世の中はクリスマス一色ですねー

うちは今年はどうするんだろう

とりあえず24・25は営業日

ママが「全員サンタになるか!」
ってほざいてました

うちトナカイでいいです mjで((

サンタとか着れません

着 ま せ ん ^-^

来年くらいに
お店のHPができるそうです

んで全員分のブログも作るそうです


そんな暇があったら

客 呼 べ


うち本名でやってるんで
名前変えることにしました

「月詠 舞(つくよ まい)」

まぁ月ギル繋がりな感じで^^

本名載せられたら
たまったもんじゃねーからな

最近寝つきが悪いんです

2日に1回しか寝れないのでーす☆

もう布団に入るのが苦痛で苦痛で(´;д;`)

体疲れさせればいいんだけど
外は寒い・・・

部屋も寒い・・・

酒は呑まない←  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ?!

どうやったら安眠できるんであろうか((





ここからはメイポ

最近廃人に戻りつつあります

前回の日記の時 165レベ
現在 173レベ


最低でも50%は上げるようにしてます

いい時で100%^^

友やギル員の協力で毎回4倍(笑

いつも感謝してます(´;д;`)

いま持ってるサクが22日くらいに切れるので
それまでに185くらいを目指してます

091204_1429~01

いまマナブルで薬代めっちゃ節約できてます

4時間狩っても
3mマイナスくらいですかね

うまーですね^-^

まぁ鵺とかいう被害者がいるのはほっといて(笑

鵺さんもなんやかんやで
毎日一緒に狩ってるせいか
レベがぐーんと上がってます

一週間で10レベくらい?は上がってますね

まぁ私は鬼なので
弱音なんて吐かせません\(^o^)/

問答無用で狩らせます☆

この前
けいおんの髪型挑戦しました

091130_1446~02
可愛いでしょ?

ギル員もやったようなので
並んで撮ってみました(ハアト

あ、
この前混沌5枚売って
MH20と30貼ってみました

両方とも一発成功おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう嬉しくて嬉しくて
狩る気ですぎてやばかったです

早く180になりたいなー

楽しみ^3^



091118_1421~01
↑オマケ


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
別窓 メイポ&リア コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!! 変わらない日常 近状報告 うっほっほ>>
この記事のコメント
  • [no subject]
まいの髪の色
どうみても黒にしか見えない。

そして廃人お疲れ様です
2009-12-04 16:31 | URL | バド #- 内容変更
  • []
四倍欲しくて週末起きてたら4時過ぎても寝られなくなったんだけどどうしよう


マスター200とかギル自慢できる^p^ハヤクオネ
2009-12-05 05:15 | URL | ひま #hnWcHcIQ 内容変更
  • [no subject]
LOVEどっきゅん!

あれ、今の夜の定番らしいね

昔は、コールが定番だったけど、時代もかわったな~
2009-12-05 05:51 | URL | xBLUEx #klq26XPE 内容変更
  • []
どうみても変態にみえます

そして廃人おつです


ばどに会いたいです
2009-12-05 08:44 | URL | ざぱ #6u.GgveY 内容変更
  • []
あの~

僕はオマケなんですね(ノ△T)

オマケ道を突き進んでやる

※オカマじゃないですよ某漫画ででてきたみたいですが
2009-12-08 09:50 | URL | はな #JalddpaA 内容変更
  • []
Lv上がるの早い…
2009-12-14 10:01 | URL | てきと #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
