スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
近状報告 うっほっほ
2009-11-18 Wed 13:11
↓コメ返

→バド
なんで棒読みなんだ・・・
この大根役者がッッ

→てき男
なんで急に豆知識書き出したんだ・・・?
疲れてるのか?疲れてるんだろ?
大丈夫
魔衣佑が癒してしんぜよう(´・∀・)


追記にて
なが~~~いリア&メイポ

(((ネタたまりすぎた


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

おはようございます

寝ようと思ってから
かれこれ6時間

布団に入ってたんですけど
寝れませんでした・・・ orz

なんでこうゆう時ばっか寝れないんだか・・・

まぁとりあえず
どんどん書いてしまおう

ネタがたまりすぎました

ギル用デスクトップとか作ってる場合じゃなかったよ((

とりあえずリアから行こう



11/09(月)

この日は一日中起きてて
昼間に猫と犬に会いに行きました

まぁ元彼の実家なんですけどね

たまにちょくちょく見にいってます

自分の子供のように育ててきましたからね

子猫時代から育ててきたんで
愛着もわきますよ

てなわけで
2・3時間(萌´д`)モエェってしてました

この萌え萌えを皆さんにもわけてあげましょう

萌えるがいいさッッ

091109_1411~03
091109_1412~02
091109_1422~01
091109_1433~01

どうだ?
萌えた?

うちはもう瀕死だよ

可愛すぎだろ おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後遊水地に散歩

091109_1448~010001
↑こんな感じで寒かったんだけども
30分くらい寝ちゃって
風邪ひくかと思ったよ うん

このまま仕事行こうと思ったんだけどさ
だるくなってやめちゃった★

まぁサボったって事ですが
気にすんな


んで帰宅して寝てたら
テララが玄関の鍵を開け
堂々と家宅侵入

ドライブ行こうって言われたので
行きました^^

富士まで行って来ましたよ!

まぁここまではよかったんだよ

けどさ
富士をグルグルしてた途中でさ
テララが変なもの見たんだよ

人影的なものを・・・・



うちも言われた瞬間に
見てみたよ?


けどさ

人間いなかったよ


テララがさ
普通に
「人いるしー mj邪魔くせー」
とか言うからさー
見たらさー
何にもいないじゃん?

びびったよ mjで

もうその瞬間に二人でテンション上昇ですよ

ラブドッキュン並よ

ぐいぐい よし来い★
的な感じでしたよ

ラブドッキュンがなんなのかわかんない人はmjすまん

わからん人はこれでも見てくれwww






↑ラブドッキュン笑えたバージョン

これは若者系とか夜系でたくさん歌われてるはずだから
きっと誰かしら知ってるはず!!!

そんなわけで
話戻りますよ

テンション上昇中の中
静岡帰還

そのままアピアでヲケしました

1時間しか時間なかったので
そんなに歌えなかったんだけど
うちハナミズキを検索したのよ

そしたらさ
GAL文字バージョンってのがあったのよ

面白そうだと思い
即効いれてみた

そして歌ってみました

けどね
歌えませんでした

だってさ
日本語見当たらない

091110_0129~02
↑これ見てくれよ


これ読めますか?

私は読めませんでした

もうね動揺が音程にも現れてるよ

もうハミングしかねーよ

けど歌いきりました

苦笑いしながら((

次こそは読めるようにしたいです mjで

今度は雪の華のハングルバージョンに挑戦しようかなっと←コリない人


まぁリアはこんなもんかな



ではここからはメイポ

先日
クリムゾンウッドを探検してきました

もちろん
すげー暇だったからです

途中でデブいますよね

そいつのクエを全部終わらせてから
聖域行って来ました

途中に空飛んでる牛とかいて
すげーうざかった・・・

忍耐
うちでは考えられないけど
一発クリア\(^o^)/

あの柱に接触すると
40kくらいはくらうそうですね

まぁ接触した瞬間に
死亡なのは確実(苦笑

091116_1437~01
↑一発クリアで超嬉しそうな私(キラッ★

そして来ました
聖域!!!!!!!!!!!!!!!

091116_1459~01
↑さらに嬉しそうな私(キラキランッ★

まぁここで難題なのが
赤と青の兄弟討伐・・・

赤はいいんだけどさ
青が・・・

ブリザ→当たらない
チェイン→当たらない
イフリ→当たった

なんぞ これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イフリで倒せってか?

wikiで調べたんだけどさ
こいつらHP5mじゃん

5mだよ5m

無理だろwwwwwwwwwww

しかもダメが痛い

青7kくらい
赤9kくらいくらいました

マゾいぞ おいwwwwwwwwwwwwwwww

けど頑張った私

091116_1442~01
↑そしてこうなった

まぁ1回くらい死んでも
私はめげないよ

けどね
帰還ボタン押したらさ
ピュンッって音聞こえたんだよ

えっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?えっ

赤い奴の目の前だよ おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mjむかついたので
鵺爪を召喚

140BSなんですが
そいつを召喚し
いざ再挑戦

とりあえず青は鵺さんのジェネでフルボッコ

青完了(ニヤリ

次は赤なので
ブリザ&ジェネでスーパーフルボッコ(爆笑


ざまーみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしていざ中へ

中にはガーディアンって奴がうようようました

まぁスルーして進むと
またクエ

内容的には
ガーデイアンをボコして
ETCをもってこい と。

やってやろうじゃん と思い
チェインやらブリザを撃ってみました

けどさ
ダメの文字がさ

m i s s


ハ━━ヽ【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】ノ━━ァ!?


なんでやねん

なんで当たらないんだよwwwwwwww

聞いてみると
属性攻撃は当たらないとのこと

いろんな技試してみました

結果
当たったのは
→マジッククロー
→クァンタム

なんぞ これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらにまたwikiで調べてみました

こいつらのHP
7m

クァンタムで最大ダメ15k

一匹倒すのに20分かかりました

けどね
安置でずっとクァンタムして
2時間狩ってました

もちろんソロです

合計6匹討伐しましたが
ETC出ませんでした・・・

もう完敗しました

燃え尽きました

もう二度と
クリムゾンには行きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度はNLとか戦士とか弓をひきつれて行きます

魔にはきつうぃっしゅwwwwwwwww

今度誰か一緒に逝きましょうぞ★


この前の日曜日
いつもとはちょっと違うイベントを連合でやりました

いつもは連合ビシャ&jkmだったんですが
今回はMC大会を開きました

もちろん
高レベと低レベでくんでやりました

ルールは昔のMCのような感じ

・守護物なんでもおk
・召喚もなんでもおk
・スキルは使用×
・装備もなんでもおk
・入る前に使っていい薬はタコと焼そばのみ
・MH・SE・コダマは使用禁止
・召喚はMAX必須
・守護物は召喚が終わってから

こんな感じで
2:2でやりました

優勝ペアにはガチャ2贈答

最下位ペアには伝説贈答


MCをやりこんで1年の私
優勝は逃しませんでした

作戦勝ちです(笑

低レベは守護物壊しにまわり
高レベはひたすら狩って
守護物だしまくる

ここでポイントなのは
的確な守護物だけを出し
余分なのは召喚しない

ダミーとして
いっぱい出してもいいけど
生えてくる場所が特定されると
あんまり意味なす(´・∀・)

10分間ずっと
守護物合戦なので
CPもそこまで稼げないので
無駄使いは危険です はい

ガチャげっとんしたのはいいけども
送るの私ですね はい

うちとペアだったらびちゃんは
ショーワ(男湯)にてやりました

らびちゃんの結果
Pエリ・Pエリ

うちの結果
防具・防具

テラかすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気をとりなおして
皆で罰ゲーム見学

最下位ペア
鵺爪・はな

まずは
はなから

ドキドキワクワク


・・・


どれっど。




見なかった事にして
鵺さん


・・・




アフロ






うちら優勝したのに敗北感たっぷり





まぁ うん

来週もやろうよ うん

今度はもっと大人数でやりたい



昨日
ケーキのクエやってきました

最初はソロで!!!

091117_2150~01
↑どおおおおおおおおおおおおん


超うまそうですね

たっぷり食いましたよ

しばらく一人で挑戦してたんですが
どうしても時間が足りない・・・

って事でピマンとはなちゃんを召喚

クリームショートケーキ量産★

桃豆討伐中に
こんなのがありました

091118_0104~02
↑・・・・・・・・・

え?

出口2個も用意されてますよ

男用← →女用???????


専用でしょうか?????????

まぁ気にせず桃豆ぼこってケーキ貰いましたが^q^


ここでわかったのが
ケーキ投げれるんなら
NLソロが一番うまうまなんじゃないかと・・・

TTあるし
ロングスローとかあるしな

羨ましいです

クリームケーキもっと欲しいです

誰か一緒に行きましょう

是非!!!!!!!!!!!!!!!!

あと
剛雷買いました
091118_1051~01


まぁ能力は普通といえば普通ですが
安かったからいとしよう


いやー
ここまで長かったですね

疲れました

って事で
長い日記は終わります

091114_0543~01
↑オマケ



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:9 トラックバック:0 ∧top under∨
<<あーん/// 変わらない日常 月ギル用PC待ちうけNO2・NO3>>
この記事のコメント
  • []
猫ちゃんmj萌えるwwwwwww
2009-11-18 13:33 | URL | グラ #fYTKg7yE 内容変更
  • [no subject]
猫より犬だろjk
2009-11-18 14:52 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
俺も犬のがすきやけど猫こわいいなあw
たしかにさぶかったな;かぜひかんように!!!!
2009-11-18 17:14 | URL | レゲ #- 内容変更
  • [no subject]
コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
門できる人少なくて困ってますw
まぃc拉致りますねw
MCって
MCキャラでやったの?
興味津々デ―d(゚Å゚o)―ス!!
2009-11-18 20:13 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • [no subject]
ネコ萌えをありがとう!

ってか麻生のやつの元ネタあんなんだったんだww(
ランキングあがってたから見てみたよあれ^^;
らぶどっきゅんでめちゃワロタわwww
2009-11-19 02:16 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [no subject]
猫かわええ~><
@メイプル復帰したんで
友いいですか?(-_-)
返事まってます!
2009-11-21 03:12 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • []
俺にも可愛いねこちゃんいますよ(*^o^*)
2009-11-22 02:02 | URL | てきお #- 内容変更
  • [no subject]
すいません 犬派ですw
クリムゾンの鍵は時間がある時お手伝いしますヨ 但しスキル封印があるので万能薬かBSが必要ですw
自分の時は1体倒すのに万能薬40個つかいましたwでも1体目で鍵GET!普通はなかなかでないらしいですw 

2009-11-23 12:49 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • [no subject]
猫もいいけど
やっぱり犬だよ~w
犬の中でもパグだよ。パグ!
ブルドックもいいけどねw
2009-11-25 00:16 | URL | あかねc #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
