スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
月ギル用PC待ちうけNO2・NO3
2009-11-14 Sat 15:04
↓コメ返

→ざぱ
コメ早かったな
泣きそうになりました

→てき男
濃厚すぎて
涙目だった(´・ω・`)

→バド
お茶目でそ?
お茶目だよね?
そうゆうコトにしておいて・・・

→れげちゃむ
毎日アソコで泡立てて
遊んでますがなにか?(´・∀・)

→たくちゃん
インしないと
ぬっころす!!!

→優さま
優ちゃんこそエッチ///
(/∀\*)キャ

→蝶ちゃん
サイゼの小エビのプリプリサラダmjうまだぞ
サイゼは学生の味方やぞ!!!



追記にて
デスクトップ画をうpうp


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

こんぬつわ

今日は一日中起きてたので
久しぶりにPC用待ちうけを作成

月ギルデスクトップNO2
↑NO2

月ギルデスクトップNO3
↑NO3

月ギルデスクトップNO3超シンプルバージョン
↑すすさんの希望によりシンプルバージョン


本当はPNGでうpしたかったんだけど
容量が大きすぎてうpできませんでした・・・orz

今回の月は本物の写真を使っておりますーーー

前回よりパワーアップしてるでしょ★

まぁこんだけ暇だったってわけです はい

また作ろうと思いますん♪




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
スポンサーサイト
別窓 PC用待ちうけ更新 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<近状報告 うっほっほ 変わらない日常 濃厚な一日>>
この記事のコメント
  • [no subject]
はいはいおちゃめですねかわいいね

2009-11-14 18:25 | URL | バド #- 内容変更
  • []
月はさ一番地球から近くて 唯一人が訪れた天体だよね(*^□^*)
地球から約38万4400kmのところをいつも地球に同じ面を見せながら27日と8時間で回ってて 直径が約3476km 地球の約4分の1の大きさ^-^
1960年に色々な探査機が月の石を地球に持って帰ってきたんだよ(*^□^*)


月には地球から見える方を表として 表裏で地殻の厚さが40km違ったり まだ不明な点がいくつもあるんだよ(>_<)解明のために 日本初の大型月探査機セレーネの計画が進んでたり…


それと やっぱり月といえば クレーターが有名だけど 月のクレーターの中でもコペルニクスが有名だよね!
肉眼でも見えちゃうぐらい大きい!
2009-11-16 19:48 | URL | てきお #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
