スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
濃厚な一日
2009-11-01 Sun 06:32
↓コメ返

→てき男
タメだね(ハアト

→バド
一回死んどく?^^^^^^^^^^^^^^^

→れげちゃん
れげちゃんもタンタカ呑んでるのか!!!!
梅干ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい

→ぴまん
水に酒一滴???
違うっしょ
酒に水一滴でいいんでしょ???
わかってるってー^q^


追記にてリアリアリア

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

はろー

今帰宅したばっかな真衣さんです

今日はね
すげー濃い一日だったんだよ

16時頃にテララに叩き起こされて
誕生日のプレゼントが決まったって事で
山田電気に買いに行ったんだよ

ipot nano(ピンク)を買いました

もうテララは超ウキウキで
運転もウキウキしてました

買ってからサイゼで飯食おうって事になり
行ったわけなんですが
車内にて
「もうipotと一緒なら死んでもいい」
みたいな事つぶやきやがったんですよ

プレゼントしたの私ですよ?

プレゼントした本人が横にいるのにもかかわらず
ipotに負けたわけです はい

もう横で聞きながら
涙目ですた・・・(´;д;`)

「嘘だよ。ホリエと一緒のがいい!」
って弁解してたけど
もう耳に入りません\(^o^)/

ipotの馬鹿ああああああああああああああああああああああん


それぞれのテンションの差が激しい中
サイゼ到着

サイゼに無事に着いたのはいいんだけど
ipotを車内に置いてくと思ったら
「盗まれちゃうかもしれないじゃん!!!」
とか言いながら大事そうに抱えて持ち込んだテララさん

超かわゆす(((((苦笑

飯注文して
来るまで待ってる間に開封

しかし取り出せないテララさん
091031_1731~01



かわゆす(((((失笑

やっとの思いで取り出せたようで
とても輝いてました


明日は早速ipotで音楽を聴きながら
ドライブに逝くようです


そして18時頃解散

うちは支度して
19時半に出勤しました

出勤した瞬間に客は10名程はいってきたんですよ

言っておきますけど
うちの店

2 0 時 オ ー プ ン な ん で す け ど ね

うちの煙草タイムが全て潰されましたよ
煙草吸い溜めする為に30分前に出勤してたのに
仇となったようです

うちが出勤した時
店内には
マネージャーとうちのみですよ

うち2回目の涙目(´;ω;`)ぶわっ

ヒーヒーしながら走り回ってたよ うん

今日は土曜日なだけあって
混んだのよ

2回転以上はしてたかもだね

仕事も終わって
やっと落ち着けると思ったら
ママの無茶振りのせいでアフター行かされました

♂4とうちのみ・・・

Uスタイルでヲケ1時間半

♂4の内の一人が
部屋入った瞬間に全裸

mj粗品見せつけられちゃったよ・・・

もうお嫁に行けない
とか思っちゃいました((

全裸とかは許すよ

けどね
1個言わせて欲しいんだ







粗品机の上に乗せないで下さいwwwwwwwwwwwww


目レイプされてる感あったわwwwwwwwwwwwwwww


(o´_`o)ハァ・・・ツカレタ


そんな感じで
もうクタクタです

疲労感で逝きそうですよ

その後も色々とあったし
今日は濃い一日でした

明日くらいは
平和な一日を過ごしたいですね

月曜日
祝日で店休みだったらしいんだけど
営業する事になってしまったようです

( ゚д゚)メンドクセ

明日はゆっくりしよう

うん、そうしよう


あ、
目アイボンで洗っておこう






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
スポンサーサイト
別窓 変態的 コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
<<月ギル用PC待ちうけNO2・NO3 変わらない日常 くりむぞおおおおおおおおおおおおおおおん>>
この記事のコメント
  • []
とっても大事なこと言っとくね

i potじゃなくてi podだよ・・・・
2009-11-02 00:57 | URL | ざぱ #0BBMpBWA 内容変更
  • []
10月31日と1日は文化祭だったよ…ご苦労さん俺


まいsは濃い日でもあり ハードな日でもあったんだね…
2009-11-02 09:38 | URL | てきと #- 内容変更
  • [no subject]
i potには本気で笑った
2009-11-02 15:42 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
i pot www
うまいなあれわwうめぼしいいいいいいいいいいいッッ
あっこで泡立てるときめ細かい泡できませぜ★
2009-11-03 19:04 | URL | レゲ #- 内容変更
  • []
なるべくインできたらするよ~o(^-^)o
2009-11-07 23:43 | URL | テク #- 内容変更
  • []
もー!
まいすけったらえっち(*ノωノ*)
2009-11-10 07:50 | URL | 優様 #- 内容変更
  • [no subject]
お久しぶりにコメントです!
サイゼいいですよねー(何
ipodあたしもってないや・・・w
携帯自体無いwwww
良いプレゼントだな~・・・。
煙草嫌いー>_<
2009-11-12 16:40 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
