-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
くりむぞおおおおおおおおおおおおおおおん
2009-10-29 Thu 07:19
↓コメ返

→はなちゃん
地面に突き刺さって死んだとか
mj見てみたいわ\(^o^)/

→バド
サボってなにが悪い!!!
知ってるか?
仕事はサボってなんぼやぞm9(・∀・)

→てき男
お前。。。
うちより若いのに何言ってるんですか
あ、タメだったんだ
まじms

→れげちゃん
ダベるううううううううううううう
れげちゃんの関西弁で癒してください
mjおね


追記にて
最近のリアとクリムゾンの嘆き


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

久しぶりの日記ですね

最近はなにかと忙しいです

アフターとかアフターとかアフターとか...

おかげでまた肥えてしまいそうなフラグが...

もう真衣さん涙目です

(´;ω;`)ぶわっ


091021_1402~01
↑先週の水曜日に
友にたたき起こされて
ランチ行って来ました

イタリアンバイキングです はい

超うまかったのはいいけど
肥えるぜ おい

ファイル0002
日曜日にいつものBARで
常連達が集まって
ダーツ大会がありました

もちろんうちは参加はしないけど
毎回呼ばれます

一番出勤率高いですから^q^

大会内容は
ダブルス(メドレー対決)とシングル(ハーフイット対決)

両方とも1位~3位は賞品でます((((しょぼいけど

うちは皆の奮闘ぶりを見ながら
オーナーの子供の面倒を見たり
カレーを食べたりしております

今回の大会は3回目なんですが
3回とも大会不参加で桃井かおり的な存在で見守っております(オーナー談

ちなみに
写メは一番←↓です

この中で一番若いのは
もちろんうちです はい

平均年齢35~40?!

まぁショットバーですから
若者がいるわけありません^q^

091025_1710~02
↑青葉通りにてみこし祭り的なものをやってました

みこしちっちぇーんだよ おい

もっと盛大にやれよ カス


( ゚д゚)、ペッ





091023_1658~01
パルシェ(静岡駅と繋がってるデパート)の屋上から撮ってみました
こう見ると結構都会なのか?

まぁ田舎なんですけどね^^^^


27日にうちの親友のテララが誕生日でした

26・27日を仕事休んで
お祝いしました

ついこの間20歳になったと思ったら
もう21なんですね

早いものだ

次はうちの番か...

2月が永遠に来ないでくれればいいんですけど
そうはいかないか(((((

悲しい(´;д;`)

まぁ永遠の17歳なので
毎年17歳の誕生日をむかえるつもりです はい

うちの誕生日には
盛大にお祝いおね(ダマレ






ではここからはメイポ

最近日曜日は連合jkm行ったりしてます

この前の日曜日では
ビシャで最速タイムを計ろうって話になり
7人で行って来ました

最速タイム
2分18秒

また今週の連合ビシャで最速記録を更新しようと思います

昨日はパッチでしたね

クリムゾン実装されちゃったよ((((

昨日のうちに売っておけばよかった。。。。。。。。。

心の底から
思います

mj売っておけばよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もういやああああああああああああああああああああああああああん



では最後に
うちの愛酒をお披露目

091027_0526~01



どーーーーーーーーーーーーーーーん


なんて読むかわかりますか?

「タンタカタン」って読みます

シソ焼酎です

これをロックで更に梅干を入れると
mjでうまいです

もし酒屋で発見したら
是非飲んでみてください

酒弱い人は水割りでどうぞ☆






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
別窓 メイポ&リア コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<濃厚な一日 変わらない日常 (*´゚ω゚):;*.':;ブッ>>
この記事のコメント
  • []
17歳とか 同い歳ではないですか!
2009-10-29 14:09 | URL | てきと #- 内容変更
  • [no subject]
あれ、
27歳じゃなかったっけ・・・
まあいいか。
2009-10-29 17:02 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
タメやんッ★
しゃべろううw 
たんたかたんうまいなwwロックでうめぼしいれんのおれもやってるw梅が潰れてちょーうまい!w
2009-10-29 18:44 | URL | レゲ #- 内容変更
  • []
水に酒一滴で飲みます\(^o^)/キブンダケ
2009-10-30 16:02 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
