-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
NEWブログ完成
2008-12-03 Wed 14:31
今日はメイポがメンテと言う事で
ギル員の日記をまわり
コメントを強制的に残してやりました(爆

そして前の日記を消して
新しい日記を作りました

まあ彼氏と別れたこともあり
思い出を消去したいなーみたいな?

まあそんな事は置いといてー
ウチもうすぐ仕事復帰ですわー(泣

最初は数時間しか出来ないっぽいし
日勤地獄という最悪な結果・・・

うああああああああああああああああああああああああああああああああん
日勤大嫌いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

毎日夜勤やりたいくらいだわー
夜勤は17時~翌日9時までなんだけど
仕事内容もそれなりにキツイけど
夜勤手当が8500円つくから
夜勤で生活が保てる状態・・・

夜勤できないとか死ねって言われてるもんだしっ!!!!!!!
これは保険会社に言って
昔の給料との差額を払ってもらわなきゃ!!!!!

mjで死んでしまいます orz

そしてまだバイクが見つからないという悲惨な状態・・・

どっかにバイク落ちてないかなー
落ちてるわけないよなー orz

とりあえずテララにバイク借りて仕事行くけど
早くバイクをゲットしなきゃー;w;

けど金が
ないーないーないーないー(エコー

金よ
降ってこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

切実に思います はい

まあこんな感じに愚痴りますので
見たければ見てどうぞ

今日はメイポで新マップが追加されるらしいけど
高レベマップらしいので
うちは死確定ですね^^

なので皆で姫狩とかしたいなーとか思います^^

赤yでもいいですな^д^
サブで皆でMCやっちゃうってのもアリですなwww

やっぱ皆で狩って楽しいよね^^
1人で狩ってなんか寂しいもん;3;

今度皆でゾンママでも狩に行こうwwwwwwwwww
別窓 変態的 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<またメンテですかwww 変わらない日常 ポケモン図鑑>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
