-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
λ............トボトボ
2009-05-28 Thu 03:34
↓コメ返

→光ちゃん
コメありがと(´;д;`)
泣きそうになったぜ
てか泣いた(´;ω;`)ぶわっ
もう光ちゃんを嫁にするわっ\(^o^)/

→バドちゃん
早速見つかったかwww
まだまだ辛いけど
適当に頑張るよ(え

→優ちゃん
コールドストーンアイス山盛り×2
奢ってくれるんだもんねwww
こうゆう約束はしっかり覚えてるから
覚悟しとけよ★

→あおちゃん
○ch大聖堂って文字が出た瞬間
「↑殺気わいた」って言ってます(
まあこれから何があるかわかんないけど
波にのるように
ゆらゆらと流されていく人生を送ろうと思います\(^o^)/

→蝶ちゃん
毎回思うんだが
なんで文字色がピンクなんだ?(´・ω・`)

→風さん
最近忙しそうな風さんこんにちわ
遠距離の彼女とは
うまくいってるのかな!!
早くまた顔見せてねwww
日曜日以外は
19時~2時までいないけどwww
早く会いたいぜ★

追記にて
よくわからん日記
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME  NEXT
