-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
濃厚な一日
2009-11-01 Sun 06:32
↓コメ返

→てき男
タメだね(ハアト

→バド
一回死んどく?^^^^^^^^^^^^^^^

→れげちゃん
れげちゃんもタンタカ呑んでるのか!!!!
梅干ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおい

→ぴまん
水に酒一滴???
違うっしょ
酒に水一滴でいいんでしょ???
わかってるってー^q^


追記にてリアリアリア

別窓 変態的 コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009-10-18 Sun 19:16
↓コメ返

→リア充ザパ
ごめん 忘れた^q^

→てき男
火力なんて気にしてたら
キリがないべ
楽しんだもんが勝ちやぞ!!!

→リア充バド
ごめん 忘れない^q^

→優ちゃむ
ドコモの近くのヴィヴィアンだよw
リングいいなーーーー
ヴィヴィアン高い・・・(´;д;`)

→サボラーぴまそ
さぼり魔乙!!!

→はなちゃん
忘れてたかも^^^^^^^^
((嘘

お知らせ
リンクの占い集にちょっと増やしました
暇人はやって味噌漬け


追記にて
占い ふっひっひ

別窓 変態的 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
味噌汁は【ネ申】
2009-10-02 Fri 13:24
↓コメ返

→はなちゃん
気にすんなしw
また一緒にjkm行こうぜ(キラッ

→てき男
jkm案外儲かるねw
また行こうぜ★

→すすさん
すすさんとかまだまだじゃないか・・・
頑張れ父上様\(^o^)/

→投げちゃん
また企画するからね★
また皆でわいわい遊ぼうぜっ

→あかねさん
あかねさんも乙女でしっ
おじいちゃんmj腹たったぜ(´;ω;`)ぶわっ

→バド
バドコロス
そろそろインしてきてください
寂しいっす(´;д;`)


お知らせ
リンク追加:鵺爪・ら様



追記にてリアな独り言&月用壁紙2枚目




別窓 変態的 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
サボり\(^o^)/
2009-06-18 Thu 19:09
↓コメ返

→バド
バドは弄られて喜んでるのは知ってます\(^o^)/
遠慮しなkても虐めてあげるからね(ハアト

→あかねさん
空気読める人って大好きです(´・∀・)
もちろんあかねさんも好k(ry

→光ちゃん
てるてるもあったのよw
うちもビビッたもんw
うちもカポリン見ると
( ゚д゚)、ペッってします^q^

→ぴまん
「は」余分じゃね?
おやびんにそんな事言っていいのかな?^^^^
いい度胸じゃまいか\(^o^)/

→真ちゃ
ひっどっうぃっよっをっをっをwwwwwwwwww
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

→ハルちゃん
コメはっや!
うちもコメ残しておいた^^

追記にて
ギルHPのトップ画&バナー

別窓 変態的 コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
レベうp
2009-05-10 Sun 23:07
↓コメ返事

→あおちゃん
ソフトかー
そうは見えなかったり^q^
マガはなんとなく雰囲気落ち着くもんねw

→あかねさん
うちも洋画大好き(*´艸` *)
何気に洋画のが多く見てたりします(ハアト

→蝶ちゃん
即効コメしておいた!

→ぴまん
「心友」
いい響き^3^
いつまでも変わらず馬鹿できるような仲でいるのが理想です!

→ザパ
にゃにゃは貰った^q^
ざまああああああああああああああああああm9(・∀・)

→真ちゃ
不思議ちゃんというか
何考えてるかわかんないというか
馬鹿だったり
賢い一面もあったりで
なかなかつかみにくいタイプやな(*´ε`*)

コメ少ねーな とか書いたら
コメいっきに増えたのは
なぜでしょうか(オマエノセイダロ

って事でたいしたネタないけど
追記にてめいぽっぽとリア

別窓 変態的 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME  NEXT
