-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
一周年記念パーティー(3日目)
2009-06-25 Thu 07:05
↓コメ返

→あかねさん
なかなか言い事いってたねww
頑張ってきたよ(´;д;`)

→バド
寂しいとか
可  愛  い  ね \(^o^)/

→ぴまん
乳頑張ってるよ うん
こんなフルに使った事ないですよ はい

→真ちゃ
そうしとく

追記にて超短い日記

別窓 仕事 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
一周年記念パーティー(2日目)
2009-06-24 Wed 07:20
↓コメ返

→えろしあちゃん&真ちゃ
しばいてあげるからケツこっちむけろ

→あかねさん
乳?なにそれ おいしいの?

あかねさんには乳以上の魅力があると思うんです
うちのがわけてほしい物いっぱいありますけど
交換条件でいかがでしょうか\(^o^)/

→バド
何回言えばわかるのかな?
キャバじゃない

ク  ラ  ブ  \(^o^)/

→がんちゃん
うち二日酔いなった事ないべ!!
寝れば治る(´・∀・)
けど梅干はちゃっかり食べます(

追記にてめっちゃリア

別窓 仕事 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
一周年記念パーティー
2009-06-23 Tue 03:33
↓コメ返

→真ちゃ・あかねさん・ハル・バド・ぴたん・ザパ

お  前  ら  殺  す

空気よみすぎだろがwwwwwwwwwwwwwwwwww

泣いた(´;ω;`)ぶわっ


追記にてリア
別窓 仕事 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
自分わけわからん
2009-02-13 Fri 06:06
↓コメ返

→真ちゃん
もち真ちゃんの160も覚えてました(キリッ

嘘じゃないわよ^^^^^^^^^^^^^^^

→ぴーたん
4次なんてすぐさw
ピータンいつも頑張ってるから
ちゃんと結果ででてるさbb

→光ちゃん
光ちゃんにも廃人要素はありましたなwww
風邪ちゃんと治そうねw
またジェネ&ブリザでコラボしようZE★ミ


追記にてリア話
別窓 仕事 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME 
