-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ぶえーーーーっくしょんっ
2012-03-29 Thu 23:42
↓コメ返

→ま
バレバレだった?^^

→えろしあ
17歳ありがとう★

[17歳]

→投げ
久しぶりやん!!!
たまには連絡よこせええええ



追記にてたまったSSをば(*´∀`*)

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:1 ∧top under∨
2010.02.05 am7:48
2010-02-12 Fri 12:16
↓コメ返

→HAKUMENさん
ブログ見させていただきました^^
HENTAIの香りがプンプンと・・・苦笑
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

→バド
永遠の17歳だよ^^☆

→すすさん
知ってるのはうちだけみたいなので
絶対ボロださないように
言っておきます(*´ω`*)
なんとかフォローしていきます 笑

→てきお
23時にジャンプ買っちゃいけないとか・・・
法律訴えろ(゚д゚)

→ぴまそ
原付の旅ですか?笑
高速走っちゃダメだからね^^☆

→はな
静岡来たら食わせてやるよ(^Д^)

→きのっち様
リンクさせていただきますよっ(ハアト


お知らせ

リンク追加

→きのっち様
→優等生ひぃこ
→楓ブログリンク集



追記にて
闇日記

全てリアなので
見ても見なくてもいいです

日記にしなくてもいいじゃんとか言われるかもしれませんが
書いておかないと忘れてしまいそうなので
残させてください。





別窓 未分類 コメント:10 トラックバック:0 ∧top under∨
痛い
2009-07-08 Wed 13:08
↓コメ返

→てっかりん
ガチで将来が不安でしょうがない今日この頃

とりあうちはうちでやれる事をやってあげる事にする(´・∀・)

→ぴまん
誰かにために頑張れるのはいい事だと思うけど
その誰かってのがまだいないから悲しいところなのよね(

→風さん
ちゃっかり頻出ですね(爆

→バド
泣くな
可愛くて萌えるだろが(

→真ちゃむ
ジャパモンってのはうちが毎日通ってるBARの名前だす!
80年代のROCK&ダーツのBARなんだよ\(^o^)/


追記にて
苛々&シクシク


別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
黒い独り言
2009-07-03 Fri 12:14
↓コメ返

→蝶ちゃん
コメしといた

→真ちゃ
お粗末さまでした
バトン進めておきなよ!

→バド
死にたいらしいな^^^^^^^^^^^^^

→投げ投げちゃん
2ケツってのは二人乗りって事www

→ぴかりん
うちも久しぶりだったぬww
そしてただいまwww

追記にて
黒い独り言

見ても面白くないぞ☆

別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
なぜだ
2009-06-12 Fri 03:55
↓コメ返

→真ちゃむ
名詞ならいくらでもあげうYO★
ちゃんと裏にうちの携帯番号も載ってるんだぜ(´・∀・)

追記にて鬱


別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
 HOME  NEXT
